05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 引っ張った割りに・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 引っ張った割りに・・・

スポンサーサイト


引っ張った割りに・・・

 
 飛び飛び更新のももママです。
こんにちは(・∀・)ノ



まずは、ももたんの近況から。

  術後・・・かれこれ1ヶ月以上経ちました。

今では、あのキレイに剃られてまるでパンツを履き忘れたかの様な
状態になっていた左足の毛も、今では気にならないぐらい・・・・
って言うか、ほぼ気づかないぐらいにモッサリしてます(´∀`*)ウフフ

散歩も、5分の枠を超え・・お外に出れる様にもなりました。
 嬉しそうに歩いて行く姿を見てるとこちらまで嬉しくなります o(≧▽≦)O

が、距離はまだ今までの3分の1~半分くらい。
それでも、5分だけ!の頃に比べれば大進歩です。

もう全然、心配いりませーん♪(≧∇≦)ノ

  ・・と、言いたいとこなのですが 


やはりまだ左後ろ足をかばって歩いています(´・ω・`)ショボーン

4本足で、普通に歩くときもあるのですが・・
やはりまだ違和感があるのか、それとも痛かった時の記憶が
そうさせるのか・・まだ少し足をかばってます。

 焦らずじっくりと、のんびりもものペースに併せて
少しずつ慣らしていけば良いと思っています(´∀`*)

こればっかりは、言葉が通じないだけに
もも自身が左後ろ足は「もう大丈夫なんだ!」と自分で理解して
使う様にならない事には、どうしようも無いことなので・・・。

 私達は、まずはももが無理しない様に見ていてあげる事かな。
と、思っています。

でもね、それ以外はすっかり元気ですよー(´∀`*)ウフフ
ぬいぐるみやオモチャで楽しく遊んでます♪




が、食事の量は少し減り気味かな??
ドライフードは、食べたり食べなかったりです。。。

 チーズやいりこを混ぜると、器用にそれだけを食べて
フードは残したり ・・・(;´∀`)や、やるわね・・・

でもね、ももパパが横についてたり
手で少しずつ食べさせると、朝だろうが夜だろうが
ももはドライフードを完食するのです  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 そして、衝撃の事実がッΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・ももの見える範囲で、ももママやももじぃじがゆうきを抱いていても、
ももは興味を示したり、ジーッとコチラを見つめますが怒りません。

 が!!

ももパパがゆうきを抱いて、ももの視界に入ったら
『グゥゥゥゥ(`・ω・´)』と、唸ったのですよ。

 Σ(゚д゚lll)はわわわわ。

ももにとって、ももパパは唯一、自分よりも格上だと認めたボス的存在。
パパが怒ると怖い!って言うのを身をもってしっているももたんがパパに
唸るはずありません。。。って事は必然的に唸った相手は・・・
パパの腕の中に居るゆうきクン(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そんなももパパが、自分じゃなくゆうきを可愛がってるすがたに
きっと、かなりな妬きもちを焼いてしまった様です。

 って!!

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ・・・ママとじぃじには?(爆)

ももの反応が少し淋しいももママでした。w

 

さて、調子にのって、『次回に続く』と、引っ張ってた話題ですw

 先日の宮参りの後・・・写真を撮る為に写真屋さんへと向かう道中に
・・・何と!!!国民的あのヒーローがバイトしてたじゃありませんか。


   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あ!!


2度見どころか何回も見ちゃったよ。
     _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


   こんなトコでバイトですか・・・?


 2人仲良く・・・・?



    ヒーローバイト中w


  ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
         写真はウッキウキで(笑)帰り道に撮りました。


って言うか、バイ〇ンマン・・・・細っ!! ?(ノ∀`w)ブフーーーーッ(爆)


  ・・・・何だろう・・・普通にキモイッ!って思ったももママは
心が病んでいるのでしょうか。。。

  一応、彼らは国民的ヒーロー?なのにね。。。ヽ( ´ー)ノ フッ


てか、あれは2頭身だから可愛いんだよね。うんうん。
5?頭身とか・・・何かキモイ・・てか怖いッ ?(ノ∀`w)プッ


 お腹が空いて泣いている子にボクの顔をお食べ・・・・と
優しく語り掛けるヒーロー( ̄▽ ̄)
 


   顔を食えと・・・

    
        ・・・・・(゚Д゚ ;)アワワ








   断るッ(゚Д゚ )


