08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももと遊ぶ♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … ももと遊ぶ♪



ももと遊ぶ♪

 ももたーん(・∀・)


もも


 ・・・ち、近すぎるよ(´∀`;)



『近くていいのっ(`・ω・´)キリッ』

もも

  (;´∀`)わ、わかったってば。
     その前に写真撮りたいからもーちょっと離れてくれる?

『写真よりも遊ぶです(`・ω・´)』

もも


  ももたんったら~(´∀`*)ウフフ

    じゃあ、一緒に遊ぼうか♪ 何しようかねぇ~♪♪

もも

 
   え?なあに?(・∀・)


もも


  え?・・・あんなにせかしてたのに・・・
       先にオヤツなの(・∀・;)?・・・マジで?


  しかも・・・なんか、上から目線?



もも


   えぇぇぇぇ(´д`;)ぇぇぇぇえ



 ・・・・・ホントは、ママがオヤツを持ってるかと思って
そんなノリノリだったんじゃぁ・・・・。



    ニヤリと笑った様な顔が気になるんですけどーwww





ランキングに参加中です(・∀・)

明日からももパパは電車に揺られて
県外(ちょい遠く)へ2泊の出張へ行きます。

仕事がバタバタと忙しい為ももパパブログの
『+』は、まだしばらくは更新お休みします。
更新したら、ココでお知らせしますので~♪
それまで待ってて下さいね♪♪


オヤツ大好きももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママさん、おひさ~(^O^)/
今日はももちゃんが主役ね!
優しいももちゃんの顔がいっぱい見れてしあわせよぉ~♪
うふふ(*^。^*)
常にももちゃんのほうがママよりウワテね(^^ゞ
その調子その調子♪
ももちゃんの足の具合はどぉ~ですか?
そして、ももママさんのからだの具合は?
毎日大変だろうけどファイトよんe-343e-281

NO TITLE

ももママさん、こんばんは^^/
今日は、ももちゃんのアップね!
とっても可愛い~\(^● ^)/
ママさんも、ももちゃんの*ニヤリ*。。。には
負けちゃったね!
ももちゃん~美味しいおやつ、もらえたのかなぁ~☆^0^☆
元気そうで安心したよぅ~♪

NO TITLE

ももちゃん、お久しぶり~^^
・・・で、チョーどアップ^^
どアップのももちゃんを見て
改めて、ももちゃんのお目目が
優しいなぁ~・・・と、見とれてしまいました^^
そんな、お目目で見つめられたら
ハママは大盤振る舞いで
おやつあげちゃうよん♪

NO TITLE

ももちゃ~ん、オヤツばっかり食べると…
らん♪パパみたいになちゃうよぉ~

ももちゃんの横顔スキだなぁ~
ウンウン。ひとり納得しておこう。

NO TITLE

こんばんはーv
ももちゃんの目のアップ!可愛いですね(´∀`*)ウフフ

おやつが大好きなのですねえ~♪
おやつパワーでももちゃんの足も早く治りますようにvv
ゆうきクンとのツーショットも楽しみにしてますwww

ももママさんも体調には気を付けてくださいね(・∀・)ノ

ではではー。

NO TITLE

久々のももた~ん(*^_^*)
とっても可愛いわ!!!
ママさんと遊ぶときのこのがっつき加減が萌え~~~^m^
本当に嬉しいのね♪

2泊出張かぁ~りりは1人で家で過ごした事がないほど
案外と怖がりで寂しがりやでございますが
べいびーでも、赤ちゃんがいるとそれでも2人だから
すっごく心強かったです(*^_^*)
ももたんもいるし、お留守番がんばってくださいねぇ~!(^^)!

NO TITLE

■comachiさんへ

 最近ゆっくりももと遊べてなかったので
これからは、ももと接する時間も作らねばー。と思っています。

足の方は、痛みは全くないみたいなんだけど
やっぱりクセと言うか何と言うか・・・まだまだ
脱臼してた方の足を浮かせて動く事が多いです。
私の方は腰がちょっと痛いですけど(笑)大丈夫です♪

いつもご心配ありがとです~(´∀`*)ウフフ


■サリままさんへ

 近すぎて、アップが多く撮れちゃったんですw
可愛いですか??良かった~。
怖い~って言われたらどうしようかと
思ってました( ´艸`)ムフフ

このニヤリにはもう負けちゃいましたよーwww
「もぅ・・」と言いながら、ウマウマオヤツを
ちゃーんと取りに行きましたよ(・∀・)ノ


■ハママさんへ

 今まで、ありそうで無かったもものどアップですww
ももの、この目にはホントいつも癒されてます。

でも、最近はゆうの登場により
皆からかまってもらえる時間が極端に減った為
・・・淋しそうな目をする事が多くて
ももママ、非常に反省中なのです(´・ω・`)

ももの笑顔を取り戻せ!強化月間中です(何それー)


■らんパパさんへ

 食欲の秋・・・って、もう冬でしたwww
オヤツ・・きっと、あげればあげた分だけ
どんどん食べちゃいそうで怖いですヽ(;´Д`)ノ

年明けにはらんパパさんに追いつく行きおいですww

横顔はきっと「あー・・でも食べたら、らんパパさんに
なっちゃうかもなぁ」と苦悩する乙女の横顔です( ´艸`)ムププ


■海さんへ

 オヤツパワーに勝るものは無い様ですwww
どんな時でもオヤツはムシャムシャ食べてます。
そんなトコはももママにそっくり(おいおい)

頭痛も落ち着いてきたのでこれからは
のんびりマイペースで頑張ります(´∀`*)

海さんも体調崩さない様に気をつけて下さいねー♪


■りりさんへ

 最近は淋しさが増してる様で、かまってもらえると
必死感が漂ってます(;・∀・)ハハハ

夜、家に一人で居るのって・・・自分ちなのに
何だか怖いですよねwww
私もすごくビビリなので、家が軋んだだけで独身時代は
「こ、これはぁぁ~ヒィィィ!(゜Д゜||)」って、勝手に怖い妄想が膨らんで
誰かが帰ってくるまで、家中の電気をつけてた事もありますwww

今は、ももパパが出張でも、ももじぃじや
ももにゆうきが居てくれるので心強いですが( ´艸`)ムププ

NO TITLE

ももちゃんとっても可愛いです♪
毎日おねだりしてるのかな(^-^)

NO TITLE

■犬好きのしつけコラム♪さんへ

 ありがとうございます(・∀・)

毎日おねだり三昧で、密かに
おねだりの仕方を極めていますw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

