09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モッサモサともも家のお庭 東側編BLOGTOP » 日常 » TITLE … モッサモサともも家のお庭 東側編



モッサモサともも家のお庭 東側編


 もも家、玄関を出て左手奥側は出入りスペースです。

ももママが嫁に来た時に、じぃじがカーポート作ってくれました。

 実家じゃ野ざらしだったので嬉しかったデス (つд`。)
じぃじ作・カーポート

 そして、手前側は出入り口。一歩敷地から出ると・・・・
東側
 
飛び出したら…命の保証はしかねます。。。。
昼夜問わず車通りが多いのです。…田舎のクセにwww
 
家と車道の間に、一応軽自動車が一台ギリギリ停めれるぐらいの幅はあるものの
縁石とか、ガードレールがある訳じゃないので危険です。

もも

 あれは本当にパパもママも心臓が凍りついたよ(つд`。)

が…運がめちゃめちゃ良かったももたん。

 今、ここにこうして元気に居るって事は
たまたま、車がどちらからも来てない時だったと言う
絶妙なタイミングだったのです。

 こんな事は夜でも、深夜じゃなきゃ
あんまり無いんだよーヽ(;´Д`)ノ


もも

 何を他人事みたいに・・・・(;´∀`)

ももたんも、まだまだ気をつけなきゃアカンのやで。

『ももが運の良い子だったおかげで…(`・ω・´)キリッ』

もも

「は、はい…ゞ(゚Д゚ ;)ナデナデ…と。」



『こうしてモフモフが触れる訳ですよ(`・ω・´)キリリッ』

もも

「・・・・・・た、確かにっ(;´∀`)」

もも


 『うん。生きてるって…素晴らしいね。
  (つд`。)ももが今こうして元気に我が家に居てくれて
  本当に、良かったよー。ありがとうね、ももたん。』






 
ランキングに参加中です(・∀・)

何か、ももたんにうまく丸め込められて
長い時間ナデナデをさせられた様な気が…(゚Д゚ ;)

生きてるって、本当に素敵な事なんでしゅよ(`・ω・´)
大事な何かを教えてくれた?ももたんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

もも家のお庭ひろ~い!!
門扉にガードつけたら
ドッグランになりそう^^
ハママの実家も門と道路の境目に
ハシゴを横にしてガード作ってました。
小さい弟が飛びださないように・・・。
でも、くぐれば外に出られちゃうんですよね(笑)

じぃじさん作のカーポート、すごい立派!!
市販の物と何の遜色もないですよ!!
ほんとにお器用なんですね^^

でもって、ももたんのモフモフ後頭部♪
いやぁ~、ハママの相変わらずの萌えポイントです^^
めんこ、めんこ♪

NO TITLE

国道沿いの大きなお屋敷。。。

もしや!愛媛のみかん王のお家なのかいな!?


ももちゃん、相変わらずモフモフだな。。。

我が家は、12月の後半に夏毛になったのか…

って、今日で3日連続更新かいな!
こんなにイイ天気が続いてたのにぃ~(笑)

NO TITLE

じぃじ作のカーポート、立派ですね~。
カーポートがあると、車の汚れや傷みが少ないですよね。

しっかしももちゃん家のお庭広いですね~。
じぃじに柵を作ってもらって、ドッグランにしちゃえば~。
羨ましいなぁ。

今日は可愛いももちゃんが登場で嬉しかったですよ~♪

NO TITLE

♪まだかな、まだかなぁ~
♪今日の更新まだかなぁ~

日付が変わるまで、あと2時間!
ワクワク♪ドキドキッ♪

NO TITLE

ひっろ~~~~~~~い!!!!!!
ドッグラン・・ハママさんもおっしゃるとおり、できますね(^_^;)
りり家はお庭がないので、とっても羨ましいです(*^_^*)

門を出たらすぐ国道、これからゆうたんが歩くようになったら
気をつけなくちゃいけませんね(>_<)
ラッキーももたんの運を受け継いで
きっとラッキーなお子ちゃまなのだと思うけど
心臓凍りつきますから(^_^;)

カーポートもいいなぁ~~~♪
うちは、野ざらしです(笑)

NO TITLE

■ハママさんへ

 ももじぃじはホント器用です。
ももパパも、しっかりとその血を受け継いで器用なので
ゆうきもぜひぜひ器用な子に育って欲しいなぁと
密かに思ってます(*^^*)

柴ワンコの後頭部は最高に可愛いですよねww
モフモフだし、見ていて飽きないです(´∀`*)ウフフ


■らんパパさんへ

 みかん王_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

残念ながら、ミカンの山は持ってませんwww

ももはモフモフですよー。
でも・・夏毛に向けてジワジワとまた抜け毛祭りが
開催されようとしてますヽ(;´Д`)ノ

フフフ。4日連続更新中(・∀・)ニヤリ
急に暖かくなって、また寒くなるのはももママの
更新のせい・・・って 

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


■ちいちゃんママさんへ

 カーポートがあると、痛みも少なくなるし
やっぱり雨の日の乗り降りの時に助かりますよね(*^^*)

ホント、柵を作って!て頼めば
おそらく数日で立派な柵を作ってくれそうですww
プチドッグラン兼ゆうたん広場を将来は
作ってもらおうかな( ´艸`)ムププ


■名無しのゴンベイさん

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  
  プ、プレッシャーwww


■りりさんへ

 国道沿い、ホント飛び出しだけは怖いです。
ゆうきが歩き回れる様になったり、自転車に乗ったりする様に
なったりする頃には、間違いなく心配し過ぎるぐらい
心配しちゃいそうですヽ(;´Д`)ノ

ももとゆうきが外で遊ぶ時はよーく
気をつけます(・∀・)ノ

カーポート、私も実家に居た頃は野ざらしでした。
雨風の強い日とか困りますよね(;´∀`)
なので、作ってもらえた今は本当にありがたいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