   




・・・すみません。こんなネタ数日引っ張って。。。。

         海底より深く反省中 i|||i _| ̄|○ i|||i




・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・お知らせ♪・・・

 もも一家が応援している、ブログお友達 『黒柴 らん♪ラン♪Run♪』の
らん♪パパさんが運営しているHP≪あにぼ≫にとっても可愛い
新キャラクター(ヨークシャテリア)が登場しました♪

そして、今回その新キャラの名前を公募しているそうです(・∀・)ノ

アタシに任せたら良い名前つけちゃうぜ♪ って思われる方も
うーん・・名前かぁ??・・と、どんな名前を付けたらいいのか悩まれる方も
とりあえず (とりあえずってwww) あにぼのHPへ行っちゃいましょう♪

 詳細はコチラ ↓↓ ワープじゃ ↓↓






ランキングに参加中です(・∀・)

ヒーローネタは多分・・・きっとスベリまくりのネタだったかと
思われます( ´艸`)ムププ  が!ももママ、懲りてないので
またこう言うくだらないネタが登場することも、ありありなので
皆、見捨てないでね♪ o(≧▽≦)O 
  (てか、こう言う人なんだ・・・と思って諦めて下さい えぇぇぇw)

№1の座を奪われても、健気に頑張るももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはー!!
ももちゃんの足は日に日に良くなっているのですね・・・v
早く完全復活しますようにvv

って、ももちゃん嫉妬してしまったのですね(゜∀゜ )
ももパパがゆうきクンにとられちゃうーー(# ゚Д゚) ムッカー
とでも思ったのでしょうかw

国民的ヒーロー!
まさかのア○パンマン&バイキ○マン!!!!(爆笑)
バイ○ンマンが細すぎて気持ち悪いですね(おいおい
でも面白いガソリンスタンドですねーv
わたしも行きたいですwww
ではではーv

NO TITLE

わぁ~!!
話題がいっぱい♪

まずは、ももちゃんの様子・・・・
回復の様子、よかったです^^
そりゃ、手術して1ヵ月・・・違和感もあるでしょう。
(ハママなんて帝切手術から数年は違和感だらけ・・・って
比較にならんか・・・・(汗))
動物ですから回復も絶対早く順調だと思いますよ^^

次ぃ~
ももちゃんVSゆうきくん・・・。
これは永遠のライバルかも^^
でも、ゆうくんが大きくなるに従って
いい「相棒 or 姉弟」になると思うなぁ~
ハママもその過程が楽しみです。

最後ぉ~
さすが、四国が生んだ国民的ヒーローです!!
でも、子供の夢を壊しちゃダメですよね。
ハママも、ももママさんと同じ感想を瞬時に思いました(笑)

ももママワールドのネタ、次回も期待してま~す^^

NO TITLE

ももちゃん、足随分良くなってきてますね。
足を気にするのは仕方ないと思います。
ちいも普通になるまで、随分時間がかかりました。
病院の先生も、実際痛いのではなくて、違和感や
痛かったときの事を覚えていて、足を上げて歩く
のでしょう、と言っていました。
確実に良くなっているようなので、ゆっくり見守って
あげてくださいね~。

ももちゃん、ヤキモチ妬いちゃったんですね。
パパの事、本当に好きなんだね!
こちらもゆっくり慣れていってもらうしかないですよね。

ヒーローネタ、面白かったですよ。
懲りずにまたしてくださいね~。

NO TITLE

ももちゃん、外に出るようになってよかったぁ~(*^。^*)
ちょっと安心だね^^
ってか、ももパパにヤキモチ~~~!?
ゆうきくんに嫉妬ね(>_<)
これから先、ももパパの取り合いだわぁ~^^;
二人が、どんなふうに成長していくのかとっても楽しみよぉ(^_-)-☆

なるほど!
ヒーローネタ、そうきましたか^^
うふふ^^
ほんとだ!
キモッ^^;

NO TITLE

ももちゃん、お散歩の時間が増えてよかったですね♪
少し安心ですね^^

ももちゃん、ヤキモチやいちゃうなんて
とってもお利口さんだね!
何でもわかってるんだね~
ゆうき君と遊べる日ももうすぐね^^/
楽しみだね☆

うんうん^^~ヒーローさんって。。。。
この方達だったのね☆^0^☆


NO TITLE

わぁ!!!!そうきたか~~~!!!!
・・・って、アンパンマンとバイキンマンの話ね・・
あまりにも衝撃的だったので(爆)
これは怖いわ。。。
デフォルメされたキャラが、こうやって等身大になると
「ありえないよ~!!!」って思うこと多々ありますが。。
これはかなり、残念な結果ですね(^_^;)

