09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気分は春?BLOGTOP » 日常 » TITLE … 気分は春?

スポンサーサイト


気分は春?

 女同士の約束でっせー(≧∇≦)ノ

と、言う訳で・・・昨日の話しですがw 
ももたんと一緒にお散歩してきました~(´∀`*)ウフフ

 昨日は1日、暖かな日差しが降り注ぎ穏やかなお天気でした。


ももたんとの絆も暖かくホコホコですよー。

 アイコンタクトも1回だけ バッチリ(≧∇≦)b

     いいの・・・1回だけでも、ママ嬉しかったよ(つД`。)


「もも~(・∀・)ノ」

もも


 ・:*:・か、可愛いッ( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


ご機嫌ももたん。

 歩調を合わせて、ももママの横をゆっくり歩いてくれてます!

どーですか! この、緩みきったリード!!
 いつもならピンピンに張ってしまうリードが、こんなにもダラ~ンですよ!
もも
  
     この後、グイグイ先行されて、リードがピーンて張った事は秘密です(爆)


 さて、帰り道の途中。

「ももたん、ちょっと寄り道して行こうか?(・∀・)どうする?」

もも


 ももとももママの乙女心をくすぐるポイントが期間限定で出現中です。

もも

 春を思わせるかの様な一面に広がる黄色い絨毯。

菜の花


冬に見る菜の花畑も何だか良いもんですねぇ(´∀`*)ウフフ


「いよっしゃぁ~、ももたん記念撮影しちゃうぜー(・∀・)ノ」

もも

 
 ・・・・な、何か背景が残念な感じ(;´∀`)


 「ももたん、菜の花が写る様にもうちょっと移動しよっか(・∀・)」


もも


 「・・・・・・(・∀・;)そ、ソコ?」


   
  いや、そうゆう事じゃなくて~ヽ(;´Д`)ノ



『冗談でしゅよ(≧ω≦)プクク』



『そんなことよりも(`・ω・´)キリリッ』

もも



 似合いすぎだよ(*´エ`*)ポッ


   可愛すぎるよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ




さぁ。今年もあと明日で終わりだねぇ♪

  明日、今年最後の日ぐらいちゃんと更新しなきゃねー(´∀`*)ウフフ

頑張って明日も更新しちゃうぜ!




ランキングに参加中です(・∀・)

無事に明日の更新はあるのかしらー?w
明日更新するべく、年末の挨拶はやっぱり明日にしますwww

昨日と変わって、今日は夕方から強風です。
そして、空が真っ黒な雲で覆われてしまって
とっても寒そうな色をしています。

って言うか、年末年始は全国的に暴風大雪で
大荒れな予報が出てきてますねー。


 ・・・何?

アタシが今日から、数日(数日なんだw)
連続更新しようとしてるから?


  ・・・・まさかねー(;´∀`)は、ははは・・・・



愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

すてきーっ!

ももっち、すごく楽しそうですね~♪
ウキウキな様子が伝わってきます ^m^
ママさんを独り占めできて嬉しかったのかな~。

それにしても、菜の花…かなり早いですね。
今の季節は茶色一色な風景ばかりだから、すごく華やかに見えます。
菜の花とももっちの写真を見ていたら、春が待ち遠しくなってきた… (^o^)

今年はたくさんのコメントありがごうざいました m(_ _)m
よいお年をお迎えくださいね~♪

NO TITLE

菜の花~!!
ももちゃん地方は黄色の世界!
華地方は白の世界!
日本は広い!!って、改めて感じます。

ももちゃん、ママと一緒のお散歩よかったね^^
お天気もよし、お花もきれい^^
楽しいお散歩ねー^^

では、年末のご挨拶しに
明日もお邪魔しますね~!!

NO TITLE

ももちゃん、気持ちよさそうなお散歩ですね♪
結構元気になったみたいで、よかったよぉ~(感涙)

菜の花畑をバックに。。。
あ゛ッ…

移動して。。。
首だけか…

ゆっくり、お散歩楽しかったね♪


ふむふむ・・・・
ももママが更新すると、真冬でも菜の花が咲き乱れるっと
しかも、連荘で更新すると、暴風雨になるっと・・・

この前の大雪もそうだったのに・・・
はぁ~・・・

NO TITLE

ももちゃん、とっても嬉しそうですね。
まるでスキップしてるみたいな歩き方しますよね。
ホントに鼻歌も聞こえてきそう。

菜の花すごいですね。
この季節に見られるなんて。
春を先取りさせてもらいました。ありがとう。


今年はブログを始めて、ももママさんとも
知り合えて、出会いの多い一年でした。
いつもブログ見に来てくれてありがとうございます。
家族が増えて楽しい年末年始になりますね。

よいお年をお迎えください。

NO TITLE

■meekooさんへ

 どうやら、冬は花が少なく殺風景になってしまう為
あえて今咲く様に植えている様です(・∀・)

こちらこそ、今年一年暖かいコメントありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

良いお年をお迎え下さい♪


■ハママさんへ

 ほんと、華ちゃん地方の銀世界とは180度違う季節感ですよねw
日本て・・・世界地図でみればほんの小さな島国なのに
こうやって見ると、広いですよね(´∀`*)ウフフ

真冬とは思えない陽気だけでなく
黄色い絨毯に気分はまさに小春日和のお散歩って
感じでした( ´艸`)ムププ


■らんパパさんへ

 これも、らんパパさんご一家が送って下さった
天下の徳川家のお守りのおかげですよー( ´艸`)ムフフ

まだまだ、走りまわることは出来ないけど
お散歩にテクテク歩くにはもぅ全然大丈夫です♪

 
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

や、やっぱりももママの更新と気象は連動・・・

   なんでやねーん(爆)


■ちいちゃんママさんへ

 まいとし、この場所は春に菜の花を咲かせてくれてるのですが
今年は今が見頃になる様に植えてくれてたみたいです。

 花の少ないこの時期に、とても鮮やかな一面黄色は
とても不思議な感じです(*^^*)

こちらこそ、今年はちいちゃんママさんに出会えて
とてえも良い一年となりました。いつも、暖かいコメント
とっても嬉しかったです(´∀`*)来年も、どうぞ宜しくお願いしますね。

良いお年をお迎え下さい♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

