05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お撫でなさい!BLOGTOP » 日常 » TITLE … お撫でなさい!

スポンサーサイト


お撫でなさい!

 今日はもも地方、時折パラパラと雨が降ったりと
一日中、グレーのぶ厚い雲が空を覆っていました。

もも

ももたんも、今日はほとんどお家の中で過ごしました。

もも

 そう言えば、週間天気予報で雪マークが出てたねぇ(・∀・)

もも地方は、平野部では雪とは縁が遠い感じで
吹雪いたり、う~っすら白くなっても日が昇ればあっと言う間に
解けちゃうぐらいで、数年に一回ぐらい?数センチ積もる事もあります。


 『大雪だよーヽ(;´Д`)ノ 』

と、通勤通学にあたふたする雪にまったく不慣れな地方です。

 ・・・北陸方面の方からみれば・・・

  「え?これで??(;・∀・)」と、度肝を抜かれるぐらいの
積もり様で、あたふたします _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



もも

去年の今頃は日中コタツにどっぷりだったもんね( ´艸`)ムププ

って言うか…今年はママ達の部屋はコタツは使ってないよ。


   工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 ゆうのベビーベッドだの色々あるからコタツ出すと
場所とって邪魔になるんだよ~(;´∀`)ごめんね。


『・・・コタツ(´・ω・`)』


 ももたんとゆうが一緒に遊べる様になったら
冬にはコタツ出してあげるから、皆でまったりしようね♪
   
『もも…それまで我慢する。
  だって、ももはお姉ちゃんなんだもんね(`・ω・´)キリッ』



  うんうん(・∀・)ももたん偉いぞ。

もも


 可愛いのぉ~ももたん(´∀`*)

いくらでも気のすむまでナデナデしちゃうぞー♪


  ナデナデナデナデナデナデナデナデ・・・・・以下略・・・







 
ランキングに参加中です(・∀・)

だってお姉ちゃんだもの♪
の、良い子のももたんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももたん~ほんとお姉ちゃんだねぇ♪
サリままもうんとナデナデナデナデ・・・・☆
いっぱいしちゃおぅ~
良い子には応援もいて行くね*v^。^V*

あっ!!そうそう♪
サリーのお山ね、今日すこし雪降ったよぅ~
ももちゃんのお家はいっぱい積ったかなぁ・・・?
また遊びに来るねw^●^wバイバイ//(サリー)

NO TITLE

かわいいももたん(*^_^*)
そうそう、こないだからブルーシートの上だわ~と思ってみてましたが、
結構広く敷いてるんですか?
毛が落ちても払いやすいし、なるほどーと思いました★

大雪警報でてるところとかありますよね!
りりも大雪とは無縁な地域なので、
ちょっと積もっただけでカメラカメラ!です(^_^;)

NO TITLE

ももちゃん地方もお天気はイマイチ・・・
愛媛は降る時は降るのかなぁ・・・
ちょっと積もってほしいよね!!
楽しいよ^^

今年は、コタツ出してないんだ。
去年はももちゃんちのコタツがすごーくうらやましかったっけ・・・。
ちょっと淋しいけど、おねーちゃんももちゃん我慢しようね!!

NO TITLE

■サリままさんへ

 サリままさんがいっぱいナデナデしてくれたから
ももはご機嫌です(*^^*)♪

サリーちゃんのお山には少し雪が降ったのですねー。
いいなぁ♪(・∀・) もものお家の辺りは
昨日の朝・・霜?って言うぐらい土の上が
ところどころ白かっただけw 見様によっては・・
誰か肥料まいた?・・・みたいな(* ̄m ̄)


■りりさんへ

 ももがテーピングで固定されてほとんど動けないた時に
一日中お家の中だったので、粗相をいつしても良い様に
じぃじがブルーシートを敷いてくれてたのが
今だにそのままですww 広さは3畳分ぐらいあるかなw
じぃじの部屋の半分近くを占めてるのです(;´∀`)
優しいももじぃじに感謝です。

大雪・・・経験した事ないと、やっぱり憧れますよね(*^^*)
その場で生活するとなると大変で厄介なものかもだけど
無いモノねだり(*´ェ`*)積もる雪に憧れる今日この頃ですw


■ハママさんへ

 愛媛も、場所によっては平野部でも積もったりするトコも
あるのですが、でもやっぱりガッツリは積もらないかなぁ。

もものお家近辺は、めったに積もりません。
2年に1回積もるか積もらないかぐらいかなぁ(;´∀`)
積もるって言っても、ちょびっとですけどねw

今年はコタツは私たちの部屋には出していません。
場所取っちゃうので我慢です。
ももにも、色々我慢ばっかりさせてしまっています(;´Д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

