09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎日が・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 毎日が・・・

スポンサーサイト


毎日が・・・

 今日、1月8日で怪我する事もなく、風邪ひいたりなどの
病気をする事もなく、トラブルゼロで無事にゆうきが
3ヶ月を迎えました(*^^*)

ゆうき

 最近は、目を合わせて笑うとゆうきもニコッと
笑い返してくれる様になりました。

今までは、一方通行だったものが
ちゃんと目と目を合わせてコミュニケーションが取れる様になりました♪


 「ももたん、ゆうが今日で3ヶ月になったよ(・∀・)」

もも


  ・・・・・(;´∀`) び、微妙だよ!それ (爆)


もも


「ももたん…何か27日ほど半端な日付が…(;´∀`)
  あと数日まったら1年と7ヶ月になるのに・・・」

『ももは毎日が記念日でしゅよ(`・ω・´)キリリッ』

「そ、そうなんだ?(・∀・;)」

『なので、1年と6ヶ月と27日のお祝いにチーズを下しゃい(`・ω・´)』





工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工

          毎日チーズを食べる気ですか?



   
『…あ、ねぇママ。3ヶ月になったから、
 ゆうたんともう一緒に遊んでいいの?(・ω・*)?』



「うーん。まだ、もーちょっと無理かなぁ(´∀`;)
  ごめんね、ももたん。もう少し我慢してね」


もも

「ねー(・∀・)早く一緒にお散歩行ったり、遊んだりしたいね♪」


ゆうき


 ももたんが一緒に遊びたいって思ってくれてる気持ちが
ゆうに届いてるかなぁ?(・∀・)

 早く一緒にお散歩行ける様になりたいね♪


何はともあれ、

  ももたん、1年と6ヶ月!!・・・と27日目(笑)
  ゆうたん、3ヶ月!!

    どちらも、おめでとう(´∀`*)ノ







 
ランキングに参加中です(・∀・)

毎日が記念日のももたんに
おめでとうの(笑)
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆうくん、3カ月おめでとう^^
ももちゃん、1才6カ月・・と27日おめでとう^^
きょうだいは、平等に・・・が大事です^^

NO TITLE

そっかぁ~
ももちゃん、1歳6ヶ月と27日かぁ~
って事は、今日は1歳6ヶ月と28日だねぇ~

やったねぇ~♪おぃちゃんは嬉しいよッ!


あ゛ッ!ゆう君3ヶ月なのね
もうすぐ100日って事は、お食い初めだね

バカ親親バカ記事、待ってまぁ~す♪

NO TITLE

ゆうくん、元気に3カ月が迎えられたんですね!
おめでとう~☆彡
パパとママにとっては元気が一番だからね!(^^)!
ももちゃんもおめでと~♪・・・!?
そりゃそぉ~よね(^^ゞ
ゆうくんばっかじゃももちゃんわき役だもんねぇ~^^;

NO TITLE

■ハママさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

ですよね。やっぱり姉弟円満の秘訣は
平等に!・・が一番( ´艸`)ムププ


 ・・・て、事は2人とも毎日が記念日(爆)


■らんパパさんへ

ありがとうございます(*^^*)
 (´∀`*)フフフ。もう間もなく100日ですよー。

・・・当日はお食い初めの料理?作らなきゃいけないのねー
と、一人焦り中のももママですヽ(;´Д`)ノ

 期待に添える様な記事頑張りますwww


■comachiさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

ホント、何よりも元気が一番です。
ももがわき役にならない様に、常にW主役になる様に
どちらも、ちやほやして行きますwww

NO TITLE

こんにちはー!

ももちゃん、ゆうたん、おめでとうございます!
ゆうたんと仲良く遊ぶももちゃん画像を見られますようにv
と祈ります(笑)
ももちゃんの毛並みがモフモフで可愛いですー♪
冬はモフモフになるのが好きです(≧∇≦)
寒いのは嫌ですけどね><

今年もよろしくお願いしますv
ではではー☆

NO TITLE

おめでとう~(*^_^*)
ももたんも、ゆうたんもステキな兄弟になれること間違いナシですよん♪
だって、お互いにとっても熱いまなざし★

お食い初めも楽しみですね!
うちは1姫のとき、親兄弟も知り合いもいなーいところで暮らしてたので、
宅配の懐石やさんで「お食い初め膳」というのを頼みました(*^_^*)
初めてで、どんなものを用意するのかもわからなかったので
とっても助かったし、豪華でいい記念になりました(*^_^*)

NO TITLE

■海さんへ

 ありがとうございます(*^^*)

早く2人がちゃんと触れ合ってる2ショットを撮れる日が
くれば良いのですが(´∀`*)ウフフ

最近は、日中お外に居る時間も増えたので
良い感じに冬げがモッサリしてきてますよーw
その分・・ニオイも良い感じに…(シャンプーしなきゃーw

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますですー♪


■りりさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

今週末はいよいよお食い初めですw
宅配の懐石やさんがあるのですかー?!すごい。
もも地方はド田舎だから無いだろうなぁ。。。

何とか、それらしく見えるモノを頑張って手作り?で
準備したいと思いますw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