ももたん、お散歩長くできるようになったんですね!
はぁ~ヨカッタァ~~
この調子で、ずんどこ良くなってもらわなくっちゃですね(*^_^*)

パパの腕の中のゆうきくんに威嚇とは(笑)
でもももたんが一番だったんだから、そりゃ威嚇しちゃうかな。
ゆっくり慣らしていって、ゆうきくんとももたんが仲良しさんになるといいですね♪
あ、うちは3太郎、嫌がられてますよ(爆)
つい唸って、ハッ!とりりの顔を見てます(^_^;)

安心しました♪

ももっち、順調そうで安心しました♪もう大丈夫だね (^_-)-☆
ふむふむ…ゆうきくんにシットとは!
大好きなパパさんを取られるって思っているのねぇ。
大丈夫!時間をかければバッチリ仲良くなれますよ~♪
それより、ゆうきくんが大きくなったら、
ももっちは「パパ<ゆうきくん」になったりしないかしら~^m^ムフフ

えぇっ?! バイキンマンの実写は無しでしょ~!
アンパンマンは不思議と違和感ないけど、バイキンマンは…ありえないなぁ (´д`)
これって、子供の夢が壊れたりしないんでしょうか^~^

NO TITLE

■海さんへ

 日々、少しずつ治ってるといった感じです(´∀`*)ノ
そんなももは、パパの時だけゆうきに嫉妬・・・www
わかりやすいです( ´艸`)ムププ

そうなんですよ、まさかのヒーローがバイト(笑)
しかも・・・黒い方細くてキモイし
今思えば、給油したらよかったと思いましたww
近くでマジマジと見たかったです_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


■ハママさんへ

 ホント、ももとゆうきが早く仲良く遊べる様になれば
もっと楽しくなるだろうなー。と思います(*^^*)
良いコンビになってくれる事を願うだけですww

ハママさんも、このヒーロー見て
同じ感想を思っちゃいましたかー( ´艸`)ムププ
ですよねー。絶対・・・夢壊れますよねwww


■ちいちゃんママさんへ

 ちいちゃんも脱臼の怪我を乗り越えて、今は元気に
お散歩行ったり遊んだりしてますものね(*^^*)

ちいちゃんみたいに、ももも元気にお散歩に
行ける日が来るのが待ち遠しいです(´∀`*)ウフフ

ももはパパっ子だし、唯一自分のリーダーだと
認めてるだけにヤキモチ妬き妬き妬きまくり・・・
だったみたいです( ´艸`)ムププ

■comachiさんへ

 ですよね・・ヒーローなのに、人気のキャラなのに・・・
これはキモイですよねー( ´艸`)ムププ

ももとゆうきは、しばらくの間はパパの取り合いですww
ゆうきが大きくなってももと遊べれる様になるまでは
多分、ももがヤキモキしちゃうんだとwww

ももが変なストレスためない様にきっちり
その辺のフォローもしなきゃなー。と思ってます(*^^*)


■サリままさんへ

 外に出れる時間が増えたのは、ももにとって
やっぱりすごく嬉しい事なので、お散歩も
すごく嬉しそうに出かけてます(*^^*)

まだ距離は少し短めですが、少しずつ慣らして
色んなところへまた行きたいです。


■りりさんへ

 ( ´艸`)ムププ ホント、『残念』としか良い様のない
リアルキャラになっちゃってますよねwww
特に黒い方・・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

3太郎クン、くるちゃんに嫌がられてるんですねー。
くるちゃんはやっぱ女の子同士の方が
今は楽しいのかな(*^^*)頑張れ、3太郎クン♪

ゆうきも、ももに嫌がられない様に
仲良くなってくれたら良いんだけど・・うーん。どうなる事やらww


■meekooさんへ

 もも、頑張ってますよー♪
後は、慣れかな。。焦らずのんびり、ももペースで
頑張ります♪

パパ<ゆうき ・・・十分ありそうな展開ですねwww
数年後が楽しみです(*^^*)

子供の夢・・壊れそうですよねwwww
特に、黒い方・・・ヒドすぎるぅぅ( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

