07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よいお年を…BLOGTOP » 日常 » TITLE … よいお年を…

スポンサーサイト


よいお年を…

 今年も、とうとう今日で終わりですね~。

もも家・・・と、言うか、ももとももママ…今年は色々ありました。

 年が明けてようやく落ち着いてきた2月にももママの妊娠がわかり
2月下旬に会社の皆に発表した翌日早朝…

 
 今まで経験した事のない、動けないぐらいの眩暈と吐き気。

ーーー死ぬ間際ぐらいだろうな。

と思っていたハズの救急車を早くも体験。


  メニエール病だと診断され、数日の入院。
    (入院も同じく初体験)


どうやら、突発性だったのか今のところ再発してません(´∀`*)ホッ



 妊娠後期にももたん突然、原因不明で脱臼。

2度の手術に入院するももたん。


   痩せて帰って来たももに家族全員涙しました。



 そして、ゆうきの誕生。


   ももたん…№1から№2へ・・・(爆)


 

 それ以外にも、色々ありました。


楽しい事、嬉しい事、時には辛い事、悲しい事。


 でも、ブログを通じてお友達になってくれた皆さまの
温かいコメントやメールのおかげで辛い時や悲しい時は
励まされ、応援されて頑張る事ができました。

そして、嬉しくて楽しい時は
一緒に笑って、喜んでくれて幸せ倍増でした。


毎日更新できないし、コメント返しも遅くて
良いトコ全然ないのに、いつも暖かく見守って支えて下さった皆様
本当にありがとうございました。

おバカなももママのブログにいつも付き合って下さって
本当に感謝しております。



お友達になってくれて、本当に本当にありがとうございました。

 来年も、その先もずっとずっと…
仲良くして頂けると嬉しいです。

これからも、もも一家をヨロシクお願いいたします。



もも



ランキングに参加中です(・∀・)

 今年一年、ありがとうございました。
よい年をお迎え下さい。



今年最後の愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママさん、今年も一年お世話になりました♪
ありがとうございました<m(__)m>
今年はいろんなことがいっぱいありましたね^^
でも、ももちゃんも元気になったことだし!
終わりよければすべてよし(*^^)v
来年もぜったい いい年になりますよぉ~(^O^)/
よいお年をお迎えくださいね~☆彡

NO TITLE

ももママさんにとっては
あっという間のこの一年だったのではないでしょうか。
ゆうくんが誕生して
ももちゃんが緊急手術をして
そしてももママさんご自身の体調・・・
とっても、ももママさんは頑張ったし
立派に乗り越えていらした・・・とハママ、尊敬しています。
ハママも山あり谷ありのこの一年でしたけど
ももちゃんのブログからたくさん
勇気をもらいました。
本当にありがとう!!
明日からのまた一年、華とハママをよろしくです^^

ではでは、良いお年をお迎えくださいね!!

NO TITLE

こんばんはー!
明けましておめでとうございます!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

昨年も仲良くして下さってありがとうございます(≧∇≦)
ナンバー2になってしまったももちゃんですが、
大丈夫です☆
わたしがいつまでも見守ります!(どんな
これからも、ももちゃん&ゆうき君の2ショットが見られることを
祈って・・・(´∀`*)

今年もよろしくお願いします。

NO TITLE

■comachiさんへ

 こちらこそ、ホントお世話になりっぱなしでした。
感謝しています(*^^*)ありがとうございます!
色々あった一年ですが、まさに終わり良ければ…ですw
今となっては、どれも?良い思い出です。

さぁ新しい一年、たいちょうクンの活躍が楽しみです♪
良い年となります様に!!


■ハママさんへ

 今までで一番早い1年でした。
大きな山を乗り越えられたのも、ハママさんや華ちゃんの
応援のおかげです。本当にいつもありがとうです(*^^*)

2010年も、華ちゃんの笑顔がいっぱい見れるのが
楽しみです(´∀`*)ウフフ
良い年となります様に!!


■海さんへ

 うはー。とうとう年が明けてしまいましたね(・∀・)
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、去年はありがとうございました。
今年もいっぱい仲良くして下さいね(´∀`*)ノ
海さんが見守ってくれれば、ももは鬼に金棒ですよーw

今年もヨロシクお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

