08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あー(;´∀`)・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … あー(;´∀`)・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー(;´∀`)・・・


「おいっちゅ!ゆうきでしゅ赤ちゃん
 今日はお天気良いから外気浴してましゅ(。・∀・。)」



「さぁ、ゆうたん♪ももお姉ちゃんにも挨拶してみよっか♪ (・∀・)ネ?」


  ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) はっ

ゆうき

 な、何て愛らしい寝顔 ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・

じゃなくてぇ・・・ヽ(;´Д`)ノ

  まだお外に出て2分ぐらいしか経ってないのに・・・
何で眠そうなんだ??? (家ん中じゃ高確率で寝グズリするくせに)


 と、とにかく・・・

    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ゆーたんが完全に寝てしまう前に、ももたんに挨拶を・・・



  『ももーっ、おはよー(≧∇≦)ゆうたんも居るよー
    ゆうたーん、ももお姉ちゃんだよー(´∀`*)ウフフ』


ゆうき&もも

   かお・・・・・じゅ、熟睡?


  って言うか、ももたんとの距離遠ッ!


風が少しあったので、ももたんがプルプルッと体を振るうと
毛が舞うので・・・距離をいつもより多めにとってます・・・・。

 ももとゆうきの素敵な2ショットをご期待されてた皆様・・・
何か・・ゴメンね(;´∀`)・・・あは・・・あはははは・・。


 距離感もあり、ももの集中力はあっと言う間に切れてしまい
興味は別のモノへ・・・

ゆうき&もも


 もちろん、ゆう様もこの後呼んでも起きやしない・・・・。

    てか夜もそのくらいガッツリ寝てください(。´Д⊂グスン



そして、その後個別でママはももたんに呼び出され
お叱りを受けました・・・(爆)


もも


 (;・∀・)す、すみません・・・。


もも


 ΣΣ(゚д゚lll) くっ・・・・ば、罰って・・・。
  
   マ・・・ママが悪いの・・・?
 

         i|||i _| ̄|○ アタシ?アタシナノ?? i|||i


だって、まさかあんなに爆睡しちゃうだなんて予想してなかったし(T△T)

  てかそんな可愛い顔で言われたら断れないよ。  ←親バカw
ダッシュでウマウマおやつを取りに行きました(パシリか?ww)



2人がもっと寄り添える写真がとれるのはいつになる事やら・・・。





ランキングに参加中です(・∀・)

ここ数日、偏頭痛に悩まされ中のももママです。
寝不足、気疲れ etc......
眠気なんだか、立ちくらみなんだか・・・たまにクラッとくるし。
メニエル再来だったらやだなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

.・・・疲れが結構たまってきてるのかもです。
貯まるのはスーパーのポイントカードだけで良いのにぃぃ。。。
ゆうたんの為にも倒れる訳にはいかないので何とかしなきゃー

・・・・・・って、どうすんのさー。

 ドラえもぉぉぉぉんヽ(;´Д`)ノ

今日も良い子だったももたんと
昨日よりは、寝グズリが少なかったゆうたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆ、ゆうくん、かわええぇ~よぉ~^^
寝ぐずり・・・懐かしいなぁ・・・
ハマ家の兄ちゃんも寝かしつけるのに1時間かかって
寝てる時間が30分・・・・でしたよ・・・・。
逆にねーちゃんは気がついたらいつの間にか寝てました。
でも、寝起きはキョーレツに悪かった!!(笑)

ゆうくんと、ももちゃんの距離感も
なんだか微笑ましいです^^

ももママさんもまだまだ体力が戻っていないと思います。
家事とか、しなきゃいけないこともいっぱいあると思うけど
横になれるときは極力体休めてくださいね。

NO TITLE

ゆうきくん~大きくなったね♪
ほっぺがぱんぱんでキャワイイ//
ママに抱っこして、気持ち良さそうにスヤスヤ。。。
ももちゃんもちゃぁ~んと、写ってるよ!
とってもいい感じよ☆

ママさん疲れがたまってるのね。
休める時に、思い切って寝むれるといいんだけどね^^/

NO TITLE

わお~~~初の2ショットじゃないですか!!!!
ウンウンまだ新生児ちゃんだもの
このくらいの距離でも全然オッケー!!!
てか、ゆうたんがアップでなおよし~~~!!

