03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 呼んでみた。BLOGTOP » 動画 » TITLE … 呼んでみた。



呼んでみた。


 昨日に続き、動画でドン!(意味不明)のお時間です。


昨日は (らんパパさんにもツッコミ頂きましたが)
ひたすら無声でお送りしたのですがー

 今日のはバッチリ(?)声も入ってますよー(* ̄m ̄)プッ




 「お手」をして握手をした後・・・少し距離を置いて
 愛娘、ももたんを呼んでみました(・∀・)



[広告] VPS
















 ・・・(;´Д`)ウウッ…

   
   「おいで」って言っても「もも」って名前を呼んでも
この ワンコさん・・・なかなか来てくれません(T△T)


 キョトーン( ・ω・)? ってしてるし・・・・。


何回か呼んだら、多分ももは

 「あ、もしかしてオヤツくれるのかもー♪」 と思った様で
やっと来たかと思ったら、カメラを持ってない方の手をクンクン・・・



   ・・・(;´Д`)ウウッ…



そして、手に何も持ってないのがわかると、ポケットを物色しようとする・・・




   ヽ(;´Д`)ノ



 この後、ママが何にも持って無いと言う事を悟ると・・・
手ぶらなら、せめて撫で撫でしなさい( `・ω・´) とでも
言っているかの様に、背中をこっちに向けて擦り寄ってきました。



    

    ・・・・・(゚Д゚ )











          


          ( ゚Д゚)・・・・・・













  何だかなぁ・・・(つд`。)グスン






   


ランキングに参加中です(・∀・)

呼んでも来ない時の方が多い
この時ばかりはクールビューティももたん。

・・・呼んだら走って来てくれるワンコが
ちょっぴり羨ましいももママです。

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

トローン

ももっちのお目目、いつもトロ~ンとしててかわいいです♪
見ているこっちもトローンってなってきますよー (´ ▽`)

おやつ目当てですっ飛んでくるのはうちも同じ…。
こっちばっかりテンション上がっちゃって、温度差を感じることも多々!
なかなか難しいですよね~ (^~^)

さりげなくナデナデを要求するももっちもたまらないですね☆
きっとももっちは、おやつよりもママさんの“ゴッドハンド”の方が好きなんですよ ^m^

NO TITLE

きょとん。。。のももちゃん、かわええぇ~^^
そして、音声にヒバリみたいな鳥の鳴き声が入っているのに
ハママ、春を感じて、感激です!

NO TITLE

おぃちゃんには、今回の動画!
かなり ”ツ・ボ”

昼休憩に解析してみた。
(暇か。。。)


『ももちゃん お手♪お手ッ♪』
(既にお手をしようとしてるのに2度目のお手を言う。ももママ)

『お手♪お手ッ♪お手ッ♪』
(おかわりじゃなく、お手なのね。)

後退しながら・・・
『チュチュチュチュチュチューン』
(意味不明な呪文を唱える。ももママ)
激笑いしてしまった。

『おいでッ。ももぉ~』
『おいで。おいで。』
『おいでッ!。ももちゃ~ん。ももちゃ~ん。おいで』
『おいで。ぅん?おいで。』
おいでを7回も言ってる(あはははははは)


もっと ももブログがスキになりました。

NO TITLE

ワハ^^//
ももちゃんったら~サリーにそっくり♪
何だかサリー見てるみたいで笑っちゃった~*^0^*
クールビューティももたんにポチ@^●^@♪

サリーは、ドッグランなんて夢の夢です>。<;
ももちゃんのほうがエライよ~☆

NO TITLE

■meekooさんへ

 そうなんですよね。何気にももって・・・トローン気味な
目してますよねwww

  ・・・単に覇気が無いだけと言う噂もΣ(ノ∀`w)プッ

りんごたんもオヤツ目当ての時は、いつもより動きが俊敏に
なるのですねーwww一緒一緒( ´艸`)ムププ

残念ながら、撫で撫でよりもオヤツなのですよ、ももはヽ(;´Д`)ノ
オヤツを持ったまま撫で撫でしようとしたら・・・
「さっさとオヤツを!」と撫でられるのをかわして拒否するんです。


■ハママさんへ

 一生懸命呼んでるのに・・・せつない時間ですwww
「何やってんの?」みたいな顔でジーッとされてて
かなり焦りましたヽ(;´Д`)ノ

そう!鳥の声が入ってるんですよーBGMにwww

決してらんパパさんの言う様に、私が謎の呪文を
唱えてる訳じゃないんですよー(つд`。)クスン

うぐいすもそろそろやって来る頃かなぁ・・・。
もも地方はまもなく春です~♪


■らんパパさんへ

 解析ッ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2日連続動画にしたかいがありましたwwww


言われてみると、「お手」とか「おいで」とか・・・
言い過ぎてますね、アタシ ( ̄△ ̄;)
妙に必死感がひしひしと漂ってる・・・w

そうそう、後退しながら呪文を・・・・って!

  ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

唱えた記憶はないのですがーwwww
小鳥のさえずりかと思われます。

  次回は、リアルに唱えたいと思いますがΣ(ノ∀`w)プッ

呪文!

らん♪ママに、ももちゃんのブログ見たぁ~?
まだぁ~って事で、
親子4人で、PC前に勢ぞろいして見ました。

感想は、想像におまかせするとして。。。

呪文の部分、フルボリュームで確認しましたよ。
らん♪ママも、ももママの声だよね。
後退しながら、絶対「チュチュチュチューン」って言ってるよぉ~

小鳥のさえずりとは、ぜってぇ~違うどぉ!!!

NO TITLE

■らんパパさんへ

 え~。またまたぁ~ と、音量をさらに上げて自分で確認w



  ・・・・・・・(´∀`)





       Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あ




   (;´∀`)・・・うわぁ・・・アタシやん(爆)




 何か言ってんなぁw

   多分・・・ちょっと待っての略で
「ちょいちょいちょい…」・・・かな???
 


無意識ですな。(´∀`;)・・・いたいなぁ・・・

NO TITLE

なんだかとっても「のほほ~ん」な感じでいいですわ~ん♪♪
ももちゃんも抜け毛祭り(#^.^#)
なでると毛が浮きますね~~~~

お互いどんなシルエットになるんでしょう^m^

NO TITLE

■サリままさんへ

 サリーちゃんと似てる??(´∀`*)ウフフ
なんだか嬉しい♪♪
サリーちゃんも、呼ばれても来たり来なかったり
なのかな~( ´艸`)ムププ

こんな感じなので、外でノーリードは非常に
難しいももですwww 狭いトコなら良いけど
広々~としたドッグランはももにも無理だ~(;´∀`)


■名無し様

  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) だ、誰だろう・・・。

なんとなく、いや、おそらく…
 りりさんかな?( ´艸`)ムププ

抜け毛すごいです。ホントなでるだけで・・・。
しかも、静電気で手や腕に毛がまとわりつくしヽ(;´Д`)ノ

抜けきった後の姿、楽しみですよね(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

