07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お知らせBLOGTOP » 日常 » TITLE … お知らせ



お知らせ

 



momo2.jpg


先日、ちょこっと告知?した10000ヒット記念企画発動しまーす(・∀・)ノ

 
 なので、見やすい様にカウンターを
右側のプロフの上に持ってきましたw


で、今回はせっかくなので
10000人目だけでなく、前後賞も設けましたw

ただ、そのカウントを踏んだからと言って・・・
何か画面上でリアクションが起きる訳じゃないので
しばらく、訪問時にはカウンターチェックして、
自分で気づいて下さいww Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ももブログを訪れた際に、
カウンターが 「10000」だったら大当たり♪

そして「9999」 OR 「10001」 だったら
前後賞獲得ですー(・∀・)ノ

その時にはコメント欄か右サイドの下の方にある
メールフォームから当たったよー!!のご連絡と
お名前、ご住所をご連絡下さい♪♪



 ももママか、ももパパが自爆ゲットしたら笑っちゃうわ(;´∀`)
念のため、管理者(自宅PC)はカウントしないに設定してるけど
ももパパが昼休みとかに会社のPCからアクセスしたらカウントされちゃうからねー。

しばらくは気をつけます。。。。

それにもし、通りすがりの人とかがキリ番ゲットとかしても
名乗り出てくれなかったりする可能性も大です。
あとは気づかずスルーしたりとかwww

その時は・・・数日後に再抽選?もしくは
違う企画を立ち上げますwwww

 



ランキングに参加中です(・∀・)

おかげさまで、もーすぐ1万ヒット。
まじめに毎日更新できてないのに
いつも見に来て下さる皆さま、本当にありがとうございます。

これからも、更新の励みになる
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお!もうすぐ1万ヒットですね♪
おめでとうございま~す!!!!

NO TITLE

カウンター9785ゲットぉ!!!

あと215だな。。。ふむふむ


プレゼントは、前後賞あわせて3億円かな。。。

もしくは、世界一周旅行かな。。。

もしくは、パジェロか、地デジ対応TVかな。。。

3億円で、何買おうかなぁ~
(当る気マンマンですけど…何か?)
ワクワク、ドキドキ♪

NO TITLE

おほ~10000ヒット記念開催ですね~^^
ちょも母も狙いますよ♪
ももママさんとゆう君とももちゃんが遊びに行きます賞でもOKよ!
ドラゴンズのゲームはやっていないけど~(笑)

NO TITLE

■りりさんへ

 ありがとうございます(*^^*)
1等(?笑)か前後賞ぜひ狙ってみてくださいねw


■ゴンベさんの父さんへ

 前後賞あわせて3ゴールド(ドラクエ?w

歩いて1周頑張れ♪四国八十八か所旅行。
    (経費は自己負担になります(爆)

もも家愛用済、パラダイス地方で使える畑用一輪車w

やっぱりレトロな雰囲気大事に!もうすぐ使えなくなるけど
アナログのでかいブラウン管TV

 らんパ…ゴホッ、ゴンベさん仕様に取り揃えてますよー。

当てて下さい ( ´艸`)ムププ


■ちょも母さんへ

 (´∀`*)ウフフ

ももママが色んなお店で掘り出してきた可愛い柴グッズ?
がもらえちゃうかもですよー。
ぜひぜひ狙ってゲットしちゃって下さい( ´艸`)ムププ

無事に、キリ番設定が出来てるかがあやしいのですがー。
多分、大丈夫だとおもいます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

