07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ウッキウキ企画発動?BLOGTOP » 日常 » TITLE … ウッキウキ企画発動?



ウッキウキ企画発動?

 以前のテンプレートの頃のタイトルバックに使ってた
パピー時代のももたんです(・∀・)
表紙


 なぜ、今この写真なのかと言うと…
ブログの右側のプラグインの下の方に
カウンターを設置してるのですが…今、ももママが確認したところ
「9692」でした(・∀・)

毎日更新してもないのに、訪問して下さる皆さまのおかげでございます。


 で、ももパパが今日
「もーすぐ10,000来るねー(・∀・)」と。


   …ももパパ、何気にカウンターチェックしてたのねー(爆)


そんなこんなで、丁度10,000を踏んだ方に
何かメモリアルグッズ?をプレゼントしようかと言う企画が産まれましたw


 詳しくは、明日w
 
  まだ、300ヒットぐらい先だし、2重カウントしない設定だから
 数日は大丈夫だと思うので、詳しくは明日です明日。


 なぜならば!


      昨晩…季節外れの「蚊」が出現しまして…

  しかも2匹。

   今、何月やねん。

      ありえねぇっつーの。



 ・・・・無防備なゆうたんが刺される訳にもいかないので母として、
横で蚊を退治できるまで、ひたすら起きてました。

しかも自分の足を囮に布団の上に出して(笑)

まんまと寄って来た蚊を1匹退治♪

  (・∀・)よっしゃー寝れるぜ!と思った数分後。



 プーーーーーン。て。


     工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


2匹いたのねーヽ(;´Д`)ノ



   2匹目はそいつがフライング中にパーンッと白刃取りスタイル(意味不明w)で
カッコ良く退治しました。

   ・・・その音で、一瞬ゆっちゃんが起きたけどねー(スマヌ)






      お時間…深夜1時半。





  何やってんねん。アタシ。   (胡散臭い関西弁w)





そんなこんなで寝不足ですー。

 皆さんのブログには明日お邪魔させて頂くでごわす。

   &コメント返信も明日するでごわす。



 名無しのゴンベーさん。。。
   (多分、黒い子のパパさん(核爆))
   
     ギリで更新したわよーwwwwww 

      多少(かなり?)インチキ臭い更新だけどーwww






 
ランキングに参加中です(・∀・)

蚊と格闘。
しかも…刺されて痒かったです。はい。

今・・・1月やで?どっから湧いて来たのか
非常に気になります。
今日は居なかったから、たまたま??
謎は深まる今日この頃。

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

うぉおおお~すげぇ!
4日連続更新だぁ~!
(いつ以来なんだろうねぇ~おほほ♪)

明日(ただしくは今日)ショウの野球教室(無料)なのに。。。
天気大丈夫かな。。。

さすが、国道沿いの都会のど真ん中!
この時期に蚊がいるなんて。。。ある意味すげぇ根性ある蚊だな!


300カウント。。。毎日更新すればスグだね(ボソッ)

なるべく、おぃちゃん踏まないようにしないと。。。
時限爆弾かもしれんし。。。

明日の更新、楽しみにしてますよぉ~
(おぃちゃんブログは、さぼり休みだろうけど)

NO TITLE

あッ!

今年の正月に4連荘してた。。。オッタマゲぇ~♪

NO TITLE

(●´艸`)フ゛ハッ
母(ママ)は強しだね~♪
今日は早く寝てね(笑)
面白過ぎるから・・・
愛あるポッチして行くね☆
まったねぇ~//

NO TITLE

■らんパパさんへ

 ・・・天気、大丈夫でしたか?ww

そうなんですよね。こんな時期に蚊って・・・。

 その後は見かけないのでほっとしてますが
こんな時期に出てくる蚊も居るなら
夏はどんだけ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今から蚊避け対策を考えなきゃですよ。。。

毎日更新すればスグ・・・

   毎日・・・・

     i|||i _| ̄|○ ムリムリ i|||i (即答で諦めるw)


■ゴンベさんの弟さんへ

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

      きょ、兄弟?(爆)


■サリままさんへ

 白刃取り風・・・サリままさんにも
見せてあげたかったですよー( ´艸`)ムププ

ももとゆうきの為なら何のその~♪です。

愛あるポチ♪ありがとうございます。
嬉いっ(つд`。)グス

NO TITLE

メモリアルグッズ~!?
あたしさぁ~、最近くじ運いいんだよねぇ~(*^^)v

蚊が出た!!
ここのところ春の陽気だったからねぇ~。
あたしも同じよ!
寝るときに蚊がいたら、退治するまで眠れない(>_<)
そぉ~!
だいじなわんこを守るため!(^^)!

NO TITLE

こんにちはー!

うきうき企画!!!!!
これは楽しみですvvv
当たりますように・・・☆と願いますw
蚊は困りますよねえΣ(・ε・;)
わんこも刺されちゃいけないので、必死で蚊退治をします。
…お風呂あがりはけっこう近づいてくるので、
アタックチャンスです(笑)

ではではーv

NO TITLE

この季節に蚊とな・・・
先日の暖かさで目覚めちゃった・・・?
いとしいわが子のために深夜に蚊と格闘するももママさん♪
う~ん^^
母ですねぇ^^

楽しい、企画・・・
たのしみ♪

NO TITLE

■comachiさんへ

 くじ運良いんですかー(´∀`*)ウフフ
前後賞もあるので(笑)確立UPですよーww

ですよね。蚊が出たら
退治するまで眠れないですよねー。
自分だけだったら良いけど
守るべきものがあるかぎり
眠れません(*^^*)


■海さん

 今回はキリ番ゲットでの当選タイプですが
次は、ももが選ぶ!とか言うタイプの企画モノも
やってみたいですー(´∀`*)
3名まで当たるのでぜひ♪

お風呂上がりけっこう来ますよねwww
そして・・・寝る時ヽ(;´Д`)ノ
昼間来てよー。って感じですww


■ハママさんへ

 そうなんですよー。こんな時期に蚊が居たんです。
恐るべし生命力。。。。
夏は、大きい蚊帳でも買おうかな・・・と
考え中です(;´∀`)でも以外と良い値段するんですよねw

初の企画ものですww
キリ番ゲットしてくださいねー(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

