10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小さな・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 小さな・・・

スポンサーサイト


小さな・・・

 当日更新が出来なかったももママです。こんばんはw

皆さま、素敵なイブ&クリスマスを過ごせましたか?


 1日送れで更新ですが、もも一家のクリスマスはこんな感じでした。


まずは、もも家のツリー。

 ツリーの横には、以前ももパパがUFOキャッチャーでゲットしてくれた
コリラックマのサンタさんが陣取ってます。


後ろのコルクボードには、ももやゆうきの写真を沢山貼ってます。

 
  はい。親バカですが・・・・何か?(゚Д゚ )


そして、以前プレゼント企画で当選した時にハママさんが
一緒に送ってくれた華ちゃんのフォトも、もちろん一緒に貼ってあります♪

ボード
 
  もも家のボードに、うちの子の写真も貼って~!!と言う方!
 どしどし郵送 (orメールに添付して送信などなど)お待ちしております(´∀`*)ウフフ


    ・・・え?別にもも家に貼られたくない?


   
  はははははは(乾いた笑いwww)






           グスン(つд`。)






それはさておき、我が家に可愛いサンタさんが舞い降りました!
     

ゆうき

 
 ブカブカ衣装やん( ´艸`)ムププ


だって、今年はまだ首も座ってないんだもの…
今のサイズに合わせて買うと、来年はきっともう着れないハズ。

 なので…大は小を兼ねる作戦!

と、言う訳で・・・・来年を見越して大きいサイズを買いました(爆)


 プレゼントを入れる白い袋・・・・探した結果、見当たらず代わりに
あにぼのトートバックをそれらしく置いてみましたwww


せっかくなので、ももたんにもサンタさんかトナカイさんに
なってみようよ!と誘ってみましたが・・・

もも
   
 ご覧んの通り、スネスネモードで断られました(;´∀`)


クリスマスなのに、午前中病院に行く日だったのですよーw
特に、異常もないので、次回の診察は2カ月後となりました。

 良い感じに治ってきてる様です(´∀`*)ウフフ

まぁ、そんなこんなで大嫌いな病医に連れて行かれて
ちょっぴりご機嫌ナナメなのです。


凹むももたんに、弟のゆうたんが出動です!
ゆうき




 ももたんへのクリスマスプレゼントは
おやつと、新しい首輪&ハーネス。

ももへ

 今回は赤にしてみました(´∀`*)ウフフ

新しいハーネスをつけたももたんの姿はまた今度♪


そして、小さなサンタさんは
 パパやじぃじと記念撮影・・・・

ゆうきとパパ


そんなこんなで、だんだんゆうたんもお疲れになった様で

  グズグズ泣きだしましたヽ(;´Д`)ノ

衣装がちょい暑いのかもwww


 ママもご機嫌ゆうきと一緒にツリーのトコで写真撮りたかったよ…
トホホ~(´・ω・`)と、言いながらゆうきをあやすももママの図(爆)
ゆうきとママ


ランキングに参加中です(・∀・)
クリスマス…苦手な病院で
苦しみますになってしまったももたん。

でも、夜は大好きな牛乳やオヤツを嬉しそうに
食べてくれました(´∀`*)ウフフ

ハーネスと首輪…新しくなった為、リードとの差がヽ(;´Д`)ノ
新しいリードも考えなくちゃ。うんうん、お年玉かw

病院頑張ったももたんと、小さなゆうサンタさんに
愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

メリークリスマスぅ~♪
ゆうくんのリトルサンタが今年のサンタ大賞だよー!!
(↑ハママが勝手に作ったの♪)
かわいいなぁ~^^
ゆうくんのほっぺに触りたぁ~い!
ぷにぷに?

ゆうくん&ももたんボードに
華も仲間に入れてくれてありがとう!!
すっごく嬉しいです^^
ももたんのその後も順調のようで安心しました。

新しい首輪とハーネスでのお散歩楽しみですね!

NO TITLE

メリークリスマス!!!

なんて可愛いサンタさん~~(*^_^*)
こんなにフルセットでサンタさんだなんて
後でいい思い出になりますね!!
ももたんの赤いハーネスも、絶対似合うと思います♪
今度、それをつけてお散歩してるところ
見るの楽しみにしていますね(*^_^*)

NO TITLE

ゆう君のサンタ姿ホントに可愛い♪
来年もゆう君のサンタ姿が見られるのね!

ももちゃんは病院に行ったんだ。
順調に治っているようで良かったですね。
でもスネちゃったんだね。
沢山プレゼント貰ったから機嫌なおったかな?
新しいハーネス姿楽しみにしてるよ!