はぁぁ、ももたんに、ゆうたん・・・
今いっちばんしんどい時期だろうとは思いますが
とっても羨ましく感じます(*^_^*)
なんてなんて癒し系のお二方なのかしら~~~
うちの1姫も、昼夜逆転で真夜中お散歩、かつ抱っこしないと泣き喚く
おまけに乳児湿疹からアトピーへ移行し
ママ仲間でも「たいへんね・・・1姫ちゃん・・・」と言われるほどでしたが
だんだんと、ママも楽を覚えるものです^m^
寝ながら授乳とか(爆)
寝ながらあやすとか(爆)

そこで提案っ!!
ゆうたんが寝たときに一緒に寝ちゃいましょう(*^_^*)
まだお子さん1人だから、できる裏技ですよ★
2人目3人目からは、それも難しくなりますので・・・

そばにいたら、ももママさんが寝てる間
ゆうたんずぅっと抱っこしててあげるのになぁ(*^_^*)それができないのが残念です。

NO TITLE

ももちゃんとゆうきくんのツーショト~♪
いいじゃんいいじゃん!(^^)!
そぉ~よね、もうちょっとゆうきくんが大きくなるまでは距離置かないとね!
大丈夫!
ももちゃんは、ちゃぁ~んと催促忘れませんからぁ~(^O^)/

ももママさん、疲れがたまってるんだね。
時間見つけてちょっとでも睡眠とれるといいんだけどね^^
あれもこれも完璧に!!なぁ~んて思わないでよ!
家事も手抜きして♪

NO TITLE

■ハママさんへ
 
 ハママさんちのお兄ちゃんも、寝グズリっこだったのですねーw
ほんと、寝てくれてる時間よりも寝かしつけてる時間のが
長い時ありますよねー(T△T)

家事はかなり手抜きさせてもらってます(え?元々?w
自分ペースでのんびりとやれる事から
やっていこうとおもいます(*^^*)

ももとの距離も、少しずつ縮まるはず!www


■サリままさんへ

 そうなんですよー。ほっぺがだんだんと落ちてきてますww
出てきた時はあんなに軽かったのに・・・
けっこう重たくなってきてます(*^^*)

ももとの2ショット・・・・ももが小さすぎました( ´艸`)ムププ
二人がぴったりひっついて撮れる様になるまで
試行錯誤しながら色んな2ショットを撮りたいですw


■りりさんへ

 初の2ショット・・・ももからしてみれば、おそらく
「ケンカ売ってんの?」 みたいな距離だったかもです( ´艸`)ムププ

乳児湿疹からアトピー・・・1姫ちゃんの時は
かなり大変だったんですね~(T△T)

抱っこだけじゃ泣きますよね~。
左右にユラユラ、縦にユラユラ・・・おまけに部屋の中をウロウロ。
重くなるにつれて腕がぁぁぁヽ(;´Д`)ノ  って感じですwww

そうですよね、1人目だから一緒にお昼寝できるんですよねw
(´∀`*)ウフフ りりさんちがご近所だったら
毎日りりさんを呼んでたかもです ( ´艸`)ムププ


■comachiさんへ

 まだまだ微妙すぎる距離感の姉弟です( ´艸`)ムププ
ももはそれよりも「オヤツを!」って感じですし・・。

ゆうきと一緒にオヤツを持ってお出かけできる日が
待ち遠しいです(*^^*) 
家事はいっそう手抜きになってますよーwww
特に、掃除なんて・・・いつからしてないんだろう(;・∀・)ハハハ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。