07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 今日は・・・

スポンサーサイト


今日は・・・


  人気動物を捕獲しましたー(・∀・)ノ



 『パンダ』 生後3ヶ月 : 雄
 ゆうき

 
 名前はそうね~…パンダさんだから
  
    『ゆうゆう』で!!(・∀・)






  って、親バカモードで遊んでいるももママです。

 パンダのお洋服に一目惚れして買っちゃいましたw
  手袋に、ちゃんと肉球があるんですよー( ´艸`)ムププ  

 これも、サンタ服同様、次の冬に照準を合わせて大きいサイズで
購入してますwww なので、次の冬には動くパンダゆうゆうに会える予定(´∀`*)ウフフ


ゆうき

 そんなゆうたんも、今日で100日を迎えました。

100日と言えば『お食い初め』です。


 が!本日は第3土曜日でももパパは日中お仕事だった為
急遽明日にする事にしました。

 1日ぐらい、大目にみてもらいましょうw


明日はおご馳走だー♪
   ももママにご馳走が作れるのかどうかは謎ですがw


『それって、食べさせる真似をするんだよね(`・ω・´)?』

「そうだよー(・∀・)ももたん良く知ってるねー♪」


もも




  ・・・・(;´∀`)そう言う事?w







 
ランキングに参加中です(・∀・)

お姉ちゃんだもの!
ゆっちゃんの分は食べてあげるよー。と
ウッキウキの食いしん坊ももたんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




*** COMMENT ***

NO TITLE

コパンダゆうゆうかわいすぎですぅ~^^
もうお食い初めの頃なんですね。
よそ様のお子の成長はホントに早いです。
ハマ家のねーちゃんのお食い初めの時は風邪ひいて
熱出してたハママです・・・^^;

↓のじぃじさま作のももたんの別荘!
すんばらしいです!!
別荘を持ってる柴ワンコはそうそういないと思いますよ^^

NO TITLE

きゃーーーー!!可愛いっ(*^_^*)
もっこもこのつなぎをきてるちっちゃい子って
めっちゃ可愛いですよね♪
来年は1歳3ヶ月・・・ちゅーことは、ちょっと小走りなんてしちゃう
コパンダゆうゆうに会えるのですね^m^
それは今から楽しみだ~♪

ももたんももふもふになりましたね!
丸顔になって、めっちゃ可愛い~~(*^_^*)

NO TITLE

こんなに可愛い*ゆうゆうパンダちゃん*が
サリーのお山に遊びに来てくれたら嬉しいなあ~♪
そしたら、サリーとももちゃんとゆうゆうパンダちゃん・・・
みぃ~んなとたくさん遊ぼうね☆

ゆうたんお祝いね~おめでとう*^0^*
ももちゃんも・・・もしかして・・・美味しいものもらえるかな?
ウフフ~楽しいだね!

ももじぃじさん~すごいですね☆☆☆
ももたんの別荘も素敵・・・・
黄色の壁がとってもオシャレです~//

NO TITLE

きゃぁ~
カワイイぬらりひょん白熊猫だぁ~

って、脳外科紹介しましょうか・・・
親バカすぎですけどって♪

パンダ。。。
らん♪地方(100kmほど南だが)のパンダはふたごだった気がする
来年あたり、妹パンダのご予定ないですかw^^


今日の丸秘出来事
あ~ちゃんと、ショウとお風呂に入ってたら
らん♪パパの足下に。。。物体が。。。
「ぎゃぁ~」そして、大笑い♪
きっと、そんな経験できますよぉ~



NO TITLE

こんばんはー!
きゃーvvvかわいいです(´∀`*)
そういうぬいぐるみ系な洋服をわんこにも着せたくなってきました!

ももちゃんは相変わらず?食いしん坊ですねえ(・∀・)ニヤニヤ
おすそわけがもらえそうなのを察知しているのですねーv
たのしみです♪

ではではーv

NO TITLE

あらぁ(*^_^*)何てかわいいのかしら!!!
うぅぅぅん。かわいい★かわいい★
ゆうちゃんの分。ももちゃんしっかりゲット出来るといいねぇi-278

↓広いお庭、うらやましいですわ。
ももちゃん、別荘付きとは★☆セレブですねv-346

NO TITLE

■ハママさんへ

 気づけばもぅ100日でした(;・∀・)
なんだかんだと、もぅ3ヶ月を超え・・・
そろそろ、小児科デビューの時期になりました。
沢山の種類の注射が待ち構えてます(;´∀`)

最初は、ももの本家になる予定だった?のですが
やっぱりパピーの頃にお外だなんてダメー。と
甘いももママのおかげで(せいで?)別荘に( ´艸`)ムププ


■りりさんへ

 つなぎや着ぐるみを着せるのが実は
密かな夢だったんです _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
次回の冬はチョロチョロ動き回るパンダを
捕獲予定です( ´艸`)ムププ

 モッフモフになりましたよー♪
でも、その分抜け毛がすごいですヽ(;´Д`)ノ
シャンプーした日の晩にナデナデするだけでも
柔らかい毛がゴッソリくっついてきます・・・。


■サリままさんへ

 サリーちゃんとももとゆうゆうパンダで
いっぱい遊んでみたいですね~(´∀`*)
サリーちゃんのお山さんも、喜んでくれるかなぁ♪

 ももは、熱~い頂戴ビームを
何回も発射してましたよー( ´艸`)ムププ
熱いビームのおかげで、焼けるのが早かったかもw


■らんパパさんへ

 勿論、ソコはらんパパさん行きつけの
脳外科ですよね(・∀・)ニヤリ
紹介状をお待ちしてますぅ( ´艸`)ムププ

妹パンダwww 神のみぞ知る!ですねぇwww

らんパパさんの足元に物体・・・。

  (;・∀・)ハッ? ま・・・まさか。

 まさか・・・・・wwww


■海さんへ

 一回ぐらい、ももたんとお揃で・・・とか思ったけど
ももたんは超裸族なお方なので
服なんてとんでもねぇ!!と、大反発するので
何にも着せれません (。´Д⊂

ももは、最近食欲もまたしっかりと戻ってきたのか
お残ししてません。そして、オヤツもムシャムシャ。
食いしん坊ももたんが帰ってきましたよー(爆)


■じんねぇさんへ

 しっかりとお裾分けを貰ってましたwww
何か頂戴ビーム炸裂で熱いぐらいでしたよー
( ´艸`)ムププ

我が家で、唯一セレブ?なももですww
別荘・・・夢のまた夢のまた夢の・・・・
ももが羨ましい今日この頃ですw


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

