09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結果出ました♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 結果出ました♪

スポンサーサイト


結果出ました♪


 本日、早速抽選会を行おうと思ったら
色々とハプニング??がありまして、延びて延びて…

 夜ごはんが終わった後に行われましたw

抽選会と言う事で、ももパパが前に書いたダーツの絵を
一部換えてイメージ画??を作ってくれました。



何て言うか…

 ツッコミどころ満載(゚Д゚ )



 ももパパ画
抽選会?ww

 (;´∀`)何せ、マウスで無理やり名前を書いたらしく
略しまくってますね・・・・。皆さま、ホントすみません。

 しかも、ハママさんは、ハマーになってるし
  comachiさんは見様によっちゃ「こまめ」って見えるし
  りりさんはリリーって外人さん風になってるし
  meekooさんはりんごちゃんの名前になってるしw


 っつーか、抽選方法そもそもダーツじゃないし(* ̄m ̄)プッ

   てか、家にダーツ自体ないもんね( ´艸`)ムププ


で、この絵同様(って言ったらももパパが怒るかもーwww)
グダグタの抽選会が行われました。

   
 名前を書いた紙にそれぞれオヤツを忍ばせて、折りたたんで
ももたん、さぁどうぞ♪って言う定番??の選び方にする予定でした。

 

グダグダその①
  ももたん、中にオヤツを入れるのを見ていても興味示さず!!
  何ゴミを撒き散らしてんの?的な視線・・・。

   想像してた以上ですヽ(;´Д`)ノ

グダグダその②
  もう、包まずオヤツの上に紙を乗せちゃおう♪
   ももが下にあるオヤツを食べれば当たり♪

     ・・・・・・・(;´∀`)ハハハ (後日、VTRでw)


グダグダその③
  ・・・ももたん、置く姿を見てたハズなのにオヤツに気づかず(爆)
   もう紙のにオヤツ置いちゃおうよー。と強行策に出るw

      ・・・・・(;´∀`)はっはっはー (後日、VTRでw)


グダグダその④
  まず、特賞を選び・・・一度整え直した後「もも賞」を
 再抽選するかと思いきや、一気に・・・・wwww


      ・・・・・(;´∀`)あ、あはは (後日、VTRでw)




  すいません。非常にグダグダな抽選会となりました。

   まぁ・・・


 ももママらしい もも家らしい
   と言えば、もも家らしいグダグダ感です(* ̄m ̄)プッ


後日、その動画を何とかUPするので
その時は、失笑してやって下さい。。。。。


  そんなこんなで、一気に(爆)ももたんが選びました。

選んだ順に特賞。 もも賞(2名)。 とさせて頂きました。


 取り急ぎ、結果をお知らせいたします!





  ももが最初に食べたオヤツの下の紙は誰だぁ??


  『特賞』
     comachiさん




 余韻に浸る間もなく「もも賞」のオヤツをムシャムシャwww


  『もも賞』 
     ハママさん
     meekooさん




 以上、3名の方おめでとうございまぁーす(´∀`*)ノ

 そして、今回は当たらず残念だった皆さまも

  グダグダ企画にお付き合い下さってありがとうございます!!



 当選した方も、当選はしなかったけど「参加賞」を
 もらって頂けるお方は、お手数ですがお送り先の
 ご住所、お名前を鍵コメかメールフォームからご連絡をお願いします!
 
 comachiさん、ハママさん、りりさん、
 さくらちゃんのママさん、らんパパさんは知ってますので大丈夫です(・∀・)b


 もちろん、皆さまの個人情報になりますので
 もも家一同、命に代えても個人情報はしっかりと守りますぅ♪






 
ランキングに参加中です(・∀・)

第1回 グダグダ抽選会
無事??終了wwww

次回のプレゼント企画では違う方法でしたいと思いますw
あまりにもグダグダすぎたのでww

第2回はいつどんな形・で発動しようかな。
やっぱ2万ヒットとか?
何か、節目やめでたい時にwww

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

NO TITLE

ちょっとコメント書くつもりが。。。
長いどぉ。。。覚悟!!


がはははは♪

抽選結果の記事が。。。ほぼ活字

さ、流石や♪
ももママらしい(爆笑)

ももちゃん、おやつ日頃から食べすぎちゃいまっかぁ~!?
包まずオヤツの上に紙:余裕だろ。。。(え゛!?)
紙の上にオヤツ:マ、マジか! ありえん抽選(腹いたぃ)


ももちゃんが、興味ないなら。。。
ももパパが、ももちゃんに扮して、抽選してほしかったなぁ~


見事な抽選動画、非常に楽しみ♪
(ハードルあげとこ!)

