09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 素敵な贈り物(≧∇≦)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 素敵な贈り物(≧∇≦)

スポンサーサイト


素敵な贈り物(≧∇≦)


 なんと今日、ブログでいつも仲良くしてくれている
柴犬ココア 味はいまいち。』の
ちょも母さん&ココアちゃんから素敵なプレゼントが届きました!!
(≧∇≦)キャー♪

    

 可愛いココアちゃんの写真入りチロルチョコと
ももへのオヤツを頂きました。


ももとプレゼント


 こーんなに可愛いココアちゃんチョコ(´∀`*)

ココアちゃんチョコ


 食べるの勿体無いぃぃぃ(*ノェノ)

       ・・・・でも、中身は食べちゃうけど(爆)


でもでも、ココアちゃんの可愛い包み紙は
もも家で大事に永久保存します~ o(≧▽≦)O


 ちょも母さん、本当にありがとうございました!!
とってもとーっても嬉しいです(´∀`*)






ランキングに参加中です(・∀・)

勿体なくて、どのタイミングで
ココアちゃんチョコを食べようか
真剣に悩むももママです( ´艸`)ムフフ~♪

愛ある投票ポチッとお願いしす♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほんと、ほんと包み紙は永久保存版でーす^^
ももちゃん、ニッコニコ♪
華もニッコニコだよ~^^v

NO TITLE

ももママさん、喜んでもらえて良かった~^^
デコチョコの写真は選ぶのが楽しかったです♪
ひとりで夜中にニヤニヤしながら注文していたの(笑)
チョコはパパさんと仲良く食べてね~♪
今度ももちゃん&ゆうくんで作ってみてはどうかしら^^

NO TITLE

おお!これはウワサのチロルデコチョコですね!!
可愛いなぁ~(*^_^*)
なんだか、記念になりますね!
どう、ゆうたん1歳記念に作ってみては!?
もちろんももたんもね(*^_^*)

NO TITLE

こんばんはー!
きゃー!!可愛いvv
こういうチョコがあるのですね!
試してみようかなー(´∀`*)ウフフ
ももたん&ゆうき君記念商品にぜひ!(勝手に
↓の記事ネタですが、
雨が降るとネタがなくなりますよね><
わたしもそうです(笑)
晴れてほしいですwww

ではではーv

NO TITLE

ももちゃん、素敵なプレゼントだね。
ももちゃんもニコニコ笑顔でとってもカワイイ//
中のチョコのお味はどうだったかな~
今ごろももちゃんとママさんの可愛い
ホッペが落ちちゃってるかな@^0^@

今日はサリーのお山もお天気だよ♪
ももちゃんもお散歩行けたかな☆

NO TITLE

■ハママさんへ

 皆がニッコニコ(´∀`*)~♪

包み紙も、うっかり破れちゃったりしない様に
綺麗に保管しなきゃですよね( ´艸`)ムフフ-


■ちょも母さんへ

 すっごく嬉しくて、可愛くて・・・
思わず、地元の友達に写メで自慢しちゃいましたww

どのタイミングで食べようかなぁ~って真剣に
悩み中ですww だって、もったいないんだもの~。
ホント、もも&ゆうで作ってみたくなりました(*^^*)


■りりさんへ

 可愛いですよね~(*^^*)ポッ 
ほんと、記念になりますよね。
食べちゃった後でも、包み紙は残せるんだもの♪

1歳記念・・・・間違いなく作っちゃいそうです( ´艸`)ムププ


■海さんへ

 見てたら、自分も作りたくなっちゃいますよねー。
カイくんチョコ・・・・ぜひとも作成をww
ももゆうチョコも作りたくなりました(*^^*)

そうなんですよ。ただでさえ、ネタが少ないのに
雨が降るとますます何にもなくなっちゃいますwww

 ・・・晴れても無い時多いけど(笑)


■サリままさんへ

 とっても可愛いプレゼントをもらって
もも家皆、ニッコニコです(*^^*)
チョコ、まだもったいなくて日々、眺めてますww

サリーちゃんのお山も良いお天気になったのね~♪
もも地方も、今日は暖かい日差しが
戻ってきましたよー(´∀`*)ウフフ

NO TITLE

わ~~かわいい!
実は桃が1歳のころ作って配ったんだけど
あとで桃パパが
「チョコの包み紙どうなってるんだろう?」
ってとっても心配してるの思い出しましたv-291
我が家には3種類一つづつ残ってます
チョコはふるくなったらどうなるんだろう???

NO TITLE

■桃ママさんへ

 桃ママさんも作った事があるのですねー。
包み紙・・きっともらった皆は
可愛い桃ちゃんの包み紙、大事にとってあると
思いますよ~(´∀`*)ウフフ

古くなったチョコ・・・どうなるんでしょうね??
何か気になりますよね」www

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

