06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっちまったなぁ~BLOGTOP » 日常 » TITLE … やっちまったなぁ~

スポンサーサイト


やっちまったなぁ~

 その場所は…

ももじぃじが開かない限り、普段は別々の空間。


 
 あっちの空間と、こっちの空間…
すぐ傍なのに、いつもは別々の空間(´・ω・`)



  でも!!



これからはもぅ同じ空間なんだね(*ノノ)キャ


 
 今、扉は堅く閉ざされているけど・・・
それでも紛れもなく、繋がってるんだね(*ノノ)キャ






 
部屋と押入れっ!   アホか!

ふすま

 ・:*:・祝!開通!!( ̄∀ ̄*)。・:*:・


って!!


 コラァ!犯人だれじゃい(#゚Д゚)



もも


 と、言う訳で・・・黙秘権を使っております、もも姫様。

淋しさと言うストレスで、どうやら破壊行動に出てしまった模様。

きっと、怒られてもいいから、もっと自分を見て欲しい。
かまって欲しい・・・という気持ちの表れなんじゃないかと
ももママ勝手に解釈しております。



もも


 だよね、そうだよね(つд`。)グスン

脱臼してから(ゆうきも産まれたし)ももは
今まで通りにお家の中を自由に動き回れません。

じぃじの部屋で、リードの範囲のみ。
台所はもちろん、パパとママの部屋に行きたくても、行けれません

そして何より最近、ゆっくりとももと遊んであげれていません。



 ・・・ももの会心の笑顔。

脱臼してから見てない気がする。

ニコッとした顔は見るけど、でもそれは
全開のひまわりの様な笑顔にはほど遠いです(´・ω・`)


 もっと、ももにもかまってあげなきゃ。


 
 ももにばっかり淋しい思いさせちゃダメだ。



 脱臼して、手術や入院・・・辛い思いいっぱいしたももを
大事にしてあげるって…心に誓ったんだもんね。


 ももだって、大事な家族。

パパとじぃじと協力して、ももが淋しくない様に
しっかりとフォローして行きます(≧∇≦)b








   ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あ!






 今現在のふすまさん。↓

ふすま


 ももたん、やっちまったなぁ(;´∀`)


って言うか、フォローが全然足りてない様です・・・。
 ごめんよ、ももたん。頑張るからねヽ(;´Д`)ノ

もも


 もも・・・・(つд`。) グスッ



ちゃんと反省しているももの背中に見えるのは・・・


もも


 て・・・天使の羽。


もも


・:*:・モフモフ( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


ももは我が家の可愛い可愛い天使ちゃんです。

 ボロボロになってしまったふすまを教訓に
ももが淋しくない様に、触れ合う時間が短い時でも
ありったけの愛情で、接していこうとおもいます。


  今回は、深く反省したよ。

     ごめんね、ももたん。









ランキングに参加中です(・∀・)

ももエンジェルに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

“仕方ない”って言葉で片付ける事はできないけど、
ゆうき君が生まれて、初めての子育てで
ももママさんも大変だもんね。。。
今まで、ももちゃんもきっとそんなももママさんの
姿を見て我慢してたんだろうけど、
やっぱり寂しかったのかな^_^;
うぅぅん。。。寂しいぃぃぃ!!!
ガリガリガリガリみたいな(*^_^*)?
それでも、ももママさんたちの愛情はばっちり
ももちゃんに伝わってると思いますよ♪
ももちゃんの全開の笑顔に早く出会えると
いいですね(^^♪ 天使の笑顔に(#^.^#)

NO TITLE

おぉ~、ももちゃんやりましたねぇ・・・^^
下の子が生まれた時の上の子の赤ちゃん返りみたいなものですね。
育児に、主婦業に・・・って
一日が24時間では足りない感じでしょうか。
でも、ももママさん絶対頑張りすぎないでくださいね。
ももママさんがダウンしちゃったら大変です。

出産後三カ月くらいで最初の疲れがとどぉ~んと出てきます。
(一歳のお誕生までは三カ月周期で母親の方に疲れのピークがくるみたいです)
ももちゃんは、ムギュ~ってしてあげたら
わかってくれると思いますよ。

体に気をつけてー!