NO TITLE

☆~メリークリスマス~☆

なんて可愛いサンタさんなの~^^
ゆうたんが家族の仲間入り♪
ももちゃんのアンヨも良くなってきて♪
素敵な幸せなクリスマスですね*^・^*
(ももちゃんはパパさんにそっくりね^^ププ~)

今年もあとわずかですね!
どうかお身体に気をつけてくださいね^^

ももちゃん~サリーとお友達に
なってくれてありがとう~w^O^w

NO TITLE

ゆうくんサンタ、かわいい~~~!(^^)!
こんなにかわいいサンタなら、プレゼントなんて持ってなくてもいいわ♪
メチャメチャかわいい♪
プイってしてるももちゃんもかわいい~(*^。^*)
ももちゃんの足、順調で安心したね^^
これでもも家も笑って年越しができるわね!
ももちゃん赤いハーネスぜったい似合うよ(^_-)-☆

NO TITLE

前回の腹いっぱい記事にも、増して・・・
更に、腹いっぱいなんですけどぉ~!

このままだと、
らん♪パパの体が更にパワーアップしちゃうじゃないですか・・・

ゆうくんサンタ・・・かわええのぉ~
お・と・こ まえぇ~
きっと、モデルさんのお仕事くるよぉ~
そのまま芸能界へと一直線!
ジャニーズ決定だな!


って、コレくらいでいいですか?褒めるの^w^



ももちゃん、新しい首輪とハーネスなんですね
らん♪もリードがホツレテきています。

ゆう君サンタさん!らん家にもお願いしまぁ~す♪

ゆうくん、可愛い~!!!(≧▼≦) 特にパパさんに抱っこされてる写真!! さすが  ももちゃんの弟!!(´ψψ`)

NO TITLE

■ハママさんへ

 サンタ大賞 o(≧▽≦)O ワーイ♪
来年はももとコラボで2年連続大賞受賞を狙いますwww

ほっぺたはプニプニですよ~( ´艸`)ムププ
柔らかくて、でも張りがあって・・・若いってステキ♪
な、羨ましいお肌ですwww

いつか、華ちゃんとももが同じ一枚の写真に納まった姿を
飾りたいと思う今日この頃です(´∀`*)ウフフ いつか、必ず♪


■りりさんへ

 早速親バカぶりを発揮して、張り切って
サンタさんの服をネットで買っちゃいました( ´艸`)ムププ
大きめサイズなので、来年もOKですwww

今まで使っていた、オレンジ色のハーネス・・・
噛み噛みしたみたいで、一部ちょっぴり破損しちゃいました。
なので次は思い切って(笑)色を鮮やかな赤に
替えてみました(*^^*)ポッ


■ちいちゃんママさんへ

 来年もゆうサンタ登場です( ´艸`)ムププ
来年にあわせたサイズで買っちゃったのでww
ももと一緒に来年は撮れたらいいなぁと思ってます。

病院は未だに怖いみたいで
帰って来てからはグッタリしてましたw
プレゼントのオヤツとミルクですっかりご機嫌さんに
なってくれました(´∀`*)ウフフ


■サリままさんへ

 今年は去年以上に賑やかなクリスマスになりました。
ももの足も少しずつ良くなってきて、
散歩中も4本足で歩く時の方が多くなってきました(*^^*)
後少し、焦らずじっくり頑張ります♪

こちらこそ、サリーちゃん、ももとお友達になってくれて
本当にありがとうね(≧∇≦)ノ
サリーちゃんも、ママさんも風邪をひかない様に
気をつけて新年を迎えてくださいね♪


■comachiさんへ

 プイッって拗ねる姿は、最近よくみかけますヽ(;´Д`)ノ
病院に限らず、皆がゆうきばっかりかまってて
淋しいとあんな風に・・・(;´∀`)

時々足を浮かせますが、日に日に違和感が
なくなってきつつある様な気がします。
あと少し!って感じですよー(´∀`*)ウフフ

ハーネスは情熱の赤(笑)にしてみましたw


■らんパパさんへ

 ジャニさんとこは微妙なので、ジュノンボーイに応募・・・
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

えーと・・もう少し褒めてください(爆)

 _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

首輪とハーネスだけ新調したら・・・リードが
もんのすごく、みすぼらしく見えてきて正直焦ってますw
リードも考えなきゃーヽ(;´Д`)ノ  と、言うトコでございます。

ゆうサンタ・・・来年はらん家に出張サンタ・・
 袋の中身は愛媛のみかんとか?( ´艸`)ムププ


■りょうママさんへ

 ありがとうございます。
この写真の後、グズリだして泣きだして・・・・ママと撮るのは
断念しました(T△T)とほほ~

ももの弟ですから~www
来年は、ももとコラボで写真撮れたらなぁ・・・
ダブルサンタさんとか( ´艸`)ムププ 早くも考え中ですww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

