04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グダグダ抽選会(爆)BLOGTOP » 日常 » TITLE … グダグダ抽選会(爆)

スポンサーサイト


グダグダ抽選会(爆)

 お待たせしましたw

グダグダ抽選会の模様をVTRでお送りいたしますww
 (先日、活字で書いたブログと当たり前ですがかぶりまくりの内容です)


まず、画像は無いけど( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)

定番の、名前を書いた紙にオヤツを忍ばせ(包んで)撒き散らす!
は・・・ももたんには100%向いてませんでした。

 ほとんど興味を示さず・・・・。

仕方ないので、名前を書いた紙を…

抽選会

 裏返して、シャッフルして更にランダムに
ももたんの好きな「にぼし」の上に並べてみた。

 そう。紙の下にあるにぼしを食べられら人から一抜けですよ!作戦(作戦?)


ももパパとももママの素敵ボイスがもちろん聞けます(爆)

 さぁ!ももたん、お食べなさい!!


[広告] VPS


 ・・・・紙が邪魔なのです! と言わんばかりのももたん(;´∀`)

リードを外して、仕切り直し。


  さぁ、今度こそお食べなさい!!

[広告] VPS



  ・・・お座りするから食べさせて!! とでも言ってるのだろうかヽ(;´Д`)ノ

結局座り込んでしまって、全く食べてくれません。


 にぼしをすべて回収して、チーズに変更ですヨ。

  しかも!!今度は紙の上にチーズを置く作戦(爆)


 これなら、嫌でも目につくから食べるはず♪


[広告] VPS



 なんと、一気に3つガガッと食べたももたん。

それ以上は食べずにママの後をウロウロw

 
   自分から食べたのは当選数のみでした。


  ある意味・・・・ミラクル? ( ´艸`)ムププ




 って言うか…どんだけグダグダやねん。
   と、自分で見なおして失笑(* ̄m ̄)プッ




 何はともあれ、

   comachiさん、ハママさん、meekooさん
 おめでとうございます(´∀`*)ウフフ

  賞品&参加賞を近日中にお送りさせて頂きますねー♪♪

&グダグダ企画だけに、参加賞もグダグダな予感がひしひしと
漂うなか、勇気を出して参加賞希望を名乗り出て
メールや鍵コメントを送ってくれた皆さまありがとうございます♪

 想像を超えるかもしれませんが、グダグダな( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)
参加賞を同じく、近日中にお送りいたしますので(・∀・)b


  
  ももママ、今までにらんパパさんと、ハママさんのブログで
プレゼント企画に参加させてもらった事があるのですが・・・
らん♪ちゃんも、華ちゃんも・・・すごく上手に抽選してたのに…


  何でもも家は気づけばこんなグダグダに・・・・。






    
      え?ももママの段取りが悪い?






  聞こえません!(゚Д゚ )





 
ランキングに参加中です(・∀・)

近日中に、グダグダ賞品が届きます!
そこで、再び失笑して下さい♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


次こそ、もっと良い企画を!と思うももママです。
期待せず、次回の企画をお待ち下さいwww

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



 





*** COMMENT ***

NO TITLE

午前0時過ぎてるのに。。。
見てしまった。。。

あははは

あははははは

がははははははは

(感想コメントは、また明日♪)

NO TITLE

いやぁ~!!
ももちゃん、すごいおりこうさんでビックリ!!
三つちゃーんと選んだら後はオスワリで
待ってるなんて!!
とっても楽しい抽選会でした^^
(相手がワンコだけに中々大変なのよねぇ~)

NO TITLE

パパさん、ママさんの奮闘ぶりが伝わってきますよ。
でもももちゃんはお利口ですね~。
ちゃんと3つしか食べないし、きちんとお座りして待ってるし。
ちいだったら、間違いなく全てのおやつを秒殺で食し、
抽選の用紙もぐしゃぐしゃにすることでしょう。
とにかく楽しい抽選会でしたよ~。

ワハハ!

動画拝見しました。いやー楽しませていただきましたー (^m^)
動くももっちに悩殺され、見ながらひとりニマニマしてしまいました♪
「ママ、選んで~」ってピタッとママさんの膝にくっつくももっち…
はぁー。なんてケナゲなんでしょ。
うちのりんごと大違いですよ…^~^;
一緒にももっちの爪の垢も送ってくださいな (´▽`)

NO TITLE

■らんパパさんへ

 笑いすぎ~ ヽ(;´Д`)ノ


らんちゃん…今思うと
ホント上手に抽選してましたよね。

 さすがらんちゃん・・・



■ハママさんへ

  お利口さん…なのかなぁ??
KYなだけの様な気も・・・( ´艸`)ムププ

いつもと違う雰囲気に
すっかり緊張してたのかもですねーwww
ホント、相手が言葉の通じないワンコだけに
どうにもこうにも(;´∀`)ハハハ


■ちいちゃんママさんへ

 3つしか食べなかったのは、おそらく偶然ww
パパやママがワーワーしゃべってたので 
もしかしたら、食べちゃダメだったのかも…と
感違いしてたのかもしれませんねー( ´艸`)ムププ

 ちいちゃんだったら、オヤツ秒殺ですかーww
( ´艸`)ムププ  ホントはもももそうなるハズだったのになぁ。
イザと言う時に弱いももでしたwww


■meekooさんへ

 そうなんですよー。ピタッと横にお座りして
ももがひっついてくれるのが可愛くて
実は一番ソコが嬉しかったももママです( ´艸`)ムフフフフー

けなげと言うよりはヘタレ??ww
でも、きっとりんごちゃんだったらももよりも
上手に抽選してくれる予感(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

