03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレゼント企画♪♪♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … プレゼント企画♪♪♪

スポンサーサイト


プレゼント企画♪♪♪

 
ご心配おかけしました(;´∀`)

無事、大事に至らず何事もなかったかの様に回復しましたwww


 母乳を飲むゆーたんの為に、薬が一切飲めないので
頭痛が長引く間は辛かったです(つд`。)クスン
                        
 でもお腹が空いたり、オムツ換えや
とにかく抱っこ!などなど、ゆー様は待ってはくれないので
・・・・(;´∀`)ハハハ

まぁ、何はともあれ元気になりましたので、
ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございましたー♪



--------------。


さてさて、お待たせしました。(え?待ってなかった??)の企画を発動します~♪

題して!

 『1万ヒット越えたよありがとう!! 
  でもメインキリ番、名乗り出てくれなかったヨ(つд`。)
  だから追加企画やっちゃうわよ!! 持ってけ!メインキリ番用賞品!!』







  ・・・・(゚Д゚ )










       ・・・・・・・(; ゚Д゚)










・・・(゚Д゚ ;)なんとまぁ、ひねりもセンスもない題


  


        はっはっは(;´∀`)

                 


と、とにかく追加企画スタートしようと思います(´∀`*)

『特賞』 1名様 (特賞言うほどの賞品じゃないけど(爆))  
  メインキリ番ゲットしてたら、これがもらえてたのねコースw

『もも賞』 2名様
  ワンコと一緒にティタイムセット おやつの時間だよコースw
     
 

と、言う訳で3名様まで当たります♪
 注・コース選択はできませんwww

 ももママのへそくり(爆)大活用 (* ̄m ̄)ブフーーーーッ。


 


 
もも

 
 ん?どうした、ももたん(・∀・)?

もも

 な、なんか悩み事??

もも


 え?(´∀`;)何?


『外れちゃった人にも参加賞を出すですよ(*・ω・*)』

もも


 ・・ももたんのシールと名刺…(;´∀`)


    誰も欲しくないんじゃ・・・・・。



   『工エエェェ(´д`)ェェエエ工工』 

もも


 もしもーし。声がだんだん小さくなってるよーwww





 
ランキングに参加中です(・∀・)

今日から、12日金曜日の PM11:59まで応募受け付けまーす♪
コメントもしくはメールでエントリーしてね♪

勇気のある人は、応募時に
『もし外れたら参加賞もらうで応募するよ』でwwww
応募してね(`・ω-´)b


今日も愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママさん!
無事に復活おめでとう♪
大事に至らなくてよかったわ^^
早速ですが!(^^)!
エントリーしちゃおっかなぁ~(*^。^*)
悪いけど、特賞狙いよv-91
やっぱさ、名乗り出なかったてのはあたしのためじゃない?
前に言ったでしょ!
くじ運いいって♪
もしも・・・
万が一外れたら・・・
もちろんももちゃんいただくわぁ~(^O^)/
ももちゃん、うちへおいでぇ~(^。^)

NO TITLE

ハーイ! ハーイ!!
ハママもエントリーしまぁ~す^^
ももちゃんシールが残念賞なんて!!
こちらも同時にお願いします^^

さてさて・・・
ももママさん体調回復よかったです^^
授乳中に薬を飲めないのは
ホントつらいですよね。
かといって、寝てもいられないし・・・。
でも、ゆうくんがお昼ねの時は一緒にやすんでね^^

NO TITLE

ももママさん体調復活してよかったですね。
やはり疲れが出たのでしょうか。
薬が飲めないのはキツイですね~。

さてさて、もちろん私もエントリーしますよ~。
キリ番の人なんで名乗り出なかったのでしょうね。
まぁそのおかげで今回の企画になったので、
私は嬉しいのですが!

さぁ何が当たるか楽しみだ~!

ハイハーイ!

ももママさん、回復おめでとう!
そして、待ってましたのプレゼント企画、モチロン応募するですよ♪
わたくし、欲は言いません。むしろ参加賞が欲しいでございます (^_^)v

ぷぷっ!
クロスハンドのももっち、すっかりたそがれちゃって…かわゆい♪
冬毛の影響で、すっかりタヌキさん顔なのね ^m^

NO TITLE

ももママさん体調復活おめでとうございます。
私は編頭痛持ちで頭が痛くなってきたら、いつもバファ〇ンを飲んでるんです。
飲まないで頭痛を我慢していると、吐き気(嘔吐してしまうので)治らなくてつらいです。
でも ももママさんは授乳中だと簡単に薬は飲めないので大変でしたね。

そしてプレゼント企画待ってました。
特賞 もも賞 参加賞 欲張りなので何でもエントリーしちゃいます。

NO TITLE

美人のももママ様 へそくり、いっぱぃあるんだなぁ~

参加賞まで、くれるなんて♪

世界中から、10000人の応募あったらどうするんだろ。。。

おぃちゃんは、”参加賞のみを希望します♪”



ももちゃん!今日は丸くみえますよぉ
首輪が埋もれてるよぉ~
オヤツ食べ過ぎてないかぁ~い^^
って、もふもふだからだね♪

NO TITLE

こんばんはー!
ももママさん、復活おめでとうございますv
復活できてよかったです(´∀`*)ウフフ

そして・・・気合?を入れて、
エントリーします(・∀・)
勇気を出して・・・
もし外れたら参加賞もらうで応募します☆
運を試します♪

ではではー!

