09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ウマウマおやつ♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … ウマウマおやつ♪

スポンサーサイト


ウマウマおやつ♪


 以前、ブログお友達のちょも母さんちのココアちゃんが
ワンコ用のたいやきを食べているのを見て
 
 いいなぁ(´∀`*)そんなオヤツがあるんだ~。

と思っていました。

 先日、ショップに行ったら・・・たい焼きがッ(≧∇≦)キャー♪


思わず、ももたんへのお土産にしました( ´艸`)ムププ

 大きめサイズが1個入りのヤツと、
もうちょっと可愛いサイズのが数個入りと両方あったの


     両方ゲットしましたが・・・・・・何か(゚Д゚ )?


               親バカなる衝動買い(爆)


 初めてみるオヤツにももたん興味深々。

  

もも

 ・・・って言うか、確実にロックオンされてます∑(ノ∀`w)プッ

もも


  って、待てぇぇいヽ(;´Д`)ノ

    いっぺんに全部食べちゃダメだよー。

 ちょっとずつにしなさい(・∀・)ね?

もも





ランキングに参加中です(・∀・)

あっと言う間に完食しちゃった
食いしん坊ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん~美味しそうにペロりん・・・って
あっという間にたいらげちゃったのね@^0^@
ところで・・・・ももちゃん~♪
いま食べたの大きいたい焼きくん・・・?
それとも・・・・可愛いほうかなぁ~
も・もしかして・・・全部お腹の中・・・(笑;マッサカァ~@。@*)

NO TITLE

ももちゃんたい焼のお味はどうでしたか?
あっという間に完食ということは美味しかったんだね。
ケンタママもたい焼き食べたくなっちゃった。

NO TITLE

ももちゃん、たい焼きは頭から食べる派?
それとも尻尾から・・・?
ママはどっちをちぎってくれたのかなぁ・・・。

NO TITLE

こんばんはーv

きゃーー!
あーんってしてるももちゃんのお顔が急に幼くみえましたvv
可愛いです(´∀`*)
…タイ焼きのお菓子が存在しているのですね!
わたしも探してこなきゃーと思いましたv

ではではー☆

NO TITLE

きゃはは~ももちゃんも「たい焼き」食べてるぅ!
ももちゃんお目めトロントロンであ~んして可愛い♪
ちょも母もたい焼き食べたくなっちゃったよう!!

NO TITLE

こんにちは、初めてコメントします。
今日も元気なももちゃんかわゆいです!v-238
たいやきi-276のおやつ、初めて観ました。
中には、何が入っているのですか・・
欲しい・・・
「早く千切って」のももちゃんの表情がたまりませんv-218

NO TITLE

ももママは味見たのかなぁ~
きっと味見とイイつつ半分ほど食べたんだろうなぁ。。。


ももちゃん!チーズにたい焼き。。。

らん♪パパみたいになるよぉ~(自爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

おお!たい焼きさんですか~!(^^)!
何って、おやつの形がかわいすぎですよね♪♪
また秒殺だったのかしら^m^

わんこのおやつにお金を使ってしまうのわかるわぁ~~ん♪
ももたんよかったね!!

NO TITLE

■サリままさんへ

 食べたのは、大きいサイズのたい焼きさんですw
千切って一口サイズにしたものの
あっと言うまにムシャムシャと・・・( ´艸`)ムププ
びっくりするぐらいの食いしん坊です。
小さい方は、まだちゃーんと手をつけずに
次の楽しみに置いてあるよ(´∀`*)ウフフ


■ケンタママさんへ

 まいう~♪だったみたいです。
完食した後も 「あれ?もう終わり?」みたいな
顔をしてましたから・・・(;´∀`)いやしすぎます。

たい焼き食べたいですよね~。
寒い日に熱々のたい焼き・・・絶対美味しいですよね♪


■ハママさんへ

 頭側から千切っちゃいました(;´∀`)
私は頭側から食べちゃうなぁ。
ハママさんはどっち派ですか??w

顔からは、可哀想だから尻尾から食べる!
って友達も居ます(*^^*)


■海さんへ

 微妙に手ブレてる事は秘密です(バレバレwww)

最近のワンコのオヤツのクオリティの高さには
驚きですwwたい焼きに留まらず
色んな新作??おやつがショップで売られてました。

人用って言っても誰も疑わないかも( ´艸`)ムププ


■ちょも母さんへ

 ココアちゃんが食べてるのを見て以来
ずっと探してたんです~( ´艸`)ムフフ

美味しそうに食べるももを見てたら
ホント私もたい焼き食べたくなりました(*^^*)


■chokotonoさんへ

 おぉ(´∀`*)訪問&コメントありがとうございます。

1コ入りの分は、中身がサツマイモとかミルクチーズとか
何種類かありました(*^^*)どれも美味しそうでしたよー。

食いしん坊のももはあっと言う間に平らげちゃいましたw


■らんパパさんへ

 フフフ。人が食べてもうまいですよ!!


  ・・・・多分w って、食べてませんよー(;´∀`)


第2のらんパパさんにならない様に
体重管理はしっかりとしときます(・∀・)ウシシ

NO TITLE

■りりさんへ

 そうそう。形が可愛いんですよねww
ワンコのおやつ・・・お高めでもついつい手がwww

あっと言う間に完食して・・・
水を飲んだ後は、オッサンやん!って言うぐらいの
「ゲフゥゥ」って言うゲップが出てましたwww

NO TITLE

あたしも先日ブログのお友達からいただいたプレゼントの中に入ってました!(^^)!
ほしかったんだけど、この辺になくて・・・
たいちょうさんもガッついてたんでよっぽど美味しかったんだと思いますよ!
日曜日の記事楽しみだわぁ~(*^。^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

