10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 休日を満喫BLOGTOP » 日常 » TITLE … 休日を満喫



休日を満喫

今日は高速を使って、隣の香川県へ行ってきました(・∀・)ノ

 まずは腹ごしらえ。
前日にももパパがネットで調べてくれてたお店へ。

ここは、テラス部分のみペット可なんだって(*´∀`)


ももの分は?


「ご、ごめんねもも。ここはドッグカフェじゃないから
 ワンコ用のメニューは無いのよ~(;´Д`)

 勿論、もものご飯(ドッグフード & おやつ)はちゃんと持参してるからね。
 後であげるから、もーちょっと我慢してね(-人-;)スマヌ」


『な、無いんでしゅか?( ゚Д゚)・・・ももの分(´・ω・`)ショボ-ン』


もういいです…


  パパ&ママは美味しいランチに大満足。
ごめんね、もも。



前菜 (有機サラダ+スープ+鮮魚のカルパッチョ)
ランチ


サービスランチ (ライス(観音寺産有機米) + 主菜日替わり3品)
ランチ



勿論、デザートもあります
デザート



最後に食後のホットコーヒー♪
食後のコーヒー


あ、ココは丸亀市にある「88cafe」ってトコ。




ご飯を食べて、改めて目的地にレッツゴー♪


バーン!!
コスモス

 コスモス満開 (´∀`*)

今日は香川県まんのう町にある、『国営讃岐まんのう公園』
と言うトコに来てます。

  詳しく知りたい!と言う方はコチラへどうぞ♪
        ⇒ 『 国営讃岐まんのう公園公式HP 』

連休のど真ん中だし、天気も行楽日和で
めちゃ人でいっぱいでした。


コスモスともも

ももたんも、今回は花を食べる事はなかったですww

もも


ももはここでお昼ご飯。

芝生の上でのんびり(*´∀`)
 
ももとぱぱ



さすが国営。

キレイに整備と手入れが行き届いてて
お散歩するにはめちゃ気持ち良かったです。




ももとパパ


自分より小さいワンコ(ダックス)にビビッてたももたん・・・(* ̄m ̄)プッ

家では遊びながら、いっちょ前にじぃじに吠えたりしてるくせに
どんだけ内弁慶なんだか ヽ(;´Д`)ノ
  

美味しい物食べて、キレイな景色見て、
ももと一緒にいっぱいお散歩も出来てすごーく楽しくて大満足でした。



  ありがとう、パパ(*´∀`)


また行こうね♪

*** COMMENT ***

うわぁ~!空の色が絵に描いたようにきれいです。
そして一面コスモス畑。。。
天気も良く、景色もよく、ももちゃんも大満足ですねv-363

ももちゃん、次は絶対「ドッグカフェがいい~」っておねだりしちゃいなねv-392

おはようございます♪
キレイなコスモス畑ですねー。
ドライブ楽しめるわんこで良かったね、ももちゃん(モモは車ダメなんで・・・)
お料理もおいしそう~。
家族思いの素敵なももパパさんですね。
何よりスリムで羨ましいわ(うちの旦那は結婚後、10キロ増、おうっ)
今度は、ドッグカフェに連れてってもらえるといいね、ももちゃん。

こんばんは

◆comachiさんへ

向かってる時は、雨が降ってもおかしくない様な
分厚くて薄暗い雲が広がりつつあったんですが、
到着した頃には、雲が開けて見事な秋晴れになってました。

ももは無事、コスモスを食べる事なく(笑)
楽しそうに公園内を散歩してくれました。

次こそは、ももにも美味しいモノ食べさせてあげれる様に
ドッグカフェを探したいと思います。
あの、「あたちの分は?」って言う寂しそうな目でジーっと見つめられると
思わず分けてあげたくなっちゃうんですよね。

ももが一緒に食べれるドッグカフェに憧れます・・・。
ド田舎なのでなかなか近場に無いのが悲しい(T△T)


◆アラレさんへ

モモちゃんは車苦手なんですね~( ´・ω・`)
ももは今のところ大丈夫みたいです。
多分、山道とかは無理だと思うけど…。

次はももの為にドッグカフェデビューを目指してます。
田舎なのでカフェ探すのが大変ですが(汗
範囲を広げて四国内で探せば少しはあるみたいですw

ももパパ、身長が高いのでよりスリムに見えるのですw
視覚効果です(* ̄m ̄)プッ
ビールっ腹が出てきて、ヤバイ!って焦ってたけど
先日、1週間ほど体調を崩してたおかげで(笑)
体重が2、3キロ減ってお腹も凹んでましたwww
いつまで維持出来るかは謎です Σ(ノ∀`w)プッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

