05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チーズ♪♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … チーズ♪♪

スポンサーサイト


チーズ♪♪

 最近、ももの後ろが同じ様な景色・・・っていうか地面(砂利)ばっかりww

今日は風が強かったけど、日が射してる時は暖かめでした(*^^*)

ももたんがお外で日向ぼっこ中だったので
差し入れに大好物のチーズを持って行ってみました♪


「ももたーん、これなぁ~んだ(・∀・)?」

もも


『そ、それは…(*・ω・*)


もも

 …発音良いね。

 ラバーって言いそなトコをラヴァーて・・・・(;´∀`)


って言うか、そんな言い方するとまるでチーズを貰えるのが
かなり久しぶり♪…みたいに聞こえるけど



    ・・・・・・・昨日も食べたよね(゚Д゚ )?


『今日は初めてでしゅ(`・ω・´)キリッ』





   ・・・・(; ゚Д゚)は、はぁ…。


『ねぇ、ママー♪(*・ω・*)』

「ん?(´∀`*)ウフフ」

もも

「そんな心配しなくても、ちゃんとあげるよー(・∀・)」

『ホントでしゅか!!(*・ω・*)』


もも

 めっちゃフライングされました。

まだ「良し!」って言ってないのに・・・・(;´∀`)


 でも、可愛いから許す! ←とことん激甘w


「ももたん、あ~ん(´∀`*)」

もも


 
ランキングに参加中です(・∀・)

先ほど、ももブログ見たらカウンターが9977でした。
無事に設定通り、キリ番ゲット画面が開くのかどうか
気になります・・・(;´∀`)


チーズ大好きももたん。
毎日3食チーズでも宜しくてよ♪って言いそうなぐらい
チーズ大好きっ子なももたんに

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん、いつもステキな背景ですよねぇ~
太陽いっぱぃ浴びて、真っ黒に日焼けして
どこかの、黒いコみたいになぁ~れ!
(無理じゃろ。。。)


あいかわず、激甘な、ももママじゃなぁ~
ゆうくんには、もっと甘々なんだろうなぁ。。。

まぁ、どこの親も変わらない気がしますけど^^;


もうちょっとで"100万"ですね
どのタイミングで、見に来るべきか。。。

うーん、難しい!!

目指せ3億円!(まだ言う^^)


NO TITLE

ももちゃんチーズ美味しいね~^^
ココアも大好きだよ♪
ももママさん10000踏めなかった。。。
10011だったよう。。。
でも楽しかったよ~~♪
次の機会楽しみにしているね^^

NO TITLE

おはよぉ~(^O^)/
ワクワクしながらやってきたよぉ~ん♪
・・・10012・・・
終わった・・・
でもドキドキして楽しかったね^^
チーズにパクつくももちゃん、まいう~な表情~♪

NO TITLE

あ~10040だった~。
結構狙ってたのにな~。残念。
でも数日間楽しめました。

ももたんもチーズ大好きなんですね。
ちいも大好きなのよ~。
大好きなもの食べてるときの顔って、
本当に幸せそうで、とっても可愛いですよね。

NO TITLE

こんにちはー!!
キリバン狙っていましたが、10043でした(笑)
残念!!次こそは頑張りますv

カイもチーズが大好きです(´∀`*)
わんこはチーズ大好きなイメージがv
激甘になってしまうのもわかりますーvv(ダメな飼い主

ではではー☆

NO TITLE

あっというまにキリ番過ぎちゃってました~残念っ!!

チーズ、おいしそう♪
大好きですよねぇ(*^_^*)
りりもだいすきで~す!!!

NO TITLE

■らんパパさんへ

 とことん激甘なももママです(笑)
もちろん、ゆっちゃんにもとんでもなく甘すぎます。

  親バカ万歳(・∀・)ノ  ←開き直りw

 でも、きっとあの黒いコのパパは
更に砂糖を足して足して足しまくったぐらい
甘々なんだろうなぁwww 

そうそう。もうちょっとで100万! 
  ってオイΣ(゚Д゚;)

今回恐るべし、引きの強さ!!でしたねー(´∀`*)ウフフ



■comachiさんへ

 あー。おしいwww

でも、まもなく緊急企画始まりますんで!!w
ぜひぜひ参加してみて下さい(*^^*)

チーズ見ると、どんなに拗ねてても
マッハで飛んできます( ´艸`)ムププ
ワンコがチーズ大好きだなんて飼うまで知らなかったですw



■ちいちゃんママさんへ


 夜中の1時前後にキリ番が出てたので
なかなか普通にゲットは難しい時間帯ですよね(;´∀`)

緊急企画が近々始まりますので
ぜひ参加してみてくださいね♪(*^^*)

ちいちゃんもチーズ大好きなんですね~!!
幸せそうな顔はホント観てて飽きませんよね。



■海さんへ

 カイくんもチーズ大好き仲間ですねー(´∀`*)ウフフ
柴ワンコ・チーズの会でも作ろうかしらwww

激甘になんだかんだとなっちゃいますよねww
いいのいいの。親バカ万歳なのです!(開き直りw)

1等賞が名乗り出ず該当者無しとなってしまったので
緊急企画が始まる予定ですー。
また、ご連絡しますのでぜひ参加してみて下さいね(*^^*)



■りりさんへ

 私も、朝見たら思いっきり過ぎてましたwww
夜中に出てたから、そりゃ皆寝てますよね(;´∀`)

まもなく、緊急企画が始まる予定なので
ぜひ参加してみて下さいね(*^^*)

チーズ、りりさんも好きですかー(´∀`*)ウフフ
チーズも色々あって、私も好きなヤツとダメなヤツがあります。
ワンコ用も人用のも、色々あって奥深いですよね♪

本日のコメント欄が閉じてたから。。。

この記事のコメント欄におじゃまんぼぅ…

色んな意味で、流石ももママ♪
(メールにも書いたけど)

緊急企画って事は・・・
1等2億円のチャンスが、またやってきた!
きゃほぉ~


今度こそ!絶対1等を。。。って
おぃちゃん、また応募する気かいな^^;

うーん。。。やっぱりやめておこう。
(…当然だろ。)


でも、どんな抽選するのかなぁ~

当然動画でUPしてくれるんだろうなぁ~
(プレッシャー)

ドキドキ、ワクワクする企画なんだろうなぁ~
(さらにハードルを上げる)

企画内容をすごぉ~く楽しみにしてまぁ~す♪


あッ♪抽選方法企画思いついたよ
ももママが水着で、寒空の下で抽選ってどう?
訪問者数、さらにUPすると思うけどぉ~


管理者により削除されないかな。。。このコメント

■夜更かし店長♪さんへ (笑)

 こ、こらヽ(;´Д`)ノ  ハードル上げるな~!!
そしてプレッシャーが。。。

水着は・・・おそらく、ヘリから大門さんに射殺されるんじゃないかと
思われるので止めておきます(爆)

2連続当選したら・・・ホントすごいかもw

 でも倍率低いからありえるかもw

( ´艸`)ムププ

Re: NO TITLE

■ちょも母さんへ

 ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ  コメント返信抜けてました。

ココアちゃんもチーズ大好きなんですね~(´∀`*)ウフフ
ウマウマだもんね♪♪

10011だったですかー。惜しい!!
近々、追加企画開催しますので
ぜひぜひ参加してみてくださいね♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