ももママの美声も入ってるかなぁ~
(更にUP)


ノーカットでUPお願いしますダァー!!
(2時間スペシャルでもイイですよぉ~)


プレゼント企画
色んな意味で楽しませて頂きました。

次回は、初節句あたりでお願いします(笑)
もしくは、月1回でも♪

NO TITLE

こんにちわ!
残念です!
・・・・・・が動画がとても楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
ももちゃんも大役ご苦労様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

えっ!?
ほんとに『特賞』!?
そりゃぁ~狙ってたわよ^^;
でもさ、ほんとに当たるとは・・・
あたしのくじ運どこまでいいんだろ・・・
とってもとっても怖いんですけど(^^ゞ
でもまっ! とにかく、ももママさんありがとぉ~(^O^)/
おやつを食べてくれたももちゃん、ありがとぉ~♪
楽しみに待ってます~(*^。^*)

抽選会の動画、ちょっと早く見たいわよ^^

もも家一同さま、お疲れさまでしたぁ~♪
たいちょうさんにとって、Happyなバレンタインとなりました♪

ヤッター!

結果が気になり、会社からこっそり見に来ました。
う、うそーん!まさか当たってしまうとは!
ありがとうありがとう!
詳細は今夜メールいたしますね (*^_^*)

NO TITLE

わーい!!
ももちゃん、選んでくれてありがとー♪
活字オンリーの抽選会の様子だけど
手に取るように、わかりますよ^^
ハママも経験あるけど
あれ、難しいですよねぇ~
でも、楽しいんです^^

『もも賞』楽しみにしています^^

パパさんの絵も好きよ♪
         
         ハマーより^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

いや~ん外れちゃったぁ~
まぁ、くじ運ゼロのわたくしのなせるワザってとこでしょう^m^
でもいいわ~ん残念賞!
1姫が楽しみにしてました♪

りりーって(笑)
じゃあそんな存在でお願いします(うぷぷ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

■らんパパさんへ

 言われて気づいた!ほぼ活字でしたねwww

名前を書いた紙を裏返して、その上にオヤツですよ。

  ある意味。もも家しかやらないだろうな…みたいなwww

 ノーカットじゃないですwww
  (でも、不正はしてませんよwwww)

参加賞、送らせて頂きますね~www


■桃ママさんへ

 今回は残念でしたが、次回(あるのか?)
また参加して下さいねー(・∀・)

動画・・・失笑してやって下さい(;´∀`)

メール、受け取りました♪参加賞送らせて頂きますね♪


■ちいちゃんママさんへ

 ももが予想してたよりも、全然思う様に動いてくれなくて
かなり  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 な状態でしたww

参加賞、送らせて頂きますね♪


■comachiさんへ

 おめでとうございます(*^^*)

すごいですwww
comachiさんの名前を見た時にテンションあがりましたww

 グダグダでしたが、ももが最初にたべた
チーズの下にはcomachiさんの名前が輝いてましたよー(*^^*)
近々、謎の特賞がご自宅へ届きますw


■meekooさんへ

 おめでとうございます(*^^*)

会社からこっそり見に来てくれたのですねー( ´艸`)ムフフ

あ、メールもしかと受取りました~♪
後日、もも家から「もも賞」と言う何かがw届きますからね~(´∀`*)ウフフ


■ハママさんへ

 おめでとうございます(*^^*)

気づいたら、活字ばっかりでしたwww

抽選会、難しいけどホント妙に楽しくなっちゃいますねwww
グダグダでしたが、楽しかったです( ´艸`)ムププ

「もも賞」が近日中に届きますよー~♪


■ケンタママさんへ

 動画ww 期待するほどのものでは…(;´∀`)
ホントにグダグダですよwww
見てビックリ( ´艸`)ムププ

参加賞、送らせて頂きますね~♪


■りりさんへ

 1姫ちゃんが楽しみに??www 
プ、プレッシャーだわww

ももママのへそくりがもーすこしヘソくれてたら(意味不明)
5名様ぐらいまで出せたのですが・・ww
そしたら、当たってたかも(つд`。)1姫ちゃん、ゴメンネー。

参加賞、送らせて頂きますね♪


■海さんへ

 次回の企画の時にはリベンジをwww

動画…きっと鼻で笑われちゃいそうです(;´∀`)ハハハ
あまり期待せずにチラッと観てやってくださいw

参加賞、送らせて頂きますね~♪


■らんぱぱさんへw

 …何だろう。

きっと、他の誰よりもグダグダ動画を観て
らんちゃんご一家の皆さまが一番爆笑(失笑)
してくれる気がしますwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

