04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 携帯より♪BLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … 携帯より♪



携帯より♪


 ももパパ、今日から出張ですよー。


もも地方よりも北に・・・お寒い地方へと行っております。


   ・・・お土産買って来てくれるかしら。




 え? 今月は赤字だから無理?

    え?マジで?



  と、言う感じの会話があった訳ではないのですが・・・


 期待は薄めで待っていようと思います。

    でもお土産…美味しいモノ(要するに食べ物)希望。

   

  って言うか・・・こんな事言ってるとももパパに

『遊びで行っとる訳じゃないんじゃぁ~』と叱られそうですが(爆)



  コメント返しや、皆さまのブログへの訪問が出来てません(汗
明日ちゃんとしますんでー & 訪問しますんでー。

 ごめんなさいです。


 あ…今日は写真がなかったですね。。。

ももたんに会いに来てくれた皆さま、重ね重ねごめんなさいですー。
 
  写真も明日アップしますんでーwww



本日、これにてドロンします♪   ←最近またこのセリフがマイブーム(大爆)

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママさん、わかってるから心配しなくていいよぉ~(^O^)/
ムリしちゃダメよ(^_-)-☆
のんびり行こうよ♪

NO TITLE

いつでも、時間のある時でいいですよ^^
それよか、今は休息です!!
ゆうくんが寝ている時は
ももママさんも寝るのですっ!!(←強制的^^)

出張のおみやげ・・・いつもいらないよ・・・って言うけど
反面、期待大のハママです^^

NO TITLE

出張のお土産・・・欲しいですよね~~!!

でも先日カードの請求で、バッチリ載っていて
なんだかフクザツな心境になってしまった主婦りりでございます(爆)

りりもここんとこ毎日UPは無理です~(>_<)
妙に忙しくって、手帳を見ないとスケジュール管理ができません。。
お互いマイペースで、細くってもなが~く頑張りましょう♪

NO TITLE

ももままさん、こんにちは^^
サリーのお山はどこにもいかないヨゥ~♪
時間のある時、ゆっくり遊びにきてねぇ~
今は、毎日とっても。。。忙しいでしょぅ~
無理しないでね!!
またももちゃんに会いに来るね☆w^●^w(サリー)
それでは~ドロン~~~パ!^0^/

NO TITLE

■comachiさんへ

 明日~と言いつつ、早速明後日になっちゃたし(;・∀・)

ありがとうございます(。´Д⊂グスン
出来る時に頑張る!と言う感じでしばらくは
進めて行こうと思います♪

 のんびりのびのび・・・クセになりそうです(え?もうなってる?w


■ハママさんへ

  ありがとうございます(つД`。)
ゆうと一緒にバンバン寝ていこうと思いますw

 ・・でも、以外と昼間って寝ようと思えば思うほど
目が冴えちゃいますねーww
ちゃんと夜寝れてたハズの頃は、逆に昼間も
すっごく眠かったのに・・・何でだーヽ(;´Д`)ノ


■りりさんへ

 カードの請求にお土産代が入ってたんですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
それは確かに複雑な心境ですね~。
お土産の様な・・・そうで無かった様な・・wwww

 ポケットマネーでは、どこのパパも苦しいトコは
一緒なのかもですねー(* ̄m ̄)

スケジュール手帳は必須アイテムですよね。
特に、りりさんは姫ちゃんズに太郎クン。行事だらけで
管理が大変ですよね。りりさんも体に気をつけて頑張って下さいね!

NO TITLE

ご無沙汰ですぅ!!
ワタシも最近仕事にプライベートに大忙しで
コメントも更新も亀ペースです。
お互い、マイペースで行きましょうね♪♪
パパさんも出張とは、お忙しいですね。
けどけど、やっぱりお土産は。。。。
貰うと嬉しいですよね~v-238
ももママさんもパパさんも体には気をつけて
下さいねv-22

NO TITLE

■じんねぇさんへ

 こちらこそ、ご無沙汰しちゃっておりました。
じんねぇさんも、忙しそうですが
ホント、体には気をつけて寝込んじゃったりしない様に
気をつけて下さいね(≧∇≦)b

お土産・・・期待しないといいつつ、もんのすごく期待してる
ももママなのです( ´艸`)ムププ
お土産はやっぱりもらえると嬉しいですよねー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

