09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんな時もあったよね。BLOGTOP » 日常 » TITLE … こんな時もあったよね。

スポンサーサイト


こんな時もあったよね。


  ももが家に来た頃。

まだ肉球にピンク色した部分がありました(*´∀`)


肉球



フニフニで柔らかくて・・・モチモチしてましたw

今では立派に真っ黒で・・・外にお散歩に行く様になってから
少し硬くなってきた気がします。

でも・・まだまだ柔らかい(*´∀`)うんうん。

肉球・・触るの大好きです(笑)

でも、あんまり触ってると噛まれちゃうけど・・Σ(・ω・ノ)ノ!


あの、ピンクがかった肉球の頃・・
ももはまだこんな小さかったんだよなぁ・・・(しみじみ

もも生後1ヶ月半頃

 まだ耳も立って無くて・・・歩き方も何か子供っぽいっていうか
ドタドタしてるって言うか・・・(* ̄m ̄)プクク

もも生後1ヶ月半頃②


今以上にホントよく寝てました。

 子犬は寝るのが仕事!って本に書いてあったけど
ホントなんだなぁ・・・って思ったっけ。

もも生後1ヶ月半頃③


パパと一緒によく転寝してたし(* ̄m ̄)プッ

 ワンコにとっては、クーラー効きすぎで寒いかもと思って
よくタオルをももに掛けてました (過保護?www



改めて・・ももたんを見ると・・・成長したなぁ(*´∀`)
って思います。ワンコの成長はホントに早いですね。


  成長して・・・今日ももパパが首輪を少し広げてました。。。
ちょっとキツイまではいかないけど、結構丁度ぴったり過ぎるぐらいだったのでw

成長もあるけど・・・明らかにオデブちゃんになった気がすると
ももパパが言ってます(* ̄m ̄)プッ


 [壁]д=) ジー・・・



言われて見れば・・・気持ちポッチャリしてきた??


「いや、これはきっと冬毛がモサッっとしてきたけん、
 丸く見えるだけじゃない?(;´∀`)ね?ね?」


『いや、それは違う( ゚Д゚)明らかに太った』



  

 明日あたり、ももたんの体重量ってみようかな(;・∀・)



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

こんばんはー。
ももパパさんお目見えですね!
ももちゃんちっさー、かわいー。
仔犬時代はころころしてても大丈夫ですよん。
高カロリー食でがっつんがっつん大きくなる時期だし。
柴犬って毛葺き具合で太って見えたり痩せて見えたり。
肉球は、お外お散歩すると硬くなっちゃいますよね。
肉球クリーム検討中です。

ももちゃん、体重いくつだったのかな~!?
ももちゃんはいっぱい食べていっぱい寝てももママよりも、ももパパよりもおっきくなるんだよねっ・・・v-405v-356

ももちゃんの寝姿最高~v-363
ももパパさんとのなんてちょ~かわゆいv-344
可愛すぎるからももちゃん、おばちゃんが食べちゃうぞ~~~v-404

重くなってましたw

♪アラレさんへ

子供のころは丸々としてるぐらいの方が
可愛いですよね。。
今は、冬毛になった?せいか、頬から首にかけてモサッとしてる様な
太った様な・・・・って言う微妙な感じです(笑)

肉球クリーム??そんなのがあるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
塗るとやわらかくなるのでしょうか?かなり興味深深。
後で調べてみます~(´∀`*)




♪comachiさんへ

 ももの体重を量ってみたら・・・5キロちょいありましたw
長めに抱っこしてると・・腕が重くダルクなりますww

子犬の寝てる姿はホントに可愛いですよね。
手とか足が可愛いポーズになってるんだもんww

これからもっと大きくなるのが楽しみです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

