09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天国と地獄?( ´艸`)ムププ  前篇BLOGTOP » 日常 » TITLE … 天国と地獄?( ´艸`)ムププ  前篇

スポンサーサイト


天国と地獄?( ´艸`)ムププ  前篇


昨日(日曜日)の話ですw


ももたんのこんなに嬉しそうな笑顔、久しぶりだわー(*^^*)


もも


  ・・・・嬉しそうなトコ悪いんだけど
行く先は病院だからね(;´∀`)



もも




  病院行きますよー(゚Д゚ )再診でーす




もも


 ・・・聞こえなくても、この車は病院へと向かっております
ももたんスマン(´∀`)




もも




 あからさまにテンション下げなくてもヽ(;´Д`)ノ


と、病院に着いたら日曜なのに駐車場がガラガラ。

 
 あれ?って思うよりも「空いてる!ラッキー(・∀・)」と思った我々www


丁度、スタッフのお姉さんが外に出て来てこっちに来ました。
ん??って思ったら、昨日も書いたけど・・・急遽手術が入ったらしく
午前中の診察はお断りしてるんですぅ・・と。


もも


 
 病院についたけど、下ろされる事なく再び車が動き出してホッとするももたん(* ̄m ̄)プッ



せっかく出てきたので、ストレスもたまってるだろうももたんを
海に連れて行くことにしました。


「ももたん、海に行ってみよっか(・∀・)」

もも


 このホッとした様な、期待に満ちた様な・・
ソワソワももたん( ´艸`)ムププ


と、言う訳で一行は海に向かうのであった。





                     もちろんw続く
                        工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





 
ランキングに参加中です(・∀・)

久しぶりに海へ行ってきました。
ももたんが脱臼して以来の3人でのプチお出掛け。

海に着いたももたん。
久しぶりの潮風はどうだ?

笑顔のももたんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん海に行ってきたの~良かったねえ。
早く海で遊ぶももちゃんが見たいわ!!
ももママさん参加賞届きました~ありがとう♪
ココアのブログで許可も得ず、紹介させてもらっちゃった^^
そんな事しちゃいや~であれば消すので言ってくださいね。

NO TITLE

ももちゃん、期待に満ちたウキウキ顔♪
イヤ~な病院は先延ばしになっちゃったけど
楽しい海が待ってたのね~!!

ハママも、ももちゃんからのプレゼント楽しみに待ってるよ~!
ココアちゃんのところには届いたみたいだから
今頃、津軽海峡わたってる頃かなー^^

NO TITLE

お久しぶりで~す!
ももうめ子です^^
覚えていますでしょうか??

ブログ、ぼちぼち再開いたしました^^

私のお休み中に抽選会があったのぉぉぉ~!!!!
私、本当に残念です(T_T)

次回は是非~!!

ももちゃん、相変わらずめっちゃかわいい♪
海、楽しかったかな??
楽しみにしていますね^^

NO TITLE

ももちゃん海に行ったんですね。
いっぱい遊んできたのかな?
続きが楽しみです。
ちなみにケンタは水が大の苦手なんです。
おばあちゃんちの近くに海があるので何度か連れて行ったんですがダメでした。
海や川で楽しく遊んでいるわんちゃんが羨ましいです。

参加賞今日届きました。
有難うございました。
勝手に私もブログで紹介させていただきました。
ご迷惑のようでしたらご連絡ください。

NO TITLE

ふーん。次回に続くんだ・・・
そうなんだ。ふーん・・・


ってこんな失礼なコメント続きでいいのだろうか。。。
いいのだろう。

NO TITLE

あれれ~ん
うちはまだ届いてないです、参加賞^m^
明日は届くかな♪

病院・・・ふふふ・・・いつかはいかなくちゃいけないのよ~ん(意地悪)
ドキドキわっくわくのももたんのお顔
めちゃ可愛いワン!
きっと海ではもっとウキウキのお顔を見せてくれたんでしょうね♪♪

NO TITLE

ももママさん、遅くなってごめんね~v-356
特賞ありがとねん~♪
仕事が休みの日にブログのほうでアップしますからね!(^^)!

