01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グスン(つд`。)BLOGTOP » 日常 » TITLE … グスン(つд`。)



グスン(つд`。)


 今日は日曜日♪

ももパパも、無事に(笑)お休みです(*^^*)


 で!今日はももたん病院の日でした。


お昼前に病院に行くと…


  緊急のオペが入ったらしく午前中は手が回らないと言う事で
診察は午後じゃないとできません。と言われました。


     工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

と、思ったけど緊急を要する手術だなんて・・・・


 病気かな。事故かな。。。


ニャンコかワンコかわからないけど…
とにかく無事であります様に~!!!手術成功します様に☆



 そんなこんなで病院に着いたけど、車から降りる事なく病院から
離れられたももたん。。。何て嬉しそうなオーラを出してるんだ!!


 と、言う訳でももたんを久しぶりに海に連れて行ってきました♪


 写真に動画を見て!見て!!

ってトコですが・・・PCが言う事を聞きませんヽ(;´Д`)ノ

 

  明日改めて記事UPします。





     ・・・お利口さんなPC欲しいグスン(つд`。)




 
ランキングに参加中です(・∀・)

PCのダメさ加減に凹みまくるももママに
愛ある頑張れ投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

明日は頑張って久々に楽しそうなももたんの写真を
UPするから、待っててね~!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
