09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カウンターの設置変更しました。BLOGTOP » 日常 » TITLE … カウンターの設置変更しました。



カウンターの設置変更しました。

 今までのカウンター設定のままだと…

ダメじゃん!って言うご指摘を頂きました(;´∀`)ははは。

 2重カウントしない。と言う設定にしておくと・・・


Aさんが、今日1回目の訪問時に1カウントされ99になったとして
次にBさんが訪問して100になる訳ですが…。
その直後、すぐにまたAさんが訪問してくれると、2回目はカウントされない為
Aさんまでもが100のカウントをゲットした様に見えちゃうと言う…

 恐るべし、2重カウントしないマジック!ヽ(;´Д`)ノ

Bさんが100ゲットした直後、Cさんがアクセスしてくれたら
101になるけど…ももブログってそこまで人の出入りがある
人気ブログじゃないので(;´∀`)ははははは。


  危うく1等含め前後賞が数人でちゃうトコでした。


だからと言って、2重カウントOKにしちゃうと
一人の人がカチカチ出入りしちゃうと・・・・・ヽ(;´Д`)ノ いやーん。
な現象となる訳で・・・・


 ももママ。そんなカウンターの落とし穴にまったく
気づきませんでした(;´∀`)ははは。

 教えて下さった、らん♪パパさんありがとうございます(つд`。)


なので…カウンターをしばらくは、上のブログタイトルの下にある
1列カレンダーの下に、足跡・柴犬・足跡と三つ並んでカウンターを
設置しました。

 左から、前賞・本賞・後賞用に3つ・・・・wwww

 これは忍者ツールのカウンターなのですが
キリ番設定ができて、キリ番を最初にゲットした方には
おめでとうの、アクション画面が出てきます!

 なので、おめでとう画面を無事にゲットできた前後賞含め
3名様に感謝をこめて、ちょこっとしたプレゼントをお送りします(・∀・)ノ


  ・・・・万が一、設定がへっぽこすぎてアクションが出ない可能性もあるので
その時は、違う方法でプレゼント企画にしますwww
  頼りない企画でごめんなさいwww