うふふ!やっぱり ももちゃんの写真は いいですねー!(´∀`)  ももママさんの気持ちに感動しちゃいましたー!だって人間の育児って  すごく大変なんでしょうから、、、それなのに ももちゃんに対しての深い愛情!!えらいんですねー!ホント。獣医さんが 「忙しい時は 1日に一回で良いから、ぎゅーっと抱きしめてあげてくださいね」 っておっしゃってました。 無理せずガンバp(^^)q

NO TITLE

こんばんはー!

天使模様の後ろ姿を見ると、思わず抱きしめたくなりましたv
ももママさんが愛情を注げば、きっとももちゃんもわかってくれます(´∀`*)
そしてゆうきくんともラブラブに☆
そのうち2ショットもバシバシ撮れるように・・・(ムフフ

これ以上、ふすまガードが破られませんように…(笑

ではではー☆

やっちまったねー

おー!ももっち!どうした?!どうした?!
叱られると知っててやっちゃうなんて…(ToT)

おうちの中での行動範囲が狭くなったのも結構ストレスなのかなぁ。
我が家も寝室を「開放→閉鎖」にした時には
リビングから「さみしぃーよぉー」の鳴き声がひと晩中聞こえてましたから^~^;

ももっちは甘えん坊さんだから、きっと今が一番辛い時期ですね…。
子育てでなかなか余裕がないでしょうけど
無理のない範囲でギューッと抱きしめてあげてくださいね。

お家が近かったらももっちと遊んであげられるのになぁ☆

いつもありがとうございます♪

■じんねぇさんへ

 ももに伝わってるかなぁ(*^^*)
少しでも良いから、想いが届いていてくれたら良いのですが。

やっぱり、全開でにっこり笑ったももの顔が
一番可愛い!って思っているので少しでも笑顔が増える様に
頑張ります(´∀`*)ノ
ももが淋しそうに背中を向けて丸まって眠る姿は
もう見たくないです。ももの笑顔を取り戻せ強化月間!ですw


■ハママさんへ

 まさに24時間じゃ足りないですーヽ(;´Д`)ノ
家事がモロに手抜きだらけなので(爆)頑張りすぎでは
無いので大丈夫ですよーwww

でも、さすがに寝不足などの疲れが確かに蓄積されてるので
ホント気をつけなきゃですね。
3ヶ月周期で疲れの波が来るのですね…(´д`;)ウウッ
来月まさに3ヶ月目で、しかも年末年始のバタバタもあるし
新年そうそう寝込まない様に気をつけますね!(*^^*)


■りょうママさんへ

 忙しい時にはギューと抱きしめるだけでも効果があるのですねー。
それなら、1日1回以上出来ちゃいますね(*^^*)

ギュ~と抱きしめてナデナデするのは最低でも朝昼晩の
日課にしようと思います(´∀`*)ノ

 写真を撮る = 触れ合う時間の一つ。 ですよね。
写真も撮りつつ、少しでも多くももとも遊んであげられる様に
頑張ります(・∀・)ノ


■海さんへ

 (´∀`*)ウフフ ももの背中、いつでも空いてますよwww
いつか、ムギューしてやって下さいww

ふすまガード…たまにももがジィィっと見つめてます。
きっと、「コイツ、邪魔だなぁ」とかって思ってるはず(爆)
最初はストレス発散だったふすま破りも
今ではひょっとしたらお遊びの一つになっている可能性も(;´∀`)

ガードは強化してふすまを守りたいと思いますwww



■meekooさんへ

 ワンコのストレスは淋しさが一番なのかもー。と
改めて実感しました(´・ω・`)
ホント、ももはかなりの甘えん坊将軍なので
もんのすごく淋しいのだと思います。

ももじぃじがゆうきを見てくれてる間にする家事の時に
ももをギューしてナデナデする時間を
必ず作る様にしました(*^^*)まずは出来る事から
コツコツと~ですwww

ほんと、お家さえ近ければ(つд`。)くぅぅぅ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

