10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋雨BLOGTOP » 日常 » TITLE … 秋雨

スポンサーサイト


秋雨

 今日は朝からずっと一日雨でした(´・ω・`)ショボーン
やっぱり夏の雨と違って、雨が降ると肌寒いですねー。

お散歩にも行けなかったです(T△T)行きたかったのに。


ももパパも体調を崩して一時は高熱で寝込んでましたが、
今は熱も下がり食欲もあり元気に回復してきております(´▽`)

後ちょっとかな。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 やっぱり、ももパパが元気無いと、ももたんもママもつまらないです。


そんなこんなで、一日ずっと雨だし・・
パパもご飯前後以外はほぼお布団で横になって休んでたし・・・

 私も家で(  ̄_ ̄)ボーっと過ごしてみました(笑)


と、言う訳で本日はネタがありません <( ̄个 ̄)> えっへん
                           (威張る事か? (笑))



  仕方ないから、先日実家から(勝手に)もらってきた
ビスコでも食べちゃお♪後、コーヒーでも淹れようかなぁ♪(`∀´)ウヒヒ





   Σ( ゚д゚)ハッ!


な、何か視線を感じる・・・・(;゚д゚)ァ....


       
         (;´∀`)・・・うわぁ・・・めっさ見てる・・・。   






 
家政婦 ももは見た!


ももは見た



めちゃめちゃ見てます。




  『( ゚Д゚)アラ、イヤダ!』




(;´∀`)・・・・・い、市原さんのモノマネ?


  

  と言う訳でももたんには、ワンコ用のビスケットを3枚ほどあげて
共犯にしておきました (* ̄m ̄)プッ






ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

あらっ、ももパパさん体調崩してるんですか?
季節の変わり目ですからお大事にしてくださいねv-400
ももちゃんのためにも、1日でも早く回復してくださいv-354

うふふ。。。
どこからともなく感じる視線・・・
結構怖かったりしますよねv-356

目から光線が出そうなくらい見つめてますね~。
このネタはやりたくなりますよね!
うんうん。
ももパパさんお大事に。
私はくしゃみ以外は復活しました。
もはや風邪じゃなく、鼻炎かもしれない・・・。
市原ももさんにポチ★

ももパパさん、お大事に。
早く復調しますように~

うちの相方もこの間急に熱出して寝込みました
お蔭様ですぐ復活しましたけど。
季節の変わり目って注意しなきゃですねー

で、ももちゃん・・・
おお、家政婦だー!
市原もも子だ~~
かしげた首が可愛いですな~
ワンコの首をかしげる仕草って
結構好きですw

こんにちは。

ももちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

ありがとうございます。

◆comachiさんへ

  そうなんです(´・ω・`)ももパパ、体調不良なのです。
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
現在もまだ完全復活までは行ってないけど
ちょっとずついつものパパに戻り中です。

視線・・・怖いです(笑)
(*゜ロ゜)ハッ!!って振り返ると・・・[影]ω ̄)ジーーーって
ももが見つめてたりします(笑)
何か用があるのは・・・はたまた監視されているのかww
謎です(* ̄m ̄)



◆アラレさんへ
 
  時々、ももが入るには戸の隙間が狭い時に
入れない・・みたいな目でジーッと覗いてます(笑)
その度に「家政婦は見たっ!」って思わず
言ってしまいます(* ̄m ̄)プッ

アラレさんも、ほぼ回復良かったです。
ももパパの心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
後少しで完全復活してくれるかと思います。
アラレさんも、病み上がりなので気をつけてくださいね♪



◆加賀錦さんへ

 ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ももパパも早く完全復活して、ももとゆっくり
夜のお散歩に行きたいみたいです(* ̄m ̄)

加賀錦さんの相方さん(笑)も熱で寝込んでしまってたんですねー。
うんうん、季節の変わり目はホント油断できないですよね。
お互い気をつけましょう(・∀・)ノ

ワンコが首かしげる姿は可愛いですよね~。
ホントに「何?」って聞いてるみたいで
思わず一緒に「ん?」って首かしげてみたりします(* ̄m ̄)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

