07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天国と地獄?( ´艸`)ムププ  後篇BLOGTOP » 日常 » TITLE … 天国と地獄?( ´艸`)ムププ  後篇

スポンサーサイト


天国と地獄?( ´艸`)ムププ  後篇

 と、言う訳で海~♪

海

 瀬戸内海なので波は基本穏やかです(*^^*)

ももとパパ


楽しそうに歩き回ってました。


もも



どぉ~ですか、このラブラブっぷり( ´艸`)

 ももとパパ


海の向こうを見つめる父と娘w

 何を話してるんでしょうかねぇ・・・。
ももとパパ

再びお散歩開始・・・

が!

 ももたん・・・テンション上がりすぎで
跳ねる様にガンガン進もうとします・・・(;´∀`)


[広告] VPS



 ウッキウキももたん。を動画でガッツリ撮りたかったけど
とにかく終始こんな感じwww

 ムチャしすぎて、手術したアンヨをまた痛める訳にはいかないので…


調子に乗りすぎない様にこの後パパからお叱りを頂いたももたん(* ̄m ̄)プッ



 そんなこんなで海を満喫してお家に帰った一行。








その日の夕方ーーーーーーーーーーーーー。


もも


  ・・・・・・(´∀`;)


もも



 ダメです(・∀・)

午後の診察時間終わり頃にもちろん、連れて行きましたよーwww




 特に問題は無いとの事。


   で、今後は様子がおかしければいつでも来て下さい。

って言われたので、しばらくは行かなくてすむね~。



   って、あっ(゚Д゚ )

春になったら、狂犬病とか色々注射が待ってるんだっけww


     またその内ハガキが来たら行かなきゃね~( ´艸`)ムププ






    行きたくないですよ(´・ω・`)ショボーン




 
ランキングに参加中です(・∀・)
結局、病院に行ったのね~wwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なオチだったももたんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)


って言うか、オリンピックはNH●でやって欲しい…。
だって、間に入るCMうっとおしいもんヽ(;´Д`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん、病院お疲れさま♪
経過順調で良かったです^^
動画のももちゃん、
ピョンピョン飛び跳ね走行は、華が雪の中走るのとおんなじです!
ももちゃんも雪の中なら
足に負担なくてきっと大丈夫だと思いました。
ぜひぜひ北海道にきてねー!!
ブログにプレゼントお披露目の様子UPしたので
みてねぇ~^^

NO TITLE

きゃほぉ~♪
動画楽しみにしてたよぉ~

って12秒やん・・・

でも、元気な感じは伝わってきたよぉ~
そのまま泳いじゃえ^w^

いや、ももちゃんじゃなくて。。。ももママがね♪


NO TITLE

ももちゃんパパさんとラブラブですねv-238
砂浜も凄く楽しそう。
まさかこの後、病院が待ってたとは。。。
問題なくてひと安心ですね。

NO TITLE

ももちゃんほんとにうれしそうだね^^
動画から伝わるわぁ~♪
足の手術してから初めてだもんね!
砂浜駆け回れるようになってよかった^^よかった^^
ももパパとのラブリーな感じ、いいね(^_-)-☆

NO TITLE

ももたんこんなにいっぱい歩けるようになったのね(*^_^*)
本当によかったね~~♪
楽しそうな様子がよくわかります!

病院・・くるみの病院好きを分けてあげたい(^_^;)
狂犬病の注射も頑張らなくっちゃね!!

NO TITLE

海が穏やかですね!
今週末に海のようすアップする予定ですが
こちらは波と風があったので
下まではおりませんでした・・・
ももちゃんとっても楽しそう
でも楽しいあとの病院・・・
しかし異常もなくよかったね!!

NO TITLE

ももちゃん、ちゃんと病院行けたのね♪
えらい~えらい~☆
動画見たよ~とっても楽しそうにはしゃいでたね@0@/
こんなに元気に走り回れるようになったのね。
ほんとに良かったね*^。^*

ももちゃん、病院はサリーも大嫌いだよ>x<;
もうすぐお注射の時期なんだって~
怖いけど頑張ろうね!wサリーw

NO TITLE

■ハママさんへ

 そっかー。雪の中だと雪がクッション代わりになってくれて
ももの足にもきっと優しいですよね(´∀`*)ノ

いつか、雪の中で華ちゃんとピョンピョンコラボ!
ぜひとも叶えたいです(・∀・)うんうん。
雪まつりも、見てみたいと思っているので
一度は冬に北海道上陸せねばー(≧∀≦)


■らんパパさんへ

 結果12秒でしたねぇ( ´艸`)ムププ
確かに・・・短い。あっと言う間www

泳ぐ・・・(゚Д゚ )無理無理。

 足の着くトコで25m泳げるか泳げないかぐらいの
ヘッポコスキルしかないので無理無理無理・・・・www

 翌日の朝刊を飾らない様に泳ぐのは断念しましたw


■ケンタママさんへ

 ももはパパが一番なんですよー。
普段も、パパが帰って来た時が一番嬉しそうだし(´∀`*)

夕方、病院行ってきましたよー( ´艸`)ムププ
もも的にはえぇ~って感じでしょんぼりしてましたがwww
でも、経過は良好だったので良かったです♪


■comachiさんへ

 こんなに飛び跳ねるぐら楽しそうなももは久しぶりでした。
・・・もっと、色んなトコに連れ出してあげなきゃなー。と
改めて実感&反省しました。

軽く走るぐらいは問題ないと言われたので
お散歩の幅も広がるなぁ~(*^^*)とももと一緒に
ワクワクしてます♪


■りりさんへ

 歩く分には、もう心配要らない感じです。
後、軽く走るのもOKでました(´∀`*)ウフフ
久しぶりの解放感たっぷりの浜辺で
テンションあがりまくりだったみたいです( ´艸`)ムププ

くるちゃんの病院好き…ホント半分ももに分けてあげてー。
って感じです(* ̄m ̄) 羨ましいw


■桃ママさんへ

 瀬戸内海なので、風が強くて荒れていても
やっぱり外海に比べれば、大人しい波だと思います(*^^*)

(´∀`*)ウフフ。結局病院も夕方行ったんですよwww
まさか同じ日に行くとはー。ってもももビックリだったと
思いますww病院に着いた時はガッカリ感がwww

でも、経過が良かったので本当にホッとしました。
良かった良かった(´∀`*)ノ


■サリままさんへ

 元気にお散歩行ける様になりましたよー(*^^*)
違和感ありありで、宙に浮かしてた足もしっかりと
地につけて4本足で歩いたり走ったりできてます。

サリーちゃんも病院大嫌いなんだねー(TωT)人(TωT)
そうそう、もうすぐ注射の時期なんだよね。
ももも頑張るから、サリーちゃんも一緒に頑張ろうね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

