04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … お散歩♪

スポンサーサイト


お散歩♪

のだ〇カンタービレを観ていて(再放送&昨日・今日のスペシャル)
ますます映画もみたくなりました(´∀`*)ウフフ

 あ、それと日本版のフラ〇ダースの犬も。。。


 ・・・どっちも行けないですけどねーヽ( ´ー)ノ フッ


のだ〇を観ていて・・・ももママ思う訳です。



弦楽器弾いてみたい

  ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・




ヴァイオリンかチェロ・・・やってみたいなぁ(´∀`*)ウフフ

 ・・・・とか思うわけです。



   ももママ、とにかく影響されやすい人ですが・・・何か(゚Д゚ )?




 ヴァイオリン、憧れますなー(´∀`*) 


  ワタクシ、弦楽器は一切経験ないんです。



ももママ、こう見えて(いや、皆見た事ないしww)
幼稚園から中学生まではエレクトーンを習ってました。

で、中学に入ってからは吹奏楽部でフルートをしてました。




  まるでお嬢様やね、アタシ・・・
        ・・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


     (あ、石投げないで下さい。)



そんなこんな訳で(どんな訳?)TVを観て激しく弦楽器にあこがれる
ミーハーなももママです。皆様こんばんは(・∀・)ノ



    ------え?前置きが長い? 


     ドンマイ(≧∇≦)b    

      
       (あ、石投げないで下さい)



さて、本文。


ゆうきのオムツを替えて、授乳もすませて
ウトウトと眠気に誘われるぐらい落ち着かせてから
じぃじにバトンタッチ♪

いつもなら、ココで洗濯などなどの家事をするのですが・・・

 
 近くのコンビニ横にあるポストまで、
葉書を投函しにプチお散歩にGO(≧∇≦)ノ

ももたんとお散歩・・・久しぶりだなぁ(´∀`*)ウフフ

日差しのある時を狙って、2人でお散歩♪

デジカメ忘れたんで、携帯のカメラですが・・・(;´∀`)ハハハ


 嬉しそうに、はしゃいで歩くももを見てると
私の方までものすごく楽しくなります。

もも

人目も気にせず、ももに話しかけるももママ。


   -------警察に通報されなくて良かった~ε=(。・д・。)フー


アイコンタクトだってバッチリだよね、ももたん(≧∇≦)b

『もも(´∀`*)ノ』


もも



  ・・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)ちょ


   ももたん、ここはママの見せ場なんだけどヽ(;´Д`)ノ


って言うか、隣をゆっくり歩きなさい。。。。


もも


 そうそう(´∀`*)ウフフ 

隣を歩くのですよ。勝手に先々行っちゃダメだぞ!


   …リードを短く持ち、更にそれを持ってる腕に
     これでもか!っちゅーぐらいのもんのすごい力を入れてる事は秘密です(爆)



 さぁ!気を取り直してアイコンタクトのリベンジじゃ(・∀・)ノ

「もも~♪」


もも



    (;´Д`)クッ


  ももとママ・・・・。

 まだまだ修行不足でごわすがっくり


 楽しかったね♪ももたん。

これからは、日中行ける時はママと一緒にお散歩行こうね。

もも


 うん。女と女の約束だよ(´∀`*)ウフフ




ももたん、大好きだからねー(≧∇≦)ノ





ランキングに参加中です(・∀・)

石は投げないで下さい (まだ言ってるのかw

久しぶりに、ウッキウキで母と娘、楽しく
仲良くお散歩に行ってきましたー(≧∇≦)

良い子のももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。
ワンコが喜んでる時って歩き方も違いますよね。
本当に鼻歌が聞こえてきそうな歩き方。
スキップしてるの?ってぐらいウキウキで歩きますね。
それを見ていると嬉しくなっちゃいます。
ももママさんムリしないでね。ほんの少しの時間でも
ももちゃんはこんなに喜んでくれるんだから。

NO TITLE

ももちゃん、ママとお散歩行ったんだね!!
お天気も良かったしよかったねー^^

あ、弦楽器のことはりりさんに聞いてみよう!!

NO TITLE

ウッ!
昨日更新されたから、しばらく更新されないだろうと
思っていたら・・・

な、なんと連荘更新じゃないですか!

そ、そんな事するから記録的な雪が降るんですよ!!
(らん♪地方は、降りませんでしたけど)

石は、投げないですけど・・・
苦情のメールしちゃおうかと思いましたよ。

あ、もうこんな長文だ

ももちゃんへのコメントは・・・続く^w^

NO TITLE

ももちゃんうれしいんだね^^
後ろ姿でも伝わります♪
アイコンタクト!?
うちなんて、最初っからそんなもんないわ(-.-)
いいんです・・・お犬様ですから・・・^^;
ねぇ~ももちゃん♪

NO TITLE

ももちゃん、ママとお散歩いけたのね^^/
嬉しくって。。鼻歌ルンルン♪♪
おちりプリプリだね~☆
ママとお約束~またお散歩いけるね*^・^*
よかったね。

NO TITLE

ももたんとお散歩!!!
とっても楽しそうでいいですね(*^_^*)
ももたんとは後頭部でおはなししてるのね♪テレパシーテレパシー♪
くるみもお散歩中、案外と夢中で歩いてますよ!

