03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 更に…お撫でなさい!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 更に…お撫でなさい!

スポンサーサイト


更に…お撫でなさい!


 本日2回目でごわす♪
静電気に悩まされているももママです。こんばんはw

 静電気・・貯めて家庭用電気と交換してもらえないだろうか(爆)


今日は風さえ吹いてなければ、日の当たるトコは暖かかったです。

  ・・・風さえ吹いてなければ・・(しつこい)


 さて、そんな午前中のお話。。。。





「ももたん、もーすぐ10000ヒットだねぇ(・∀・)」

『更新サボリがちなのにね…(*・ω・*)皆、ありがとうです』


「・・・・(;´∀`)」


『ますますの発展を目指して、まずは撫でときますか(`・ω・´)キリッ』


「(´∀`)・・・・・・・・・え?」

もも

「あぁ、このモフり具合・・・・(´∀`*)素敵♪」

『手を動かして!!(`・ω・´)何サボってるのぉ!』

もも

「はぁ(;´д`)ー3 」

もも

(・・・・・(=д=)こいつめぇ)

もも

(調子に乗りよってからに(#゚Д゚)放置の刑じゃ)

もも

「・・・・・・・( ̄‐ ̄)」

もも

『ももを置いてお家の中に入ったの(´・ω・`)?』

「ん?居るけど?(´∀`)ニヤリ」   実は1歩下がっただけのももママw

もも


「・・・・なっ(゚Д゚;≡゚Д゚;)何?
 意地悪したって・・人聞きの悪い・・・ヽ(;´Д`)ノ 」


もも

「え?(・∀・;)何?」

もも

「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

   てか、結局ナデナデしろと?(;´Д`)」

もも

 Σ(゚Д゚ノ)ノ 

「も・・・問題ございませんヽ(;´Д`)ノ 」 ←人がワンコに負けた瞬間w

もも

クウゥッ(;´Д`)






   ・・・・でも、このモサモサのモフモフ

       
   最高だわさー(´∀`*)ウフフフフ- 
        

                




 
ランキングに参加中です(・∀・)

キリ番「10000」と前後賞♪
プレゼント企画実施中です♪
詳しくは、1月24日と26日(1回目)の記事にて(´∀`*)

モフモフを堪能したければしのごの言わずに
アタチを優しくお撫でなさい♪と強気なももたんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ハママもマウスでナデナデしときましたよー^^
ハママの萌えポイントの後頭部・・・
ももちゃんの場合左右にクセがついてるのね^^
柴って直毛のイメージだけど
ももちゃんはクセっ毛なんだー!!
かわいいの♪

NO TITLE

カウンター3つ・・・キリ番設定って1コに1コなのかいな(笑)

おぉ1日2回も更新なんだねぇ~
(1回目は、まぁ…)

ももちゃん、気持ちよさそうだねぇ~


ももちゃんを真似て
公園で、らん♪を撫で撫でしようとしたら。。。
離れて行った。。。

日本犬ってそうさ。。。
あんまり甘えないはずさ。。。
それが、柴犬さ。。。

そう自分に、言い聞かせました(涙)

NO TITLE

ももちゃん、ナデナデ大好きなのね^^
お利口さんにナデナデさせてる~♪
うちはダメ(>_<)
たいちょうさんの気分が乗らないときは「やめろよ!」って言ってるかのように交わされます(-.-)
気分が乗ってる時は、遊びモードになってしまって落ち着かないのなんのって^^;
ももちゃんは気持ちよくて伸びてるもんね^^
あぁ~後ろ姿の頭にかぶりつきたいわぁ~(^O^)/
(↑後ろ姿がかわいすぎて、あたしたいちょうさんの頭にかぶりついてます(^^ゞ)

ビバ!冬毛!

ぷ…ももママさん、すっかりももっちのしもべですな ^^;
もっさり冬毛は私も大好き!うちでも毎日ナデナデ…
というよりワシャワシャと豪快にやっています (^_^)
うちの子は、眠そうにしている時が狙い目で、
それ以外は遊びと勘違いして反撃されます~。
ももっち、大好きなママに撫でてもらって気持ちよさそうですね♪

おぉ! 100万ヒット間近!
密かにキリ番ゲット狙ってます (^o^)v

NO TITLE

ももたんの女王様っぷりが可愛いワン!!!
すっかりもふもふになりましたね~(*^_^*)
放置されたときの「・・・」がめっちゃ萌えました★

カウンターが柴わんこ
これまた可愛いですね!

NO TITLE

■ももママ

 『ハママしゃん、ありがとうでしゅ(*・ω・*)

言われてみれば…ホント、左右に流れてますねww
そうか・・ももたんはクセっ毛だったのね( ´艸`)ムププ

ハママさんにナデナデパワーをもらって
ももはご機嫌ですよー(*^^*)


■らんパパさんへ

 ( ´艸`)ムププ

   (* ̄m ̄)プクククク


らんちゃん、そう言えば撫で撫でされてる写真
見た事がある様な・・・無い様な・・・・。
らんちゃんはクールビューティーだったのねーwww


■comachiさんへ

 柴ワンコの後ろ頭、可愛いですよねw
ももは、パピーの頃はここまでナデナデされるの
多分好きじゃなかったはず。。
途中でスグ拒否られてた気が・・・。

それがだんだんと甘えん坊になってきて
気がつけば自分から背中やお腹を・・・( ´艸`)ムププ


■meekooさんへ

 マッサージ要員と思われているのかもしれませんヽ(;´Д`)ノ
冬毛のモサモサ最高ですよねww

あ、すみません。私打ち間違いでした。
本文はこっそり直したのですが(笑)100万じゃなくて
1万です(全然違うやんww) 100万なんて恐れ多いですww

前後賞合わせて3名様まで当たります♪
ぜひぜひ狙っちゃって下さい(*^^*)


■りりさんへ

 ホント、もも女王様ですよーヽ(;´Д`)ノ
でも放置したらしばらく固まってました( ´艸`)ムププ
そして、ちょっと不安げな目でキョロキョロ…
それが可愛くて(激甘~w)ついつい
ナデナデしちゃうんですwwww

柴ワンコカウンター、見つけちゃいました(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

