10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大きくなれよ~♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 大きくなれよ~♪

スポンサーサイト


大きくなれよ~♪


 先週末・・・出張から帰って来たももパパの荷物の中に・・・
こんなモノが ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・

お土産


 お土産キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 あ、左端の携帯はお土産ではありません(え?わかってるって?ww
お茶づけ袋のサイズが比較できる様に置いてみた、ももママの携帯です(爆)

限定でこんなモノがあるのですねー。
 野沢菜茶づけ・・・まいう~♪σ゚д゚)ボーノ!! でしたw

そして、乗り換え駅(岡山)で、更にお菓子まで・・・

  ももパパの愛を感じます(。´Д⊂グスン


そして、2泊の出張から帰ってきたももパパ。
 お疲れ様でした。

 
 2晩も離れてたんだもの、戻って一休み中のももパパと
いちゃいちゃラブラブしちゃいましたよー(*´ -`)(´- `*)



 逞しい(?)ももパパの温かい腕枕(*´ェ`*)ポッ




   腕枕・・・・(*´ェ`*)良い。





         
     ムハ~ッ(*´ェ`*)温かいねぇ・・・




  

  

  気持ちよすぎて睡魔が・・・・


































ゆうき

 って、感じですかねぇ。ゆうたん?


   って、腕枕されてるのはゆーたんですが・・・何か?



             ・・・・ (。´Д⊂グスン  


  ・・・ママに腕枕で眠る順番は回って来ませんでしたがっくり



 頑張れ、ワタシ!   ←自分を励ましてみるw




さて、昨日になりますが・・・

ゆうき

 熱が出たりなど病気する事もなく、無事に元気に育ってます(*^^*) 
   
もちろん、このお方も・・・

もも


 さてさて、ゆーたんがお家にやってきて1ヶ月。

ももは今までと違って、№1じゃなくなってしまいました。


 多かれ少なかれ、ももにストレスがたまってきてます。



 
   イライラのストレスと言うよりも
淋しさのストレスなんじゃないかなと思うのです。


 

  そして、ももたんはとうとうある行動に出てしまったのです!











            -----------続く





      
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工







ランキングに参加中です(・∀・)

どんどん寒くなってきてますねー。
もも地方、今日は1日、薄暗い雲が広がってました。
明日から明後日にかけては雨が降るとか何とか・・・。

皆様も風邪ひかない様に気をつけて下さいねー。

今日はシャンプーしてピッカピカのフワフワももたんです。

 もも、実は夜は下宿先wのじぃじの部屋を出て
パパと一緒に二階で寝てたりしますーww

今日はフワフワ良い匂いのももだよ~。
良かったね、パパ( ´艸`)ムププ

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももパパさん、お帰りなさぁ~い!!
楽しいお土産^^
でました、ご当地限定もの!!
このデッカイ袋の中には一体何袋の小袋お茶漬けが
入っているのでしょうか・・・?
野沢菜茶漬け食べてみたいです。

ゆうくん、すくすくと育っていますね^^
あのバンザイポーズ・・・懐かしいなぁ~
元気な証拠ですよね!

でもってNo.1の座を奪われたももたん・・・・。
どんな行動にでたんだぁ~?
次回が気になりますっ!
(足、よくなって良かったね!!)

NO TITLE

ゆうたん2ヶ月おめでとぉ~~♪
早いなぁ・・・もう2ヶ月なんだぁ(*^_^*)
どんどん重くなって、新生児らしさがなくなっちゃって
かわりにかわいー乳児の顔になりますね♪
お顔もつやつやぴかぴかで、とっても健康そうですね。

ももたんも足がだいぶよくなってきたそうで、これまた良かった!
べいびーが生まれると、人間の子供もそうですが
少なからず、上の子は我慢を強いられるもの・・
ももたんのお姉ちゃんの試練ですね。
くるみは来たときから末っ子なので・・・
寂しいとか言うより先に末っ子としての扱いを強いられて
ちょっとかわいそうです(^_^;)

NO TITLE

ほぉほぉ♪
随分大きくなりましたね。
顔をカキカキしちゃうのかな・・・
寒さで手袋とは思えないし・・・

誰に似てるのかな?
美人のママかな・・・(うふふ)
おっとこ前のパパかな・・・(あはは)

それとも、赤毛のあのコかな・・・(エヘヘ)

NO TITLE

ゆうたん、もう2ヶ月なのね~♪
すごくしっかりしたお顔~ハンサムね☆

ももちゃんも、とっても元気そうでよかった^~^/
でも、なんだかイライラしてるのね>x<;
どんなことしちゃったのかな?
でも大丈夫。。。ももちゃんはわんちゃんだからね!
いつでも№ワンワンワン「1」だヨゥ~♪

NO TITLE

ももパパさん、出張お疲れさまでした。
ゆうきくんと離れて寂しいのは、パパのほうよね(^^ゞ
ゆうきくん、すくすくともぉ~2カ月ですか!
顔立ちもしっかりしてきましたね^^
ももちゃんも元気そうで安心したわ(^_-)-☆
・・・と、思ったら・・・
何!?何!?
ももちゃん、どぉ~したの!?
気になるよぉ~(>_<)

NO TITLE

ももパパさん出張お疲れ様でした。
お土産買ってきてくれるなんて優しいですね!

