07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 今日は・・・

スポンサーサイト


今日は・・・


 今日でゆうきも5ヶ月を迎えました~o(≧▽≦)O

今のところ、病気も怪我もなく健やかに育っております♪

ゆうき

 そして、このお方ももちろん今日で・・・

もも


 だねぇ(´∀`*)ウフフ


ももたんも、今は元気にお散歩に行ったり、
手術した方の足で、耳の後ろなどをカイカイしたり出来る様に
なりましたヾ(〃^∇^)ノうひょひょ♪


 何はともあれ、健康で元気が一番♪ですね( ̄▽ ̄)b


さぁ、ももたんには1歳8ヶ月!・・・と、24日目のお祝いに
チーズでもあげちゃおうかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


 『チーズ?(-ω☆)キラリ』

もも


 食欲あるってコトは良い事だよね、ももたんwww





ランキングに参加中です(・∀・)

ここ数日、更新&訪問が出来てませんでしたが
今晩からボチボチ頑張って行きますので
よろしくお願いします~(´∀`*)

サボってた 更新する間が無かったももママに
愛ある励ましの投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆうくん、ももちゃんおめでとー!!
ゆうくんはずい分お顔の表情が
豊かになってきましたね~
かわいいなぁ・・・・^^
あ、今日のももちゃんのペロンの顔も
いいお顔です^^

いろいろおめでとう!

ゆーくん、ますます可愛いですねー♪
色が白くって女の子みたい。間違われるでしょ (^_^)

ももっち、お外で気持ち良さそうですねー。
そうかー。そちらの方はお天気なのかー!うらやましいです♪
こちらは真冬並みにサムサムですよ。
でもゆーくんとももっちのお顔を見ていたら暖まりました(*^_^*)v

NO TITLE

ゆうたん、ももたんオメデトウ!!
2人ともスクスクに成長していますね(*^_^*)
ほんと表情豊か♪
ゆうたんがももたんにおやつをあげる日も
どんどん近づいてますね!

2人のかわゆーい笑顔に今日はポチ!!!

NO TITLE

ゆうき君かわいい!
この時期のほっぺ感たまらない!!
プニョポニョ感ウ~~~~ンつっつきたいv-291
変態化してしまった桃ママでした<(_ _)>

ももちゃんもチーズ好きなんだね!
桃も大好き!!

NO TITLE

ゆうきくんももう5ヶ月になったんですねv-410
ももちゃんはもうじき1歳9ヶ月なんですね。
皆元気でなによりです。
ゆうきくんも、ももちゃんもこれからお注射が待ってますね。
家のケンタ病院が大の苦手で大変ですv-388

NO TITLE

ゆうきくん、可愛い~!!!
本当、肌の色もいいし健康そうでなによりですね*^^*

ももちゃん、1歳8ヶ月と24日、おめでとう(^@^)☆
お祝いのチーズもらえたのかな??
明日は1歳8ヶ月と26日のお祝いが待ってるよ(笑^^

NO TITLE

そぉ~そぉ~!
元気でいてくれることがいちばんよね^^
ゆうきくんのプニュップニュ~なほっぺ、おいしそう~なんですけどぉ(*^。^*)
ももちゃんの「てへっ」はきっと、あたちは毎日が記念日なのよん♪
てお顔かしらん(^^ゞ

NO TITLE

コメありがとうございます。

同じ名前の柴ちゃんがたくさんいるのでビックリv-12しました。

喧嘩は日常茶飯事で侍のようにv-236歯で
カキンカキン戦ってますv-219


これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
宜しくお願いしますv-286

NO TITLE

ゆう君 なんで、上方向からの写真やねん・・・
普通は、前からと言うか下から撮る気がするけど・・・
(それが、ももママスタイルか!?)

そういえば、先日のコメント欄で
7kg超えてるって書いてたような書いてないような
(気になるなら、見て来いって?)

もっと、もっと大きくなれよぉ~
どこかの真ん丸娘に負けないほど真ん丸に♪

ももちゃん。。。
毎日チーズくれるってさ!毎日がお祝いみたいだから(笑)

NO TITLE

■ハママさんへ

 ありがとうございます(*^^*)
最近、よく笑う様になってきました。
毎日が成長途中で楽しいです♪

めずらしく、もものベロ出しが撮れたので
思わず使っちゃいました( ´艸`)ムププ
決定的瞬間が撮れる様に頑張りますw


■meekooさんへ

 ありがとうございます(*^^*)
 そうなんですよー。最初は男の子顔だねー。って
言われてたのに・・最近、集金の人とかに「女の子?」
って聞かれたりもwwww

つかの間の日差しであっという間に曇ってしまいました。
今日は朝から冷たい雨だし、明日も冷え冷え予報です。
早く暖かい春の日差しを浴びたいですよね(*^^*)


■りりさんへ

 ありがとうございます(*^^*)
今のところは人見知りもまだ出てきてないので
集金のおばちゃんなどにもニコッっとわらって
何気に好評です。。。年上キラー(爆)

ゆくゆくは、ゆうきがももの
オヤツ担当者です( ´艸`)ムププ


■桃ママさんへ

 毎日ゆうきのほっぺたを
プニプニして癒されてます(´∀`*)ウフフ

桃ちゃんもチーズ大好きなんですねー。
ももはチーズを見たら、もうソワソワして
食べる気満々です( ´艸`)ムププ
ご飯よりも、オヤツのチーズ!!って感じですww


■ケンタママさんへ

 あっと言う間に5ヶ月になりました。
ももも、いつの間にやら1歳後半w
我が家に来た時は片手で楽々♪な
おチビちゃんだったのになぁww

来月は1年ぶりの注射です( ´艸`)ムププ
ケンタくんも病院は苦手なんですねー。
ももと一緒だ~(*^^*)お互い、頑張りましょうw


■サリままさんへ

 風邪ひいたり、熱を出したりする事なく
健康に育ってくれてるので本当にほっとしてます(*^^*)

ももはチーズを一気に平らげましたよーww
今日は砂肝を味わって満足気でした。
日々、期待の目でオヤツを待ってますwww


■comachiさんへ

 元気が一番です。
ももも、脱臼してすぐは固定されてうごけずで
とっても痛々しい日々だったので、やっぱり元気に
チョコチョコ動くももを見てると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

ももは、間違いなく毎日がももの日!
だと思ってるハズ(;´∀`)困ったもんですw


■モモゲンさんへ

 早速の訪問&コメありがとうございます(*^^*)

モモちゃんとゲンくんは良く喧嘩してるんですねーw
でも、それだけ仲が良いって事なのかな♪
うちのももは喧嘩できるワンコが傍に居ないので
羨ましいです(・∀・)

ホント、漢字・カタカナ・ひらがな…
同じ名前のワンコって思ったよりも居ますよね(´∀`*)
柴ワンコだけでなく、「もも」の名繋がりでも
これからぜひぜひ宜しくお願いします♪

Re: NO TITLE

■らんパパさんへ

どの角度から見ても可愛いんだけど(親バカ)
この日はこの上方向から見た時にめっちゃ可愛かったんでつい(親バカw)

 どっから見ても可愛い・・・以下略(略w)

7k越えましたよー。2月中旬時で7740gでした。
なので今は丁度8Kgぐらいかなー。
どこぞの娘ちゃんも、美味しそうなぐらい(笑)
ムッチリムチムチですなー( ´艸`)ムププ
負けない様に頑張りまっせーwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

