09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ♪応募ありがとうございました♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … ♪応募ありがとうございました♪



♪応募ありがとうございました♪


 へっぽこな企画にもかかわらず、応募して下さった皆様、
ありがとうございます♪昨日の夜23時59分までに
コメントから9名様、メールにて2名様の合計11名様から
勇気あるwエントリー頂きました(≧∀≦)ノ


 ※昨日、一昨日と写真を撮ってないので去年の写真をお楽しみ下さい(爆)もも

 らんパパさんは、キリ番(前賞)9999ゲットされてたので
今回は遠慮して参加賞だけと言うお心づかい、ありがとうです。

 
 ・・・確かに、らんパパさんの引きの強さは
   またもや当選しそうな勢いなので( ´艸`)ムププ


 お礼に…ももの名刺、1枚プラスして2枚送ります(つд`。)

                        ↑

                 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


もも

  


■参加される皆さま■

 comachiさん
 ハママさん
 ちいちゃんママさん
 meekooさん
 ケンタママさん
 海さん
 桃ママさん         
 ちょも母さん
 さくらちゃんのママさん  
 りりさん 
 
    ≪エントリー受付順≫  

   
 応募したのに、アタチの名前がないヽ(;´Д`)ノ
と、言う方がいましたらご連絡をお願いします。
  


もも



 
ランキングに参加中です(・∀・)

抽選方法は…名前を書いた紙に
均等にオヤツを忍ばせて、ももたんに
食べさせます 選ばせる方法にしようかと思います(・∀・)

ももたんが…どんな行動に出るのかは
私自身も非常に興味深いところです( ´艸`)ムププ

抽選は、動画で撮らなきゃー。と思っているので
明日ももパパに手伝ってもらって抽選会をしたいと思います♪


ももたん・・・・無事に大役を務める事ができるのでしょうかwww

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

