09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1年前は・・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 1年前は・・・・

スポンサーサイト


1年前は・・・・


 1年前の今日・・・


ももたんは元気ハツラツ♪お家の中を自由に動きまわってました。

もちろん、パパとママのお部屋にも、ももパパ作のペットドアから
出入り自由(´∀`*)何か・・・懐かしいw

 そして・・・
 
もも

 毎日、ウッキウキでコタツに潜り込んでいるももの姿がありました。

ペロンと布団をめくってみると・・・

もも


 家中の誰よりも、コタツを堪能し・・・
そして、こよなく愛してました( ´艸`)ムププ


そして、たまに出てきたかと思えば・・・

もも

 何じゃ、その後ろ足はwww

カエルさんがペシャンってなったみたいな足になってるよw

  ワンコって関節柔らかいね。


こんな風にコタツでまったり出来るのは次の冬かな。

 それとも、もう1コ先の冬かな。。。


その時には、ももとゆうきが一緒にコタツでまったりしてるんだろうな(´∀`*)ウフフ

その日が来るのが待ち遠しいね、ももたん♪






ランキングに参加中です(・∀・)

おコタに入りたいでしゅよー(つд`。) 

うんうん。次の冬は入れるといいねぇ。
今は我慢ばかりさせてゴメンね、ももたん。
この埋め合わせは必ずするからね~♪♪


おかげ様でまもなく1万ヒット。
ただいま、ジャスト1万&前後賞キリ番獲得者には
プレゼント企画発動中(・∀・)

キリ番ゲット画面を見る事が出来れば大当たり♪
ご連絡お待ちしております。

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

一年前・・・そうでした♪
おコタのももちゃんをとーってもうらやましいなぁ~と
毎日思っていたハママでしたよ^^
今年は、ちょっと我慢だね・・・。

NO TITLE

1年前はももたん、こたつに入ってぬくぬく生活だったのね~。
でも今年は我慢だよね。
ももちゃんも、わかってくれてますよ。
ゆうき君とももちゃんが一緒にいられるように
なるまでの辛抱だもんね。
頑張れももちゃん。

NO TITLE

一年前のももちゃんに会えて嬉しいなぁ~♪
今はお姉ちゃんだものね☆
ちょっと我慢だね。
ももちゃんとってもえらいね~@^・^@
もう少しでゆうき君とも一緒になんでも
出来るようになるよ・・・
もちろんおコタツにも仲良く一緒に入れるね☆
がんばれ//ももちゃん*^●^*

NO TITLE

そうそう・・・
コタツを陣取っていたももたん、なつかしいわぁ~ん^m^
うちもコタツにもぐっていたんだっけな・・・
・・・

こうやってみるとやっぱりお顔が幼くって可愛い♪♪

NO TITLE

■ハママさんへ

 1年前は毎日こたつに入り浸ってました。
初めて入った時は、気づかずにももが居なくなったーって
家中を探し回ったり・・・ヽ(;´Д`)ノ

今年の冬は、皆でコタツを我慢中ですwww


■ちいちゃんママさんへ

 コタツに、ストーブ前に…とかなりぬくぬくな
快適ライフを送ってましたよーwww
ホントにワンコなの??って思うぐらい
こたつの中やストーブのスグ前とかで寝てましたww

今年は頑張って耐えてもらい中です。
そのせいか、ちょっと忍耐強くなったかもですw


■サリままさんへ

 1年前は一人っ子だったから皆がちやほや・・
だから、今は特に我慢しまくりだと思いますw

ゆうきの傍に居てもOKになったら
今頑張って我慢してくれてる分
いっぱい、ちやほやしてあげ様と思います(*^^*)
一緒におコタに入れる日が待ち遠しいですー。

■りりさんへ
 
 少しまだ幼さが見えますよね(*^^*)
昔の写真をたまに見返すのも、
色々な発見がまたあったり、懐かしかったりで
楽しいなぁ・・と思いましたw

そして、ネタ切れや写真撮れない時に
大活躍wwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

