05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まもなく…BLOGTOP » Made of ももママ » TITLE … まもなく…

スポンサーサイト


まもなく…


 えーと。まずはご報告です。

早ければ、週末に各記念品??を発送できるかと思いますので
お心当たりのある方々(笑)は、どんなグダグダなモノ(ももの名刺とかシール)が
届いても、受け流せるぐらいの心の余裕を今のうちから準備お願いしますwww

 だいたい、シールって言ってもあのプリクラ風?の
4×4枚の四角いやつだしwww

いつか、もっと高度なシール(意味不明w)を作りたいです・・・。



 さてさて、もも家にこんなキットがあります。

羊毛フェルト(;´∀`)

 産休に入る前に買ったやつです。



これを、コネコネ(?)していくと…
羊毛フェルト

柴ワンコが出来るらしいのですが・・・
羊毛フェルト


 可愛い柴犬に作り上げる自信が全くなく…

もしかしたら、柴犬どころか・・・


  新種のワンコを作りあげてしまう恐れがあるので…
怖くてまだそのまんまなのですヽ( ´ー)ノ フッ


 てか、新種のワンコどころか・・・・変な生命体を作ってしまいそうです(* ̄m ̄)プッ



近々、これも作ってみたいと思いますwww

 
 フェルトキットの方もいくつか完成してます。

フェルトスイーツ

さすがに、ゆうきが産まれてからはそんな時間もなく
放置されてますが( ´艸`)ムププ


 羊毛フェルトで作る柴ワンコ。

どうか、柴ワンコに見えます様に。。。


  近々トライしてみますwww





 
ランキングに参加中です(・∀・)

あ、今日はももの出番なかったwww

明日はももたん登場出来るといいね~www

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママさん器用ですね!
フェルトスィーツかわいいですv-353
これなら柴わんこうまくできそう~
私は羊を作りましたが・・・
肥満な羊で・・・お愛嬌って感じでしたv-292
参加賞たのしみです!
ももちゃんの肉球サインなどもあれば
なお嬉しいけどそれは賞には入ってなかったので
あきらめますv-290

抽選の動画
ももちゃんの戸惑いがとてもかわいかったですv-344

NO TITLE

わぁ~美味しそうv-274
2月11日ケンタパパのお誕生日だったんですが、ケーキ食べて無かったので、食べたくなっちゃいましたi-277
ももママさん器用で、羨ましいです。
私は年々不器用になってきてるような感じです。(年のせい?)

NO TITLE

フェルトスイーツ増えましたね!!!
すごい、上達が見て取れるような!(^^)!
羊毛フェルトは案外とやり直しがきくので
チャレンジあるのみでーす!!!
なんて・・
りりは初めて作った羊毛フェルトのキットのくまちゃんは
手足がほそながーい
宇宙人風になりました・・

しかし・・・
このキットめちゃかわいい・・
こんな表情の柴わんこ、切望してます!!(プレッシャー?)笑

NO TITLE

わ~ももママさん器用だなぁ!!
ゆう君がもう少し大きくなったら遊べるね。
私も羊毛フエルトで柴ワン作ってみたいなと思うのですが
なかなかね・・・不器用なもので(笑)
ももママさん出来たらまた見せて下さいね~♪

NO TITLE

■桃ママさんへ

 型抜き済のフェルトキットなので、説明書通りに
チクチク縫うだけで良いので・・遠目からみると
良い感じに見えると言う、ももママでも何とか作れるキットなのです。
桃ママさんの作った肥満の羊ちゃん見てみたいなぁ(´∀`*)ウフフ

参加賞、早ければ明日にでもお手元に届きます~♪
中身に期待せずw待ってて下さいね♪
肉球サイン(・∀・)良いかもwww 
次回の企画の時にはももの肉球サイン頑張ってみますww


■ケンタママさんへ

 おぉ♪11日はパパさんお誕生日だったんですねー(*^^*)
数日過ぎてしまいましたが、おめでとうございます~。

このフェルトは、型抜きしてくれてるやつなので
縫えば良いだけなので何とか私でも作れちゃうのです。
全部一から自分ではとてもじゃないけど作れないです(;´∀`)
私も、器用な方ではないので・・・1コ完成するのに
時間がかかりまくります(* ̄m ̄)フフフ


■りりさんへ

 写真だと、縫い目やボロが見えないのが良いトコで
実際手にしてマジマジと見ると・・・( ´艸`)ムププ  って
なっちゃいますよーwwww

宇宙人風のくまちゃん( ´艸`)ムフッ
見てみたいです~ww ももママが作る柴ワンコも
どうなる事やら・・・・(;´∀`)ハハハ

りりさんの希望通りの柴ワンコが作れるかどうか・・・
自信ありません~ヽ(;´Д`)ノ  プレッシャーだぁwww


■ちょも母さんへ

 写真だと、出来栄えがまぁまぁ良く見えて
手先が器用にみえがちですが・・・実際は
縫い目は揃ってないし、グダグダな部分が多いんですよーw

羊毛フェルトの柴ワン…多分買ってから
1年近く経ってますよ( ´艸`)ムププ
作る勇気がなかなか出なくてwwww

そろそろ思い切って作ってみようかなと思ってますwww
色んな意味で期待してて下さいね( ´艸`)プクククク

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