ももちゃん、パパとママとお出かけ出来たんだぁ~♪
とってもいいお顔よ^^
海の写真楽しみだわぁ~(*^。^*)

NO TITLE

ももちゃん、病院お休みでちょとホッ☆^・^☆だね
ホッとしたももちゃんのお顔かわいい//(*まじで*^~^*よ)
でも、次は頑張って行こうね~♪

海に行けてよかったね^^
楽しいお写真たのしみ~~~o(´∇`*o)

NO TITLE

奇遇ですね!
実は家の桃も日曜日海を眺めにいったのですよ!

その様子はまたアップしようと思ってるのですがv-291

ももちゃんって表情豊かでかわいいなあ~

NO TITLE

プレゼント、無事に津軽海峡を
渡ってきましたよ!!
ゆうパックのおじさんが、とってもいい人に見えました
(実際、いい人でした^^)
ももちゃん、ももママさんありがとうございました!!

NO TITLE

■ちょも母さんへ

 脱臼して以来の海でした(´∀`*)
予想以上に、ももがはしゃぎまくってくれたので
落ち着かせるのが大変でした~www

参加賞、喜んでもらえて良かったです(*^^*)
しかもブログにもココアちゃんのリアクションと一緒に
載せて頂けてたので嬉しいです~(・∀・)ノ


■ハママさんへ

 病院意外のお出かけだと、ウキウキソワソワと
落ち着きがイマイチ無くなってしまうのですが
久しぶりの海で楽しそうにしてくれました(*^^*)

「もも賞」無事に届いた様で一安心しましたー。
次回からは品名の書き方に気をつけなきゃー(;´∀`)
と、勉強になったももママでしたwww


■ももうめ子さんへ

 ちゃーんと覚えてますよー(・∀・)b
ブログ再開うれしいです~♪♪またいっぱい
訪問しちゃいますからね(≧∀≦)ノ

そうなんですよー。1万ヒットを迎えたので
抽選会を開催してたんです~(;´∀`)
また何かの節目などなどで記念企画しますので
その時はぜひぜひご参加くださいね~♪


■ケンタママさんへ

 ケンタくんは水が苦手なんですねー。
ももは、まだ川は未経験ですが、以前海に足だけ
浸かった事があるけど、へっぴり腰でとてもじゃないけど
楽しそうに満喫!・・・と言う感じじゃなかったですwww

ホント、海や川で楽しくバシャバシャ水しぶきをあげて
遊べるワンちゃん・・・羨ましいですよね~(´∀`*)

参加賞、無事に届いた様でなによりです♪
ケンタクンと一緒にブログに載せて頂けて
とっても嬉しいです(*^^*)


■らんパパさんへ

 次回に続くんですよー。

しかも、次の日更新できなかったし(* ̄m ̄)プッ



  らんパパさんのコメントはそれで良いのですよー。
らんパパさんらしいと言うか…何と言うか
あれですよね、アレ・・・(・∀・)ニヤリ


■りりさんへ

 参加賞、届きが少し遅れたみたいですねー。
ちょっと焦ってましたヽ(;´Д`)ノ

が、無事に届いた様で一安心です(´∀`*)ウフフ
パパさん、間違えて食べてないですか??( ´艸`)ムププ

海ではしゃぎすぎて、足を心配するももパパに
少ししかられてました(* ̄m ̄)プッ
病院、そうそう。いつかは行かなきゃいけないんですよねーwww
いつかは・・・( ´艸`)ムププ


■comachiさんへ

 クジ運の強さ、マジですごいです(*^^*)
記事にしてもらえるなんて嬉しいです♪
UPされるの楽しみにしてますねー♪♪

3人で、出かけるのは(病院意外で)久々でした。
ももが脱臼して以来だったので
もものテンションも上がってくれてたみたいです(*^^*)


■サリままさんへ

 つかの間の「ホッ」だったんですけどねー( ´艸`)ムププ
病院嫌いなので、駐車場についたものの
下ろされずに車が発進したから
すーごく嬉しかったと思います(´∀`;)

久しぶりの海は楽しかったみたいで
いっぱいはしゃいで・・・最後はしかられてました(* ̄m ̄)プッ


■桃ママさんへ

 おぉぉ。桃ちゃん達も海を見に行ってたんですねー♪
すごい偶然www

ももが、海の向こうをジッ・・っと見てたのは
海の向こうにいた桃ちゃんにメッセージを送ってたのかもwww

桃ちゃんの海に行った記事楽しみにしてますぅ(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

