09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとうございました♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … ありがとうございました♪



ありがとうございました♪

 ももブログも、先日10000ヒットをやっと迎える事ができました。

普段、サボリ なかなか更新が出来ない日も続いたりしても
訪問して下さった皆様のお陰です(*- -)(*_ _)ペコリ


 これからは 心を入れ替えて 初心に戻って
サボらない様に 出来るだけ更新!を目標に頑張って行きます(´∀`*)ノ


 さて、今回このへっぽこ企画に当選した2名(え?2名??)の方には
ももママ的素敵プレゼントをお送り致します。

 後賞「9999」 パラダイス地方在住 Rパパ様
 前賞「10001」 アメリカ在住 M様 


お二人は、キリ番ゲット画面にての署名が確認でき(無事発動して良かったー(つд`。) )
またメールでの連絡も頂けてますので近々何かが(笑)お家に届きますぅ♪



 で!!

皆様、お気づきかと思いますが、
一番メインの10000人目の人が名乗り出ておりません。


    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれ??


 キリ番のログを見るとちゃんと、秒単位の時間までしっかりと残ってはいるものの
名前入力も、メール等での連絡もございませんでした(つд`。)



    と、言う訳で!


 1等賞が残ってしまったのですよーヽ(;´Д`)ノ


なので、緊急企画を考えてます(´∀`*)ウフフ

 2万ヒットまで置いとこうかとも思ったけど
いつになるんだそれ??ってな話だし( ´艸`)ムププ



  今度はキリ番式じゃなくて応募者の中から
ももたんが選ぶ!(すごく不安な気も…w) と言うパターンとかww


 近日中に緊急企画の詳細をお知らせしますので
良かったら参加してくださいねー(・∀・)ノ



  何はともあれ、これからも
もも一家&ももブログを宜しくお願い致します。
 
  


もも
