09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 体調が…BLOGTOP » 日常 » TITLE … 体調が…

スポンサーサイト


体調が…

ごめんなさいm(__)m

今日、ホントは企画の記事をアップ予定だったのですが、
昨日からの頭痛がだんだんひどくなってきたのと、
それによるものなのか吐き気まで出てきて
夕飯をリバースしちゃいました。


今は頭と胃が痛いです(つд`。)


なので企画記事は後日回復次第アップします。

楽しみにして下さっていた皆様、ごめんなさいm(__)m
しばしお待ちを…。



とりあえず寝ます。
おやすみなさい!

*** COMMENT ***

NO TITLE

急性胃腸炎も流行ってます・・・冬ですから・・・。
どうぞ、お大事に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら!

どうぞおだいじに…。
あったかくしてお休みくださいね。

NO TITLE

こんばんはー!
ももママさん、大丈夫ですか??
ゆっくりとお休みくださいv
風邪ですかねえ@@@

お大事にしてください。
ではではー☆

NO TITLE

ももママさん、大丈夫ですか?
疲れが出ちゃったのかな?

ゆっくり休んでくださいね。

NO TITLE

大丈夫ですかぁ???
寒い時期だから、気をつけて下さいね♪
私も今年に入って2度も風邪をひいたので、
完全に守りの体勢入ってます・・・(ーー゛)
いっぱい癒しのパワーもらって、
ゆっくり休んで下さい☆

NO TITLE

ももママさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

お大事に!!

NO TITLE

お大事にしてくださいね。
暖かくしてゆっくり休むのが一番ですね。

NO TITLE

ここのところ寒い日が続きましたから(>_<)
あったかくしてゆっくりお休みくださーい!!
お大事に・・・

ご心配お掛けしております

■ハママさん
■鍵コメントさん
■meekooさん
■海さん
■ちいちゃんママさん
■じんねぇさん
■ケンタママさん
■サリままさん
■りりさん


 皆さま、温かいコメントありがとうございます。
吐き気は翌朝スッキリ治ってました(´∀`*)ノ

でも頭痛がまだちょっと長引いてて
治まった♪・・と思うとまた出てきたり・・ と言う感じで
昨日、今日と極力大人しくしておりました。

が、ようやく頭痛も完全に引っ込んでくれたみたいです(・∀・)ノ

   ・・・多分w

念のため、今晩も温かくしてゆっくりしようと思います。

のでので、企画の詳細&募集は明日の記事で発表致します。


 心配かけてごめんなさい。 でも、もう大丈夫みたいなので
本当にありがとうございました(・∀・)ノ 明日から復帰します♪♪

NO TITLE

ももママさん、からだの具合はどぉ~ですか?
幾分良くなったようですが心配ですね。
企画はいつまでもいつまでも、ず~っとず~っと待ち続けますから大丈夫ですよ^^
それよりも、あったかくしてゆっくり寝てね!
寝るのが一番!(^^)!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

