01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんなん出来ましたBLOGTOP » Made of ももパパ » TITLE … こんなん出来ました

スポンサーサイト


こんなん出来ました


 前回の前振りから数日。。 (あれって前振りだったのか?

続・ももパパプレゼンツの何が出来るんでしょうか。 


玄関を入ってすぐ右側がちょっとした廊下スペースになってます。

気がつけば・・玄関横にも関わらず物がゴチャゴチャ ヾ(´ー`)ノ


before


 いっその事、ここをもも専用スペースにしてあげようよ。

ってな事になりました。


買ってきた「すのこ」をノコギリで切ったり。
作業中①



ネジ止めしたり。
作業中②





 あっと言う間に


  こんな柵が取り付けられました。
柵が…

 足元には洗えれる様に緑色のマット?を敷き詰めました。
完成間近

 

  すごい! Σ(・ω・ノ)ノ!




玄関横が、見違える様なもも専用スペースになりました。


 もものお部屋完成 o(≧▽≦)O

完成♪♪


 

   ちなみに、ももパパが作業中の間のももママの仕事。

① 要らない物を片付ける
② 床を綺麗に拭き掃除
③ ももがパパの邪魔しない様に見張るw

などなど(笑)




で!

ももの新居?祝いに、ももにクッションを買ってあげました(´∀`*)
勿論・・・ももママのお小遣いからですwww

生地の触り心地も良いし、中のビーズも
やわらかいヤツなので寝る時には良いんじゃないかと。


 もも用クッション



勿論、トイレもパパの手作りです(´∀`*)
これは、今回よりも前に作ってくれてたやつで・・
小さいトイレじゃはみ出す事が結構あったので(笑)
大きめのトイレを作ってくれました。

念の為、横の空きスペースには既製品のトイレを置いてます。


素敵空間♪for ももたん



「ももー。気に入ったかぁ?」


『うん(`・ω・´)』


のんびり

  


でも、まだももは一人でココでお留守番とか出来ません。

 誰が傍に居れば、中で大人しく遊んだり
ウトウトするのに・・・視界に誰も居なくなると・・・


寂しくて「ワンワン、クンクン・・」鳴いちゃうのです(´・ω・`)

これから徐々に慣らして行く予定です。


  甘えん坊のももたんが一人でココで寝られる様になるのは
いつだろう・・・・(  ̄_ ̄)

そして、ももたんがあのクッションで寝てくれる日が来るのだろうか・・。
 今は噛み噛みするオモチャ状態です(T△T)奮発したのにぃ。









ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

祝!お引越しw

すごい!
ももパパさん、日曜?大工だ~
ももちゃん、よかったね~
ピンクのクッションも寝心地よさそうだしw
しかも、ワンルームだよ(え?w
私の前の家より広いかもしれないな、うんうん

おー、ももちゃん立派なハウスが出来てももパパさん頑張りましたねー。
すごーい、うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたいくらい羨ましい旦那さまだわ。
トイレも手作りとは!
お留守番は短時間から始めて少しづづ慣らしていくしかないんですよね。
モモは来た翌日から長時間留守番する運命を担い、今でも出掛けだけは
ひゅんひゅん鳴きます。
5分もすれば諦めるけど(気になって家の前の電柱の陰から見守ってしまう)
クッションは、最初は掘られる運命です(笑)
モモも二つ、大穴開けてくれました。
掘った穴に、おもちゃ隠したり・・・。
一歳超えたら穴掘り止めて寝るようになりましたよん。
お疲れ様でした、ポチ★

あ、リンク貼らせていただいてもいいですか?

♪加賀錦さんへ

  ありがとうございます(´▽`*)
 後はももが気に入って自分から進んで
 寛いで、ゆくゆくはここで一人で寝てくれる様になるのが
 目標です。   ・・・・遠い道のりですがw

 クッションは・・・玩具扱いです(T△T)
 ベッドになるのは夢のまた夢の様です・・・



♪アラレさんへ

  褒めすぎですw ありがとうございます。
 ももパパは、ももじぃじと同じで日曜大工など
 作る事が得意と言うか好きと言うか・・・。
 なので、作ってくれたり直してくれたり、すごく助かってます(*^▽^*)

 モモちゃんもお留守番の時は暫く鳴いちゃうんですね。
 慣れてくれるまで根気強く頑張ります。

 リンクOKです~。ありがとうございます(・∀・)ノ

  

ももパパさん、お疲れ様でした~e-271
とってもとっても素敵な「ももちゃん’s room」v-353
ももちゃん、しあわせですねv-344

ももちゃんは女の子だから~。。。
ぬいぐるみに囲まれたお部屋になるのかな~。。。

comachiさんへ

 ももはトイレとご飯の時ぐらいしか
そこに入ってくれません(T△T)
いつか、そこでのんびり寝てくれる日が来る事を
願ってます。。w

ぬいぐるみも、もっと増やしたいのは山々なのですが…
何せ・・ぬいぐるみを戦闘モードになっちゃうので
ぱん吉さんの様に悲惨な目に合うかとww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

