05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 羨ましいわ・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 羨ましいわ・・・

スポンサーサイト


羨ましいわ・・・

 皆さま、お正月の三が日どうお過ごしですか?
もも一家はのんびりまったり過ごし中です。

 とりあえず、昨日はお昼前にももママの実家に
新年の挨拶に行ってきました。

 で、帰りに、某子供用品専門店に寄って赤ちゃんグッズを
買って帰ろうねとチラシを見ながらももパパと話してたら・・・


 じぃたんが…


 『よし。じーちゃんがゆうクンに買ってあげる(・∀・)ノ
  ゆうきにお年玉あげる』と言いだして


いそいそと奥の部屋へ行き…戻ってきたじーちゃんの手には
ポチ袋がっ!!!Σ(- -ノ)ノ


 生後2カ月と24日にして早くもお年玉ゲットする我が家のお殿様
ゆうき





   ・・・・・ママには?(・∀・)?


    と言ったら、横に居たももママの実兄に悲しい目で見つめられました(爆)



 冗談なのにねぇ。。。  ・・・・・半分は。(半分本気??ww)



 と、言う訳でじぃたんのくれたお年玉で
遠慮なく買おうかと思ったけど、今回はももパパとももママからの
お年玉と言う事で購入。

 じぃたんのくれたお年玉は、ゆったん名義で通帳を作る予定なので
ちゃんと貯金しておきます(´∀`*)ウフフ



     心配しなくても、ママがこっそりポッケINしたりしないからー(爆)



と、じぃたんだけでなく、ももじぃじ&近所の住むももパパ側の
親戚のおじさんからも頂きました。

 

 ・・・まだこんな小さいのにお年玉がもらえるなんて。。


ちょっとどころか、めちゃめちゃ羨ましいももママなのでしたーw








 
ランキングに参加中です(・∀・)

ももパパは、4日・月曜日から仕事始めです。
お正月休みもあっと言う間だね。
明日は最後の正月休み。

ももパパと、ももママ・・・どちらも体調が
微妙な感じです。なので今年は2人とも
なんとかして健康運をUPさせたいですー。


愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

明けましておめでとうございます!

こんばんはーv
正月は、寝正月だったり、病院へ行ったり、
お年玉をもらったり、手伝いをしたりしてます(´∀`*)
ゆうくんはもうお年玉をもらえたのですねーvv
うらやましいですー!!
ももちゃんもおやつ(お年玉)がもらえるといいですねv

今年もよろしくお願いします!

NO TITLE

■海さんへ

 明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくおねがいします~(´∀`*)ノ

新年そうそう、カイくんが大変な事になってましたね。
でもでも、無事に事無き終えてホッとしましたよー。
我が家も、ももが淋しくなると色んなものを噛み噛みするので
気をつけなきゃー。と思いました(;´∀`)

NO TITLE

ゆうくん初お年玉~^^
でも、ももママさんがしっかり貯金!!
うんうん、大事なことです^^
だんだん大きくなると
その貯金もままならなくなってくるので・・・^^
「おかーさん、ウチのお年玉ズルしてない・・・?」と
疑いの目を向けられます(笑)

体調・・疲れが出てくる時だから
気を付けてくださいね!

NO TITLE

■ハママさんへ

 小さい頃…お年玉をお母さんに預けて
・・・その後どうなったんだろう。。。ってなりますよねーwww
自分にも身に覚えがありますwww

貯金、ホント出来る時にしておかないと
大きくなるにつれて、出費もかさみますよねヽ(;´Д`)ノ

何としても、噂のw 「子供手当」を貰いたいももママですwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

