05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Σ(- -ノ)ノ ヒィ!BLOGTOP » 日常 » TITLE … Σ(- -ノ)ノ ヒィ!

スポンサーサイト


Σ(- -ノ)ノ ヒィ!

「も~もた・・・・・ん????んん??Σ(- -ノ)ノ ヒィ!!」

もも


 な、なんじゃこりゃぁぁぁぁ(゚Д゚∥)


    な、生首っ!!!?
   
       ガクガク((((゚Д゚∥))))ブルブル



うわーん(つд`。)ももたんが打ち首にされてるぅぅ。



『失礼でしゅよ!!(`・ω・´)もぅ』

もも


「な、なんだ(;´∀`)ビックリした~
  だって、可愛いお手手も見えなかったんだもん」


もも


そう言えば、パピーの頃からよくその姿で
 寝転がってたよね・・・手、って言うか足痛くないの?(・∀・)?


 ワンコって、人みたいに手足がしびれたりしないのかなぁ。。。
足が痺れるって言うか、痛くなるからももママは正座は苦手ですw



 不思議そうにももを 突いていたら 見つめていたら
立ち上がって、ちょこんとお座りをして・・・・


もも


 こんな可愛い微笑みを見せてくれました(´∀`*)ウフフ


何て可愛いの~(≧∀≦)キャー。

 ももたん、可愛いよ!可愛すぎるよ!!

   

 何? うんうん。


    チーズが欲しいって?


 ももたん可愛いから 


 ママが持ってきてあげるね(´∀`*)ウフフ










   ・・・・親バカですが、何か?(゚Д゚ )  






ランキングに参加中です(・∀・)

今月も元気に親バカ街道まっしぐらのももママですw
近日、緊急≪追加≫企画 開催予定♪
詳細は後日明らかにー!!(大げさw)

早くも抜け毛祭り開催のももたんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

タイトル見て、何か事件発生かとドキドキしながら見ました。
もう~ももちゃん可愛すぎますよ~。
一枚目の写真はかなりはまっちゃいました~。
ホント、ワンコってしびれるって感覚はないんですかね。
すっごく変な体勢で爆睡したりしてますよね~。

追加企画楽しみです~。

かーわいー

アザラシなももっち、かわいいですね (^_^)
まったくぅ甘え上手ですねぇ♪
私の分も、ももっちにチーズあげておいてくださいな♪
それと、首のワシャワシャマッサージもお願いします^^

100万(!)アクセス目の方が不明の件、拝見しました。
次こそは…頑張りますよ。ふふ。

NO TITLE

ひぃぃぃ~!!!!
ハママも生首かと思ったよ!!
・・・にしても、ももちゃんずい分上手にお手手を
収納してますねぇ~カンシン~

10000アクセスおめでとー!!
10000人目はどなただったんでしょう・・・。
ちなみにハママは10075バンメでした^^

NO TITLE

ビ・ビ・ビックリさせないでぇ~@。@*
ももちゃん♪それにママさんはいつも愉快だね^^//
だから、サリーもサリままも・・・・・・((* ・・*)だいちゅきw ワンw
でもこのかっこスゴイね!
お手手どうなってるのかなぁ~?
ももちゃん綺麗好きだから、お手手も上手に
しまっちゃうのね(笑)
サリーにはそのかっこ難しいなぁ~>。<;
でも今度、やってみよっかなぁ~☆
ももちゃん・・・またねぇε('c_,'`)з゛

NO TITLE

とってもナイスな写真ですワ♪
目を細めてるのが、なお宜し♪

しかし、起用に収納できるんだねぇ~お手手

ももママがお掃除スキで、収納上手って事で(遠い目)
ももちゃんもいつの間にかできるんだねぇ~

こんばんは

早速遊びに来てしまいました。

ももちゃんと同じ格好をケンタも時々します。
私も手痺れないのかな?と不思議でいたんです。

お座りして見つめられたら、おやつあげない訳いかないですよね。

話は変わり
ももちゃんとケンタお誕生日近いですね。
ケンタは2008年5月6日なんです。

NO TITLE

すんごーーーい!!!
見事な生首っっ!!!
ほんとびっくりしました。
これ、ももたんすっごい一芸ですよ~!(^^)!

しびれないのかといえば、子供もすごい格好で寝てたりしますが
案外と平気そう・・・
りりは歳のせいか、ちょっと同じ体勢を長くとるだけで
かかか関節がかたまったぁーーーー
と叫んでいます(T_T)
年はとりたくないわぁ・・・

NO TITLE

■ちいちゃんママさんへ

 ビックリさせちゃいましたね(*^^*)
撮ってみたら、見事顔だけだったので
ついつい記事で遊んじゃいました( ´艸`)ムププ

ワンコってホント身体が柔らかいですよね。
不思議な寝像が多くて楽しいですw
痺れる感覚ないのかなぁ…気になりますよねw

追加企画、もうちょっとだけ待って下さいね~♪♪


■meekooさんへ

 ( ´艸`)ムププ
ほんと、打ち揚げられたアザラシっぽいですねwww

今日のお昼、meekooさんからの分だよー。と言ってから
チーズをあげておきました(*^^*)ww
もちろん、マッサージもwww

100万www 一番メインなのに~(つд`。)
もうまもなく、追加企画しますので~。ぜひご参加ください♪


■ハママさんへ

 痛くないのかなぁ~。。。と言うぐらい見事に
身体の下に収納してます( ´艸`)ムププ

やっと1万越えました♪ありがとうございます。
誰だったんでしょうね、ほんと気になるトコですが
メインプレゼントを筆頭に追加企画しますんでーw

ももたんorゆうきが選びます! (選べれるのかしら??www)
ぜひご参加くださいね(*^^*)


■サリままさんへ

 サリーちゃんもサリままさんも驚いちゃったよね。
もも、上手にお手手も隠して
ナイス態勢(・∀・)b でしょ♪www

 綺麗好き・・・だったら嬉しいんだけど
ももは散らかし担当です( ´艸`)ムププ

サリーちゃんも、この格好が出来たら
教えてね(≧∀≦)ももと並んで皆を驚かしちゃおう♪


■らんパパさんへ

 そうそう。ママがお掃除好きで・・・・・

    ・・・・・(´-ω-`)グゥスカピー (昭和的擬音www)

たまたま撮れましたw

 タイミング良かったので、ももママ的にすごく
おいしい!写真となってくれて大助かりwww


■ケンタママさんへ

 わぁ(≧∀≦)早速の訪問&コメ嬉しいです!!
ありがとうございます~♪

ケンタくんもこの格好しますかwww
やっぱり気になりますよね、痺れないの??って( ´艸`)ムププ
可愛い格好や仕草や目線にはトコトン弱く
親バカ丸出しでオヤツをあげてしまします。。。
  (あげすぎと言う噂もwww)

ケンタくんともも、ホントお誕生日近いですね(´∀`*)ノ
ますます親近感がわきます~♪
嬉しい~(≧∀≦)ノ


■りりさんへ

 ももはパピーの頃からこんな感じの態勢で
良く寝てました( ´艸`)ムププ
今回はベストショット的に撮れちゃったので
遊んでみましたwww

子供とワンコ・・身体が柔らかいからあんまり
しびれたりしないのかも??
謎ですよね。すっごい気になりますwww

私も、同じ態勢で長く居ると関節痛いですヽ(;´Д`)ノ
特に膝が・・・・(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