ゆうたん、もう2ヶ月なんですねぇ。
早いなぁ。パパに甘えて可愛いね。

ももちゃんはストレスが溜まってきてるの?
一体何が起こったのかドキドキします~。
早く教えてね!

ももちゃんガンバp(^^)q

ゆう君、ずいぶん大きくなったんですねー(^-^)うふふ!将来が楽しみー!!!(´ψψ`) でも  ももちゃんびいきの私ですからー!!ももちゃん、ファンが 一杯いますからねー!!淋しがらないでね!!

NO TITLE

サボり過ぎだぞぉ!お休みながいぞぉ~(ココロの叫びが文字になってしまった・・・)

NO TITLE

 コメント返信が超遅くてすみません。
そして、「続く・・・」と書いたまま記事も更新できてなくてすみません。

 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

明日、明後日中に続編をUP予定でごわす。

  もう少し待っててくださいねー。



■ハママさんへ

 野沢菜茶漬け、美味しかったです(*^^*)
お茶漬けって、サラッと食べれて良いですよね~。
ちなみに、一番好きなのは鮭茶漬けですwww

赤ちゃんって、何でバンザイポーズするんでしょうか( ´艸`)ムププ
お布団飛ばして肩が出てしまうので、夜は
ちゃんと手を下げてて欲しいと願う今日この頃ですwww


■りりさんへ

 ほんと、どんどん思くなっています(;・∀・)
手足や顔もパンパンになりつつあるしwww

上の子はホント、多かれ少なかれ淋しさと我慢の
試練ですねー。ももはホント、良いこに
頑張ってくれてます(*^^*)ありがたい。
くるちゃんも、末っ子ポジションもそれはそれで
悩み多きところ・・・って感じなのかしら( ´艸`)ムププ


■らんパパさんへ

 寒くてしもやけが~・・・

何て訳ではなく、まさにその通り!
顔を掻いちゃうんですよー。眠い時とかグズった時に・・・。
なので手袋にお世話になってます( ´艸`)ムププ

噂では、目の辺りはママ似。
口元はパパ似とか何とか・・・・。

ももお姉ちゃんに似て可愛いのは間違いないです(爆)


■サリままさんへ

 あっと言う間の2ヶ月でした。
早かったなぁ・・・て感じです(*^^*)

その間のももは、イライラと言うかションボリで
少し淋しそうなのです(´・ω・`)

でも、そうか~。ワンコだからいつでも№ワン♪なんですねーww
ももに教えたら喜ぶだろうなぁ(´∀`*)ウフフ


■comachiさんへ

 パパが出張で一番淋しいのは、ももだったかなぁ。
と思います(*^^*)パパも、ももやゆうきに会えなくて
淋しかったと思います(* ̄m ̄)ムフフ

淋しくてついついやっちゃった!って感じです。
なので、怒るに怒れないももママです。
一応叱らなきゃ!とももを叱るももパパに
許してあげて~と思わず言っちゃいましたよww


■ちいちゃんママさんへ

 お土産買える時はちゃんと買って来てくれます(*^^*)

・・・じゃないと、私がオーバーリアクションで嘆くからwww
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ももは、淋しくてストレスがたまってるのかなー。って思います。
あまり感情を表には出さずに大人しくいい子にしてるのですが
その分、やっちゃったかなぁ・・・と(;・∀・)


■りょうママさんへ

 ももが聞いたら大喜びしますよー(*^^*)

りょうママさんが味方についてくれてたら
ももはあっと言うまに元気になりそうです。

きっと、もぅ淋しくなんかなくなったハズ♪
ありがとうございます(´∀`*)ノ


■らんパパさんへ

 ・・・いつか、誰かに怒られるかもなぁ・・・と思いながら
ついついサボ・・・ゴホゴホゴホっ!!

 休んでしまってました(*ノノ)キャ

明日?ちゃんと更新します・・・多分。
 
 きっと・・・
           おそらく (コラーwww



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

