09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 満開o(≧▽≦)OBLOGTOP » 日常 » TITLE … 満開o(≧▽≦)O

スポンサーサイト


満開o(≧▽≦)O


 久しぶりに、土・日曜と2連休で休めたももパパ。

   
  休日出勤になる事はあっても連休は珍しいのです(つд`。)


 残業手当も休日出勤の手当ても付かないなんて…ちっきしょぉ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


そんなこんなで、土曜日はゆっちゃんを連れて
イオンとニトリデビューしてきました( ´艸`)ムププ


 お値段以上♪(´∀`*)ウフフ

ニトリ、めっちゃテンションあがりました。

 もも家はこう言う系のお店、大好きですwww


そして、翌日の日曜日は・・・午前中ももじぃじが参加している
ゲートボールとゴルフの間みたいな???グランドゴルフの大会が
近場であったので、ゆうきとももを連れてももパパと一緒に
応援がてら見に行ってきました。

が、海のすぐ横なので風が強いヽ(;´Д`)ノ

天気は良いけど、ゆっちゃんにはちと寒いかも・・・・。



 が、このお方は元気いっぱい。

久しぶりの、超満開の笑顔を見せてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

もも


 ももたん…可愛いぞ(*´ェ`*)ポッ



じぃじの、グランドゴルフ仲間のおじいちゃんやおばあちゃんから

 『やっぱり柴犬が一番可愛いわ(´∀`*)ウフフ』

 『毛並みが良いねぇ(・∀・)』

 『私、柴が一番好きじゃわー。可愛い顔して(´▽`*)』

などなどお褒めの言葉を頂ました。

 もちろん、ゆっちゃんにもw


車を取りに行くももパパを見つめるももたんw
もも


楽しい連休でした♪
 そして休みの日の晩ご飯は、ももパパが腕を振るってくれます(´∀`*)ウフフ

今回の土曜日は回鍋肉♪

日曜日は串揚げ色々♪


お味はもちろん

  (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





ランキングに参加中です(・∀・)

ゆうとももの2ショット…
ちゃんと撮るの忘れてた。。。。
一緒に移ってるやつ・・・どれもダメダメすぎて
お蔵入りですヾ(´ー`)ノ

次回頑張りますwww
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

桃ママもその系好きです!
田舎なのでこちらにはない
IKEAに一度いってみたいと
桃パパに言ってるのですが・・・
絶対頑張っていつかいくぞ~~~~

ももちゃんもうちの桃と一緒で
パパLOVEかな?

NO TITLE

ニトリのファンでいてくれてありがとう^^
ハママも今日、ニトリで
お買いものしてきました!

満開・・ってタイトル
桜かなーと思ったら
ももちゃんのスマイルだったのね^^
ほんとー、満開だぁ~^^
とってもいいお顔してまーす!

NO TITLE

ほぉ~
今日は、いつもの親バカだけでは無く
パパの料理自慢をさりげにアピールなんて
ラブラブぶりが満載ですねぇ~
(おほほほ♪)

連休だったんですねぇ~
それなら、足をチョット(200km位?)伸ばして
らん♪家に来てくれたら、よかったのにぃ~

留守だったけど!

ももちゃんが、元気になってるようで
うれしいなぁ~♪


そうそう!
どうでもイイ事なんだけど
文中に”一緒に移ってるやつ”ってあるけど
移ってる?うつってる?ウツッテル!?

NO TITLE

コメントいれたらスパムコメントと判断されちゃった~(汗)
今度は無事に入るかな。。

ももたん笑顔が満開だったのね!!
これからの季節、たっくさんの笑顔が咲くね~♪
ゆうたんとの2ショットも楽しみにしています!(^^)!

NO TITLE

ニトリ私も好きです。
我が家からは車で30分以内に2ヶ所あるんです。
しかもその内の1ヶ所(埼玉県の新三郷のららぽーと)はイケアもお隣にあるんです。
コストコもあるし1日いてもあきません。

日曜日はももちゃんとびっきりいい笑顔ですね。
今度はゆうちゃんとの2ショット楽しみにしています。

NO TITLE

私もニトリ、大好きですよ~!!
ホームセンターも大好き♪♪
今は、雪山に毎週行ってるけど、
シーズオフになれば、暇ながあればホームセンターに行く
じんねぇですよv-238

ももちゃんの笑顔はじけてますねぇv-237v-237
お天気良くて、みんな揃ってお出掛けできて、嬉しかったんだね~☆
これから、いい季節になるのでお出掛けが楽しみですね~(*^_^*)
素敵なゆうたんとの2ショットも待ってまぁす(*^^)v

コメントありがとうございます♪

■桃ママさんへ

 桃ママさんも好きですかー(´∀`*)
見て回るだけでも楽しいですよね。
ニトリも、最近やっと近場に出来たばかりです。
IKEA!!私もいつか行ってみたいww
でも、遠すぎるぅぅぅ( ´艸`)ムププ

ももも、桃ちゃんと一緒でパパLOVEですよー。
何よりもパパが一番大好きみたいです。
やっぱり女の子はパパっ子なんでしょうか。


■ハママさんへ

ハママさんもニトリへお買い物に
行ってたんですね~(・∀・)一緒♪
ニトリ、めっちゃテンションあがります( ´艸`)ムププ

桜はちらほら咲いてきてますが
満開まではまだ少し時間がかかりそうです。
でも、最近暖かくなったから一気に咲くかもですw

久々に満開の嬉しそうな笑顔でした(*^^*)


■らんパパさんへ

 ぐはっ(゚Д゚ )!!

漢字変換間違ってたwwww

 移ってる・・・・「写ってる」!!!でした(* ̄m ̄)プッ


さすが、らんパパさん…一語一句見逃さず
ツッコミ入れてくるだなんて・・・・。


 くそ~。いつか、逆ツッコミしてやるぅぅ。



■りりさんへ

 自分でも、たまにコメント返信書いてて
スパムコメになって拒否られる時があります(* ̄m ̄)プッ
どこが引っかかったのか、自分でもあれ??って時がwww

やっぱりももの嬉しそうな顔が一番だなぁと
改めて思った瞬間でした。
次は、皆で桜を見に行きたいなぁって思ってます。

桜とももの満開対決・・・( ´艸`)ムププ

ゆうきとの2ショットもその時にバッチリ撮る予定ですw


■ケンタママさんへ

 ケンタママさんもニトリ好き仲間でしたかー(´∀`*)ウフフ
ママさんのお家の近くに2箇所もあるとはすごい!!
もも地方は、つい最近やっと近くに出来たばかりです。

しかも、イケアまで隣接してるだなんて
う、羨ましすぎますヽ(;´Д`)ノ  
イケア…ど田舎のもも家には、この先一生
縁がないかもですよー(つд`。)一度でいいから
イケア行ってみたいです。

ももゆうショット、次こそはしっかりと撮ってきますね~w


■じんねぇさんへ

 おぉ♪じんねぇさんもニトリ好きですかーww
うんうん。私もホームセンターも大好きです( ´艸`)ムププ
暇つぶしに行きますよねww
一人でもかなりな時間、潰せちゃうぐらい
テンションあがりっぱなしで店内ウロウロしちゃいますww

皆で出かけるのがやっぱり楽しいですよね~。
これからはホントお散歩日和ですよね。
真夏になると日中はなかなかお散歩できないけど
しばらくはお散歩にいっぱい出かけたいと思います(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