NO TITLE

ももママさん 体調が良くなってよかった!!
ちょも母も頭痛持ちなので辛さが良く分かります。
ゆー君のために母は頑張らなくてはね^^
ちょも母もエントリーお願いします。
参加賞の方も勿論お願いしま~す^^

NO TITLE

ももママさん元気になってよかったよかった!!!
しんどいときは産婦人科に行って、お薬貰うといいですよ~(*^_^*)
妊婦時代も薬を飲んでないということで
漢方薬でも案外と効きました!!!
しんどかったら受診するといいかもですよ♪

さてさて、もちろん参加しますよぉ~~!!!
もっちろん参加賞も^m^
楽しみ楽しみぃ♪

NO TITLE

■comachiさんへ

 ご心配ありがとうございました(*^^*)

 (´∀`*)ウフフ
ホント、特賞はcomachiさんに引いてもらう為に
残ったままだったのかもしれませんね~。
comachiさんのクジ運の勝率UPの鍵は
ももが握ってますよぉ~ww


■ハママさんへ

 ご心配ありがとうございました(*^^*)

ももシール・・・単なる親バカシールですが(笑)
どの写真にするかを選んでる時間が
結構楽しいのです( ´艸`)ムププ

授乳中は体調崩すと、ホント辛いなぁ…
と言うのが身にしみてわかりました(つд`。)
体調管理、しっかりしとかなきゃー。と反省です。


■ちいちゃんママさんへ

 ご心配ありがとうございました(*^^*)

薬飲めない = 長引く って言うのが一番
辛かったです。日頃から気をつけなきゃいけないなぁと
身をもって体験しました(;´∀`)

今回の企画は、何よりもクジをももがちゃんと
引けるかどうかと言うトコにかかっています。。
さてさて、どうなる事やらwww


■meekooさんへ

 ご心配ありがとうございました(*^^*)

参加賞(笑)あまり期待すると・・・
手元に届いた時に「なんじゃこりゃ」ってなるので
出来栄えには期待しないで下さいねーwww

何気にタヌキ顔です( ´艸`)ムププ
首周りの毛がモフッとなるのか、元々丸顔なのかww
地味にオヤツで体重が増えて来てるのかもです( ´艸`)ムププ


■ケンタママさんへ

 ご心配ありがとうございました(*^^*)

うんうん。私も妊娠するまではバファ●ンやイ●に
いつもお世話になってました。ホント、頭痛がひどくなると
胸がムカムカして吐き気がしますよねーヽ(;´Д`)ノ
今回は、吐いて寝たら具合良くなったので
何とか助かりましたw

企画、お待たせしました♪何が当たるかは
ももたん次第です( ´艸`)ムププ


■1ワンコ+2カメのパパさんへ

 びーじん(・∀・)びーじん♪ 
  (決して否定や謙遜しない図々しいももママw)

参加賞のみ・・・お気づかいありがとうございますw
前後賞9999賞は如何でしたでしょうかw

 らんちゃん…食べてくれたかなぁ…。


ももはオヤツ食べて食べて食べまくってます。
 そのうち、大台に返り咲きしそうな勢いですw


■海さんへ

 ご心配ありがとうございました(*^^*)

勇気をだして~♪ありがとうございますw
外れても、もちろん当たっても参加賞でますので♪w

 参加賞を見て 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってガッカリされない事だけを祈りますwww

運だめし♪ももに掛ってますwww


■ちょも母さんへ

 ご心配ありがとうございました(*^^*)

ちょも母さんも頭痛持ちなのですねー。
私も数年前から頭痛持ちになって、常に頭痛薬を
家と会社に装備してました。

ゆうきとももの為にも、元気でいなきゃーと
反省しました(・∀・)


■りりさんへ

 ご心配ありがとうございました(*^^*)

そうか、産婦人科だったら妊娠中でも授乳中でも
大丈夫な薬出してくれますよね。
よっぽど辛い時は産婦人科に行ってみます。

無理しすぎて長引くと、余計にほかのとこまで
悪くなりそうですもんね(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

