09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒い・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 寒い・・・

スポンサーサイト


寒い・・・


 この冬から、急に寒がりになったももママです。
こんばんは(・∀・)ノ


 今までは、冬でも家の中じゃけっこう薄着なももママだったのですが…
今回は寒い!と感じ、重ね着の日々です。

 
  ・・・え?歳とったから?




    ・・・・・(゚Д゚ )聞こえません!w




まぁ。何はともあれ夏は暑がりさんの冬は寒がりさんの
我儘体質になっちゃいましたヽ( ´ー)ノ フッ


 それはさておき、ももたんがご飯をお残ししてました。

「食べなきゃダメだぞー(・∀・)」って言ったら




もも



  ・・・・だそうです(;´∀`)



最近は、運動量が減ってるのもあるせいか
朝ごはんを夜まで残している事が多いです。

 が!晩御飯の時、パパが一粒ずつ手で食べさすと
ある程度食べさせてもらった後に、自分でムシャムシャ食べます。


 ・・・かまって欲しいんだね(つд`。)グス

どんな方法であれ、ももがちゃんとご飯を完食してくれたら
それで良いのですよー(・∀・)




 ------その頃のゆうたんは、クマさんになってましたw

これは、ももパパの会社関係の方々が出産祝いに
下さったセットの中に入っていたモノです。

バスポンチョw

 バスタオルとしても使えるし、↓↓こんな風に
ボタンを一か所止めると、ポンチョになると言う素敵アイテム。

ゆうき


 そうそう、昨日ゆうき名義で預金通帳作って
早速お年玉を入金してきました(´∀`*)ウフフ

って言うか、銀行の預金利息って・・・・・
私が預けてるぐらいの悲しい金額じゃ、あってない様な金額しか
つかないですねぇ・・・・。

なのに、時間外にATMで出金する時にはそれ以上の
取り扱い手数料が取られるだなんて、自分のお金なのに
何だか納得いかなーいヽ(;´Д`)ノ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん~ちょっと甘えんぼさんしてるのね♪
もう少しすれば、ゆうたんと一緒にお散歩できるね。
お腹もすいてパクパク食べられるようになるかもね^O^/
早く暖かい春になるといいね(*゚▽゚*)

ゆうたんかわいい!!
とってもにあってるね☆

ももママさん~腹巻もすると暖かいよぅ~
(サリオバサンより・・・^^//)
風邪引かないでね*^・^*

NO TITLE

■サリままさんへ

 お残ししてるから、食欲ないのかなぁ~?って思っても
傍についてたら、何気にちゃんと食べるんですよーwww

なので、ももパパの帰りがもものご飯までに間に合う時は
パパが傍についてて完食させてます(*^^*)

腹巻!!! ・・・・実は、もぅしっかりと毎日つけてますww( ´艸`)ムププ
やっぱりお腹や腰が温かいと、体が温まりますよね♪♪

NO TITLE

ゆうくん、かわいい~^^
だんだん顔立ちがはっきりしてきましたね^^

フードのお残し・・・
実は華もなの。
昨日のブログでフードを変えたこと書きましたよね。
華の場合は、カリカリフードに関しては
ボウルを持ってやらないと食べなくなっちゃったの!
わがままでしょう~
ずーっとボウルに向かってフンフンいったり
ウーってうなったりして、ハママ達に「ボウル持って!!」って
アピールするんですよ!
今日はあんまりしつこいから
無視したら、自分で食べてました。
おかしいよね^^

■ハママさんへ
 
 華ちゃんもカリカリフードはボールを持ってあげないと
食べなくなったんですねー。
もも も、ある日突然お残ししたり食べなくなったかと思いきや
同じくボールを持ってあげてたり、手でとって食べさせてあげたら
ポリポリ食べるんですよー。
何が違うのぉぉ??って思いますよね(;´∀`)

華ちゃんは、「持って」ってアピールするんですねーw
ももは、ちょこっと匂いをかいだら、後は見向きもしませんよーヽ(;´Д`)ノ
最近は、自分で食べたり、残したり、食べさせてもらったり…
柴ワンコの女心は難しい歳頃なのでしょうかー??www

NO TITLE

ももたん、避妊手術したのにお残しですか~!!
くるみはもう、大食い大魔王になっていて
食べ物のためなら手段を選ばないような気迫があります・・・(T_T)

ゆうたんのケープも可愛いですね!
これ、のちのちスイミングなどでも使えてとってもいいですよ~(*^_^*)
うちの3太郎も、こういうタオルを
未だにスイミングで使っています♪♪
赤ちゃんのものってほんと可愛いですよね!
それにしても、しっかりした顔立ちになってきましたね~

Re: NO TITLE

■りりさんへ

 そうなんですよー。お残ししちゃうんです。
もしかしたら、お残ししてたらその分かまってもらえる♪って
思ってるのかもです(;・∀・)

今は淋しい思いをさせてるので、そう思うと
余計に傍についてて食べさせてあげなきゃー。と思ってしまう
甘々なもも一家なのですwwww

なるほどー。こういうタイプのタオルは後々
更に大活躍できるんですねー(*^^*)
3太郎君も、こういうタイプのタオルをスイミングで
使ってるんですねー♪3太郎クンのそんな姿を想像すると
可愛くてたまりません~(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

