05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 苦手です…BLOGTOP » 日常 » TITLE … 苦手です…



苦手です…


 今日の午前中、新型インフルエンザの予防接種に行ってきました。

産婦人科の方から以前、連絡があったので予約しておいたのです。
0歳児の保護者対象の分なので、ももパパも一緒に受けてきました。

 ちなみに、『痛い痛い痛い・・・・』と言いながら打つ前から顔を背け
ビビリまくって、先生&看護婦さんに笑われたアラサー女ですが…何か(゚Д゚ )?


 注射ダメなんです。

   痛いの嫌いなんです…

 いい歳してますが・・・怖いモノは怖いのです _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



さてさて、先日お家のトイレをリフォームをしたのですが、
その間の5日間ほどゆうたんと一緒に里帰りしてきました。

で、その間お互いの実家が徒歩3分ぐらいの近距離にある
一番の大親友のお家に、ゆうたんと一緒に遊びに行ってきました。

その親友も、今年の1月に第一子(女の子)が産まれたばかり。
私が実家に帰るのに合わせて、彼女も来てくれたのです(´∀`*)ウフフ


 
 親友の子は女の子。うちの子は男の子。

とりあえず・・・・許嫁って事に( ´艸`)ムププ



と、言う訳で…ゆうたん、いっちょ前にフィアンセが居るのです(爆)

ゆうき


  て、・・・・冗談やねんけどな。 (なぜか胡散臭い関西弁w)


許嫁じゃなくてゆうたんの、最初のお友達です(´∀`*)ウフフ

 

 ブログに乗せるとも何とも言ってないので、彼女の顔は
文字で隠させて頂いております。

同じ、平成21年生まれでも9ヶ月違うと
もうお姉さんに見えちゃうね( ´艸`)ムププ



 ゆうたんに早速お友達が出来たと言う事を聞きつけたももたんは・・・・

もも


  お友達募集中らしいです( ´艸`)ムププ


てか、ももたん…そんな可愛い角度でアピールしたら
応募が殺到しちゃうよー(・∀・)  ←親バカ


ももたんに、ワンコのお友達作ってあげたいなぁ…。

 でも、なかなか回りに居なくって・・・・。






   これは、もう最後の手段に出るしかないのかしら。








 もう一匹柴ワンコを・・・・・・・・(・∀・)ニヤリ。












    とか言うと、ももパパに叱られるかしら。


      って言うか、相手にされないだろうな、この意見wwww



*** COMMENT ***

NO TITLE

ハイハーイ!!
りりも注射苦手です~~!!
インフルエンザの注射って、腕にするからめちゃ痛いですよね(>_<)
数年前に受けたら予想以上に痛くって、
もう一生受けるものかと思いました。。。。
注射も、小学生になるまで泣いてましたよ私・・

ゆうたん可愛いお友達ができたのね♪
そうそう、この頃って9ヶ月の差がすごく大きいのよね!!
学年は1つ上になるのね~~
ゆうたんもずいぶんとお顔立ちがしっかりしてきて可愛いわ(*^_^*)

ももたんも、お婿さん募集中ですか!?
あ、いや、お友達募集中ですか(*^_^*)いつかくるみと遊んでねぇ~~♪

NO TITLE

ふむふむ、親バカぶりを腹いっぱい頂きました。
胃薬を、送ってください。

イケメンワンコ。。。未来のイケメン君に伝えておきます。


もう一匹柴っこを。。。ご予約承りました。
黒いコになると思いますけどね♪
来春?もしくは、来秋までお待ちください。

おそらく、お届けします♪
というか、迎えに来てね(おほほほ)

お代は、みかんで♪
と言うことは、『みかんちゃん』に決定だな。。。

と妄想は膨らむ一方ですが、何か!?



NO TITLE

ゆうきくん、初のお友達とご対~面~♪
記念すべき瞬間ですね!

