04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりの…BLOGTOP » 日常 » TITLE … 久しぶりの…

スポンサーサイト


久しぶりの…


 今日は節分でしたねー。

もも家も、皆で豆まきしましたよー。

 一生懸命食べてる茶色い毛むくじゃらの子が居た事は秘密です(爆)


さてさて、昨日の話ですが…。

 ここ数日、またももパパのお仕事が色々と忙しく
帰る時間が早くても22時前後になってます。

昨日ももちろん遅く帰ってきました。。。

  ゆうたんはとっくに夢の中。

ももパパ…一人で食べるのは淋しかったのか
 じぃじの部屋からももたんを連れ出してましたwww

パパ大好きっ子のももたんは嬉しそう。

 先に座って待ってます(笑)
もも

 誰かが食事中に台所に居るのは久しぶりのももたん。

脱臼して以来初かも( ´艸`)ムププ


パパに熱い視線を送ってます。
もも


 無言で必死にテレパシーを送って居ます。
もも

  ・・・って言うか、ももたん。

    ぱぱがももを連れてきたんだからソコに居る事は百も承知だと思うよww


もも
 
 待ちきれないももたん。 立ってアピール(* ̄m ̄)プッ

   必死感が伝わってきますwwww

パパの膝にアゴをちょこんと乗せてさりげなくアピールしてました。


ストーカーの様に、視線はひたすらパパの動きを追っていますww
もも

  ・・・こんな真剣な顔、出来るんだね(;´∀`)


 熱い眼差しにももパパは・・・

ホントはあげたらいかんのじゃけど…と言いつつも
ももに害の無いものをちょびっとだけお裾分けw

もも

 
 嬉しそうなももたんは、この後・・・・

パパと一緒に2階の寝室へ。


  朝、目覚ましが鳴るまでパパと一緒にグッスリ眠ってたそうな・・・・。
で、目覚ましが鳴ると、パパの顔をペロペロ舐めて起こしてくれたんだって。


     ・・・・いいなぁ(´∀`*)

ママも、またももたんとも一緒に寝たいなぁ。







 
ランキングに参加中です(・∀・)

おねだりビームを出してる最中のワンコの顔(目)って
何であんなに可愛いのでしょうか??

あの表情には勝てませんwww

節分、最高~(*・ω・*)と、ポリポリと豆を食らうももたん。
明らかに、歳の数以上食べちゃったww

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

これは、我が家で毎日繰り広げられている風景だ~。
ももちゃんが座る位置もちいと一緒ですよ。
そして、ダメだとわかっているのに、そーっと
ワンコにおすそ分けしちゃうパパの姿も一緒だ~。
まぁあのおねだりビームには負けちゃうよね。

NO TITLE

ももパパさん、よっぽど寂しかったんだねぇ~(^^ゞ
一人でご飯食べるの寂しいもんね!
うちは必ずご飯をちょびっとずつ上げちゃってます^^;
パパと一緒に寝れたなんて、ももちゃんかなり嬉しかったと思うよ^^
*追伸*
ももパパさん、からだに気をつけてお仕事がんばってねん♪

NO TITLE

ももちゃん、かわいい^^
あのお目目・・・
かわいくてたまりませんよねぇ~
ハマ家のおとーちゃんはイチコロですよ(笑)
ハママは鬼になってますが・・・^^

お目目も真剣ですけど
お鼻もピクピクしませんか?

NO TITLE

パパさん、いつも遅くまでゴクロウサマ。

でも、帰宅すると
かわいくて堪らない ゆう君
健気で、奥ゆかしい ももちゃん
そして、”美人”のママ

そんなみんなの笑顔が待ってるから。

明日も明後日も、がんばってぬぅ~ん♪

NO TITLE

■ちいちゃんママさんへ

 ちいちゃんも、座ってる人の左側から
催促ビームを送るんですね~( ´艸`)ムププ

ビームを打たれたら人は、「ホントはダメなんだぞ~」って
言いながらついついお裾分けしちゃいますよね。
あのキラキラと期待溢れる眼差しは最強過ぎますwww


■comachiさんへ

 夜遅かったから、きっと静かで寂しかったのもあるし、
何よりももに癒されたかったのかもwww

ももは嬉しそうピッタリとパパの隣に
スタンバイしてずぅぅっと熱い視線を投げかけてましたw
一緒に2階で寝れる日は、ルンルン♪気分だと思いますwww


■ハママさんへ

 ワンコ達のおねだりビームは最強ですよね。
華ちゃんパパも、華ちゃんのちょうだいビームには
秒殺されちゃうんですねー( ´艸`)ムププ
どこのパパも娘には弱いですよねwww

うんうん鼻!鼻もピクピクしてますよねwww
そして油断してるとヨダレがたら~っとww


■らんパパさんへ

 美人…(*´ェ`*)
 
   美人のママ(* ̄(エ) ̄*)


 わかってますねぇ。らんパパさん!
良い事言うなぁ。。。。


    うつくしい人と書いて美人(´∀`*)ウフフフフフフ

NO TITLE

ももたん、パパさんとらぶらぶ~の夜を過ごしたのですね^m^
それはある意味うらやましい!!
ごはんのときの必死ビーム、ももたんしっかりでてますよぉ(*^_^*)

うちも毎晩遅いので・・・
突然早いと、ゆっくりPCしようと思ってたのに~と思ってしまう悪い嫁です(爆)

NO TITLE

■りりさんへ

 りりさんちのパパ様も、日々遅いのですねー。
パパ様、お仕事お疲れ様です。

そうそう、いつも遅いのにたまに早いとリズムが
狂っちゃう時ありますよね( ´艸`)ムププ
でも早く帰って来てくれた方が嬉しいんですけどねw

ももとパパは一緒に仲良く寝てるんですよーヽ(;´Д`)ノ
ゆうきとママも早く参加できる様になりたいですwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

