09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 順番待ちwwBLOGTOP » 日常 » TITLE … 順番待ちww

スポンサーサイト


順番待ちww

 もも家の、お正月…
  こんな場面もありました(´∀`*)


 パパにあやしてもらってご機嫌さんのゆーたん。

ゆうき


  
 さてさて、ゆうがパパに遊んでもらっていると…


もも

 順番待ちしてる子がいましたよ( ´艸`)ムププ


ももたんも、パパに良い子良い子して欲しいのねw

もーちょっとしたら、パパ来てくれるからね♪




 
ランキングに参加中です(・∀・)

なんとか日々更新できてますw
今日は手抜き更新ですがーwwww

が、瞼が重く・・・眠くて意識が途切れそうなので
皆さまのトコへは後日改めて訪問させて頂きます。

ではでは、すみませんが・・・
おやすみなさい(・∀・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

NO TITLE

はぅ~~ん
ゆうたんの笑顔にメロメロでっす!可愛い~可愛いぞ~~

そして待ってるももたん。
すっかりお姉さんですね(*^_^*)
ゆうたんも今年はあんよできるようになって
ももたんと一緒にお散歩、なーんてことも!!
そんな日が待ち遠しいりりです♪

NO TITLE

ももちゃんちゃんと順番待って偉いね~。
お姉ちゃんの自覚が出てきたのかしら。
ゆうたんも、ももちゃんもとっても可愛いですね♪
パパはどっちも可愛いから大変だね。

NO TITLE

わぁ~♪ 幸せ少しいただきまぁ~す^O^/
ゆうたんも☆ももちゃんも、いいお顔してるねv(*'-^*)ゞ
遊びに来て得しちゃったぁ~*^・^*

いいお正月でしたね。

NO TITLE

ゆうくんのこの笑顔^^
赤ちゃん特有のあの笑い声が聞こえてきそうです^^
かわいいなぁ~たまりませーん^^

そして、順番待ちのももちゃん・・・
お姉ちゃんっていつもこうなっちゃうんだよね(笑)
長女のハママ、ももちゃんの気持ちわかりますよ♪

がんば~!!

NO TITLE

ゆうくんの笑顔!!
たまんないですねぇ~(*^。^*)
こんなかわいいお顔毎日見れるなんて、ももママさんしあわせ~☆彡
ももちゃん偉い!(^^)!
ゆうくんを先にパパに・・・
あたしは後でいいってかぁ~?
なんて健気なんでしょ(*^^)v
ももちゃん、残りものには福があるからね(^_-)-☆

NO TITLE

■りりさんへ

 最近、やっと意志を持って?笑ってくれる様になりました。
あやしたり、話かけると笑ったり、「アーウー」って
お話してくれる様になったので、お世話するのが
楽しくなってきました(*^^*)

早く、ももと一緒にお散歩に行ったり
並んでお昼寝とか出来るようになる日がホント
待ち遠しいです( ´艸`)ムフフ


■ちいちゃんママさんへ

 特に、ももがパパ大好きっ子なので
何よりもパパにかまって欲しいオーラが出てますw
ももが淋しがるので、ももパパは帰ってきたら
まず最初にももに声をかけてナデナデしてあげてます。

 …だからますますももはパパっ子になるのですw


■サリままさんへ

 今年は、ももパパもお正月休みの内の1日が
出勤当番と言う事が無かったので、ゆるりと
連休を満喫できた様です。www

いつもより、多くパパがかまってくれるので
どちらも嬉しそうでした( ´艸`)ムフフ


■ハママさんへ

 あやすと笑うと言う反応がでてきたので
それが一番嬉しい今日この頃です。

ハママさんは長女なんですかー。私も長女だけど
上に兄が居るので結局は下の子扱いでした。
ももたんも、お姉ちゃんとして頑張ってくれてますl


■comachiさんへ

 笑顔がどんどん増えて来て、お世話するのが
すごく楽しくなってきてますww

残り物には福かぁ(´∀`*)
ももにも素敵な福が舞い降りてるかなw
毎日健気に色々と淋しさを我慢して頑張ってくれてます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

