06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 送りました(*^^*)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 送りました(*^^*)

スポンサーサイト


送りました(*^^*)


 本日(土曜日)、先日の企画の各プレゼントをお送りいたしました~♪

お心当たりのある方は、早くて日曜日
遅くても月曜日には届くと思いますので受取お願いします(・∀・)ノ

「わーい♪(≧ω≦*)」
momo
    ※去年のももの携帯写真



 今回は、ももママ・・・ ラッキーでした(´∀`*)ウフフ

少ない経費で、ゴージャス(ももママ比)に見えるプレゼントが
完成しました( ´艸`)ムププ

  
 と、言う事はももママだけでなく

「特賞」ゲットのcomachiさんや「もも賞」のハママさんとmeekooさんも
ラッキーですよぉぉ(´∀`*)ウフフ (あくまでももママ比)

 こんな良い感じのプレゼントが作れるのはももブログ史上
最初で最後かもしれませんwww

     工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


と言うのも・・・。


その①
 ラッピングは頑張って良い感じにまとめてみました。
  一部、不格好な部分もありますがwwww


その②
 ショップにお買い物に行った時…セールだったんです(爆)

しかも、単なるセールじゃなくて…一部の棚の商品換えか何かで
すっごく格安で手に入れる事ができました(´∀`*)ウフフ


 たとえば、通常2、3百円するオモチャが3つで100円とか。
一部のオヤツが半額とか…100均一になってるだとか。


  
    (´∀`*)ウフフ-。ついてる♪



その③

 
特に、もも賞はワンコと一緒にティタイムセットだけに( ´艸`)ムププ
で、せっかくなので、愛媛の銘菓を…と思って某お菓子屋さんへ。

 先客が一人いらっしゃいました。(年配の女性)

その人は、店員さん(この人も年配風)と知り合いらしく
2人してベラベラとしゃべりまくりだったのです。

 で、領収証をくれだの何だのとしゃべってて・・

やっと終わるかと思いきや、桜餅が欲しいだのなんだのと
関係無い話をしゃべりつつ、追加注文ですよ。


   
    ・・・・・・(・∀・)イラッ



   何だろう、30越えたぐらいからイライラする(´∀`*)ノ
           (いとうあさこ風 (大爆))




すみません。マジでイラッときちゃいました。
 かれこれ、ワタクシだいぶ待たされてましたんで。
  
 
 チッ(゚Д゚ )と舌打ちしてお店を後にした事は秘密です(核爆)




 何気にフラッとケーキ屋さんへ寄ってみました。


 
すると・・・・え?これがこんな値段??Σ(- -ノ)ノ

 と、ももママ的にかわいいなぁ。と思ったお菓子カゴが
限定数だけ激安だったのですよ。

   ・・・もしかしたら、VDの残りモノだったかも…(;´∀`)ハハハ


 でも、ももママ的には大ラッキー♪
 (あ。ちゃんと賞味期限は確認しております!!www)


「うひひ♪」
momo
    ※去年のももの携帯写真




と、言う訳で・・・もし、今回のプレゼントを
通常のお値段で購入してたら・・・・ももママ破産してましたが(爆)
ももママのへそくり(笑)とおこづかいや
スポンサー(実家の方のじぃたんww)からのプチ臨時収入で
立ててた予算ですが、想像以上に低コストで納まりました。



なので、今回「特賞」「もも賞」をゲットされた3名様♪

 「ホントにいいのぉ~???(≧∀≦)キャー♪」

と、思うかもですが(ももママ比w)


  見た目ほど経費掛ってませんのでご安心を~wwww





     って、これ言わない方がすげぇ!って思われたかも( ´艸`)ムププ



 でも逆に変に気を遣わせてはいけないのでネタ?ばらししておきます♪




  
    


 
ランキングに参加中です(・∀・)

と、言う訳で2、3日待っても
各賞の郵送物がお手元に届かない場合
『届かないんだけど…??』と必ずご連絡下さい!!

そして、『参加賞』ですが
ももの名刺・写真・シールの3点セットとなっております。
もしも抜けてるモノがあればご連絡下さい!!

ももママの仕事ならありうる話でございます(爆)

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

待ち遠しいわ♪

うわぁ!楽しみ~♪
あさこさん、ありがとう!
(イライラは美貌に毒ですよ^m^)

NO TITLE

た、確かにイライラはお肌に悪いですよね。

 これ以上小じわが増えるとやばいのですよ(爆)
ヽ(;´Д`)ノ

『もも賞』楽しんで??下さいね~www

NO TITLE

セール!いいですよね~(*^_^*)
楽しそうなお買い物の一幕が感じられました♪
参加賞の到着も楽しみにしていますよん!

届きましたよ~。

ももママさん今日届きましたよ~。ありがとうございます。
可愛いももちゃん満載でヨダレ出ちゃった~。
しかもオヤツまでいただいちゃって、参加賞なのに
こんなに豪華にしてよかったんですか??
しかもちいの大好きなチーズ。
一瞬人間用かと思ってしまいました。
黙っていたら確実に旦那が食べちゃいそう。



NO TITLE

こんばんはー!!

本日無事に届きました!
ありがとうございました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
とっても嬉しかったですv
参加賞だったのにチーズまで入っていて感動しました(笑)
カイ君大好きチーズだったのでさっそく食べさせましたw
楽しい参加賞をありがとうございました☆

ではではーv

NO TITLE

ももママさん今日届きました!
エッこれも参加賞!
得したぜ!なんてにやける桃ママ
その横でそれって私のだよね!の桃・・・
ありがとうございます!!

NO TITLE

■りりさんへ

 セール様様でした( ´艸`)ムププ
一人テンションあがりまくりでしたよーwww

ビミョーな参加賞ですが、楽しみにしてて下さいねww


■ちいちゃんママさんへ

 無事に届いて良かったですー(・∀・)ノ

安く良い買い物が出来たので、残念賞として
オマケをつけてみました。

いや、これも50%OFFだったのでー( ´艸`)ムププ
でもホント人間用っぽく見えますよねwww


■海さんへ

 無事に届いて良かったです(・∀・)b

チーズは、今回たまたま安くゲットできたので
感謝をこめてのオマケなのですー。

カイくん、喜んでくれたでしょうか?(≧∀≦)ウシシ


■桃ママさんへ

 無事に届いて何よりですー(´∀`*)ウフフ

オマケも喜んでもらえて良かったですー。
偶然安く手に入れる事が出来たので( ´艸`)ムププ

第2回の企画の時も安売りしてくれないかなー。
と思うももママですwww

NO TITLE

届きました!!!
チーズ。。なんでおつまみ!?と思ったら、わんこ用でしたね^m^
ありがとうございますぅ~~~(*^_^*)
パパンが台所に片付けていたけれど
絶対人間用だと思ってるわ・・・いひひひ(悪魔)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

