08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モフモフ♪BLOGTOP » 動画 » TITLE … モフモフ♪

スポンサーサイト


モフモフ♪


 うーん。

 なぜかFC2動画でアップロードできません。

なので、YouTubeの方でUPしてみました。


  FC2だったら、多分もっと画像キレイに見えたのに…。





フフフッ(´∀`*)

 たまにはじっくり?ももたんを撮ってみました。




   ちなみに、ももママ黒のジャージ着てます(爆)

ももたんのブラッシングする時は、毛だらけになるので
ジャージを上下着ますwwww

 ホント、毛だらけになるんでww


ブラッシング専用ジャージwwww
   

 



ランキングに参加中です(・∀・)

コメント返し&訪問が出来てません(´д`;)
明日出来ると思いますのでー。

いや、明日必ず♪

愛ある投票ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うふふ^^
ももちゃんの好きなナデナデマッサージだ^^
とっても気持ちよさそうな顔してるぅ~
今、ふもふもMAXかな?
触ってるこっちも気持ちいいよねぇ~♪

NO TITLE

おぉ~動画先日の十数秒とは違って1分以上じゃないですかぁ~


ただ、音声ほぼ無しですけど・・・
もっと解説いれておくれよぉ~

ム○ゴロウさん的に接してみるとか(笑)
間に一発ギャクをいれるとか・・・

しかし、ももちゃん!
本当に撫でられるのスキみたいですねぇ~

ウラヤマシィ!!!

NO TITLE

ももちゃん、とっても穏やかないい顔してますね。
マッサージしてもらって気持ち良さそう♪
随分暖かくなってきたので、そろそろ換毛期が
くるのでは?とドキドキしています。
あの大量の毛との格闘の日々がもうすぐ始まりますね。

NO TITLE

■ハママさんへ

 モフモフMAXを通り越して、日々抜け毛祭りが
開催されておりますヽ(;´Д`)ノ

モフモフで気持ち良いのだけど、
一撫でするだけで、手の平に毛がwwww
ももが体を震わすと、柔らかい細い方の毛が
宙に舞ってます(;´∀`)・・・


■らんパパさんへ

 完全無声です。BGMは国道を走る車の音のみ Σ(ノ∀`w)プッ

撮るのに必死で無言でした。。。。
次回は、「いよーし、良し良し・・・愛情表現なんですねぇ~」とか
言ってみようかしら( ´艸`)ムププ

撫で撫でとモミモミは大好きらしいです。
さりげなく、もっと!ってアピールしてくるぐらいwww


■ちいちゃんママさんへ

 たまには、逆にマッサージしてもらいたいぐらいです(* ̄m ̄)

ももは、換毛期突入なのか、日々大量にゴッソリと
毛が抜けたり舞ったりしてます。
でも・・・きっとこれってまだまだ序の口なんですよね。

本格的に暖かくなればもっと・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

想像しただけでも恐怖ですよね。毛だらけwww

NO TITLE

うぅぅん・・・・ももちゃん。気持ちよさそうですねぇv-238
うっとりしちゃって、かっわいい(><)!!
お天気も良かったのかな(*^_^*)
神もモフモフ絶好調です。
そろそろ、恐怖の換毛期ですね。。。^_^;

NO TITLE

ももちゃんも抜け毛祭り開催中ですか!
ウチも。。今日UPしましたが
すんごいことになってます(しかも急に)。。

しかし、まったり流れる時間って感じでいいですねぇ~(*^_^*)
わんことま~ったりしていると
なんだか本当に、癒されますよね!
りりまで癒されちゃいました♪

NO TITLE

■じんねぇさんへ

 気持ち良さそうな顔されたら、ついついサービスで
長めに撫で撫でモミモミしちゃうんですよねwww
この日はお天気も良く、気持ちよかったです(*^^*)

ももは換毛期突入ですよーヽ(;´Д`)ノ
辺り一面毛だらけですwww


■りりさんへ

 抜け毛祭り、連日大盛況です(;´д`)ゞ
くるちゃんもモッサリ抜け初めてますねー。
冬毛が抜けるから、量がすごいですよね。

ワンコとのんびりした時間をすごすのって
本当に癒されますよね(*^^*)
早く、ももとゆうきと川の字になってお昼寝したいですww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