のだめ・・・オーケストラのことよく描かれてるなぁ~~って
いつも思いますよぉ(*^_^*)
ももママさんは吹奏楽ですか!そしてエレクトーンですか!
りりも小学校のとき吹奏楽でしたー(クラリネットとトロンボーン)
エレクトーンは1つでいろんなことができていいですよねぇ~~~
ピアノは、指の力ばかりついてしまって(爆)

バイオリンとチェロ・・どちらもソロ楽器だから、音も華やかでいいですよね!!
ちなみに私・・
バイオリンは小さな頃からやってる人が多いから却下
チェロはミニスカートがはけないから却下
コントラバスは持ち運びがめちゃ大変だから却下

ビオラを選んだという・・・とっても大雑把で適当な選び方でした(^_^;)
でもマイナー楽器なのに必要なので、とっても重宝されまっせ^m^
それにバイオリンとほぼ同じ弾き方だから、バイオリンも弾けるようになるし
チェロと弦の並びが同じだから、無伴奏チェロ組曲みたいな曲も弾けるという
案外と、いろいろ遊べる楽器でもあります(*^_^*)

NO TITLE

楽器系、私も非常に憧れが強い!!
けど、全くセンスもなく実行力もないため、
憧れのみですけどね^m^

ももちゃんとお散歩楽しそう♪
ももちゃんもルンルンだね~(*^。^*)
背中の辺りから喜んでる感じが
フワフワ漂ってますよv-238
たとえ、アイコンタクトができなくたって
これから練習したら平気だようv-218
神も40%くらいしかアイコンタクト出来ません。
ぐいぐい引っ張るし(涙)

まだまだ寒い日が続くので、風邪には気をつけて
お散歩してくださいね(#^.^#)

NO TITLE

■ちいちゃんママさんへ

 うんうん。嬉しい時のワンコの歩き方って、
見てるこっちまで楽しくなっちゃいますよね(*^^*)

もっと遠くまで行ったり、色んなトコに連れて行って
あげたくなりました(´∀`*)ウフフ

そうなんですよね。ほんの少しの距離のお散歩だったのに
すごく嬉しそうに歩いてくれるももも見ていたら、
時間や距離じゃなく、触れ合う事が一番なんだな。。。
って思いました(≧∇≦)無理せずできる事から!ですね。


■ハママさんへ

 すごく久しぶりに、ももと一緒に家の敷地から
外へとお散歩で出ましたよー(´∀`*)ウフフ

最近は日が差したかと思えばすぐに曇ったり
雲ってるのかと思えばまた日が・・・と油断できない天気ですが
この時は良い感じに日が差して、風は冷たくても
良い感じでした(*^^*)


■らんパパさんへ

 連荘かと思えば・・・また止まってるももママです。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)な、何と・・・。
そうか、記録的な大雪はワタクシの更新が・・・。

ってー!!ナンデヤネン!! (;==)ノ☆)゜д゜;)ノ


て言うか、ホントこの大寒波とのタイミングが良すぎて
どうなのよ!って感じですね。。。っていうか、
こんな調子だと、日々更新した日にゃこの世の終わり・・・

   まぁその前に日々更新なんて・・・( ´艸`)ムププ ねぇ?


■サリままさんへ

 久しぶりのお散歩は楽しかったですよー(´∀`*)ウフフ

そうそう。そうなんですよー。可愛いももの
お尻とシッポがプリプリ、フリフリ左右に揺られて
もぅたまりません(*´ェ`*)ポッ ←マニアwww

ももたんとの女の約束です♪
行ける時は少しの距離でも一緒に歩けたら
お互い良い運動になるなー。と思ってます♪
寒さなんかにゃ負けませんよー!


■りりさんへ

 そうそう、りりさんはビオラ弾かれてるんですよね~。
カッコいいなぁ(´∀`*)ウフフ

ビオラが弾けると、バイオリンやチェロも行けちゃうんですかー。
オオーw(*゜o゜*)w 大きさが違うだけじゃないんですねー。
と、かなりド素人なももママですwww

そして、小学校のときに吹奏楽Σ(・ω・ノ)ノ!
クラリネットとトロンボーンも吹けるんですねー。
りりさん、すご過ぎますぅぅぅ(≧∇≦)キャー♪

お裁縫に、お料理、音楽・・そして子育て・・・
りりさんがご近所だったら絶対に本気で弟子にしてもらうのにぃぃ。
尊敬しちゃいます・:*:・ステキ( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


■じんねぇさんへ

 楽器にしても、何にしても・・自分が出来ない事って
憧れちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ

久しぶりのお散歩はももは勿論、私もものすごく
ウッキウキな感じでした♪

神クンも、まだぐいぐいと引っ張って先を歩くのですねー。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! たまに、名前を呼んだら
目を合わせてくれますが・・・果たしてこれはアイコンタクトなのか?
と言うレベルですwww お互い練習頑張りましょう(・∀・)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