もう一匹柴わんこ~!!
あ~ぁぁぁ~!!
うちと同じ考え~!(^^)!
うちももう一匹考えてるんだけど・・・
一番の問題は「貸家」に住んでるってこと。
二匹は大家さんも「うん」とは言わないと思うんだよねぇ。
マイホームなら何の躊躇もなく二匹飼うんだけどwww。
お友達欲しいもんね(-.-)
ももちゃんと近ければなぁ~。
こんなたいちょうさんのお友達になってもらえるのになぁ~(^^ゞ
あっ!
ももちゃんにも選ぶ権利があるからな^^;

NO TITLE

■りりさんへ

 インフルの注射、痛いですよね(。´Д⊂グスン
針を刺すときだけチクッと痛いのかと思ってたら…
液が入ってる間も痛かったです(T△T)トホホ

私も、小さい頃は泣いたり走って逃げてましたwww

ほんと、この頃って1、2ヶ月早いだけでも全然違いますね~。
同じ様に、0歳児のパパやママさんが赤ちゃんを抱いて
注射に来てたのですが…首や腰が据わった子から
まだまだグニャグニャの子まで選り取りみどりでしたよーw

ももたん、彼氏(お友達)募集中です( ´艸`)ムププ
くるちゃんとぜひぜひ遊んでもらいたいですー。


■らんパパさんへ

 そうですかー。お腹いっぱいですかー( ´艸`)ムププ
胃薬_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん

 医学では治らない予感_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


 ( ゚д゚)ハッ!

黒い子を自動予約 (≧∇≦)キャー♪

 これならももパパも文句は言わない・・・言えない・・
いや、言わさないです( ´艸`)ムププ

その時は、もちろん「みかん」ちゃんと言う名を採用させて頂きますww

 ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・ (激しく妄想中)


■comachiさんへ

 comachiさんも、たいちょうクンの為に弟(妹)分を・・
とお考えなのですねー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ほんと、ご近所であれば間違いなく毎日通って
たいちょうクンと仲良くしてもらうのになぁぁ。

 ・・そしてお嫁さんに(*ノェノ)キャー 

何で遠いんだろう(T△T)

 何で遠すぎるのだろうか(T△T)

たいちょうクンだったら、ももたんも喜びますよー。
逆にたいちょうクンに嫌ぁぁぁって言われないか心配ww

NO TITLE

ふふ^^~注射痛いですよね~>x<;
ももちゃんに*痛いの痛いの飛んでけぇ~*って
されちゃったりしてね♪

ももちゃん、す・素晴らしい~ププ^^特技持ってるから
きっとイケメンさんすぐに殺到しちゃうよ~☆
たくさん来たらサリーに一人だけ紹介してちょw^0^w

ゆうたんもますますイケメンさんになりましたね。

NO TITLE

かわいい彼女は同級生ですね^^
このくらいの時期は一カ月の差がすごく大きいですよね。
ウチも二人とも12月と1月生まれなので
4月に生まれた子と体格的に差があったので
幼稚園や小学校でやっていけるのか・・・って
心配したこともありました・・・杞憂でしたけど^^

ももちゃん、どっかにカッコイイ彼氏がいること
願ってます!!

NO TITLE

■サリままさんへ

 痛かったんですよー(T△T)
お家に帰って、ももに「痛かったよー」って
なぐさめてもらいましたwww
ももはキョトーンとしてましたが(;´∀`)

フフフ。イケメン友達できたらいいのになぁ・・・。
逆に、サリーちゃんに紹介してもらいたい
ももなのでした~w


■ハママさんへ

 同い年だけど、彼女は1月の早生まれなので
何気に学年は1つ違いになっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

4月生まれと翌年の3月生まれだと…学年は一緒になっても
もぅほとんど1つ違いですものねー。
小さい頃は半年以上違えば、鯛格差も何もかも
差が大きいですよね。。。

華ちゃんみたいに、ももたクンみたいな素敵な
彼氏が出来ればいいのになぁ…。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

