09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ウマウマ祭り♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … ウマウマ祭り♪



ウマウマ祭り♪


 先日の続き・・・もも一族が見たヒーローとは・・・

は、後日にして  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 そんな事よりも、北の大地、北海道から素敵プレゼントが
届いたのですよー o(≧▽≦)O ワーイ♪


 ブログお友達のハママさんのブログでプレゼント企画がありまして・・・
ウッキウキで応募してみたところ・・・なんと!今までクジ運の無かったももママですが、

 今回なんと、華ちゃんが見事当ててくれたのですよー。

  華ちゃーん。ありがとぉぉぉ (≧∇≦)キャー♪

    そんな可愛い華ちゃんに会いに行くにはココから ⇒ 『 柴わんこ「はなび」の華日和 』


いつも、華ちゃんが美味しそうに食べているオヤツ、
北海道ならでは!の 『野生エゾ鹿』の 干し肉 ・ レバー ・ アキレス腱 の
豪華3点セットに当選しちゃったのです (´∀`*)ウフフ

ハママさんが早速、そのオヤツを送って下さったのですが・・・

   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) はっ!!

素敵なお届けモノ


 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。 

   思わず感動の涙が・・・。

オヤツだけでなく、ゆうきへのプレゼントに可愛いスタイを一緒に送って下さいました。

そして、可愛い華ちゃんのお写真まで(* ̄(エ) ̄*)萌ぇ~。

 ハママさん、華ちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


さっそく、ももたんに報告。

もも


ももたん・・早速どれか味見してみよかいねぇ~♪
どれがええでぇ~?(・∀・)♪
 
もも

 ももがまず最初に選んだのは・・・

もも

 干し肉でした(´∀`*)ウフフ

まずは、様子見で一番小さな欠片を・・・
 
もも

ここぞとばかりに、「待て!」の指示をだしたまま
写真をパシャパシャ撮るももママ。

 いつまで経っても 「良し!」とGOサインを出してくれないももママに
これでもか!っちゅーぐらいダラダラとヨダレをだしていたももたん。

 そしてとうとう、しびれを切らしたももたん。。。。

あまりにも突然の動きにこんな写真が・・・wwww
 もも


  ・・・だそうです。 ゴメン。


 ママがまだ肉を持っているにもかかわらず、ももたんもぅ止まりません。

もも

小さい欠片じゃ満足しねぇぜ!と言うももたん。

 ゆうきが登場してから、ちょっと淋しそうなので(笑)
良い子にしてるももたんに、大きな欠片を。

   後は、勿体ないから、毎日ちょっとずつ食べていこうね♪

 では、嬉しそうに食べるももたんを動画で!w

[高画質で再生]

ウマウマおやつ

[広告] VPS

  携帯で撮ったんで時間が短いけど、録画終了後
あっと言うまにこの大きめの欠片はももの胃袋へと吸い込まれていきました。


 ハママさん、華ちゃん。
ももはものすごぉぉぉく、えぞ鹿オヤツが気に入ったみたいです(*^^*)

 本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


もも




ランキングに参加中です(・∀・)

すっかり、エゾ鹿オヤツの虜になってしまったももたん。
初めての味や触感に大喜び。
ももは元気です~♪♪ (*^^*) 

てか、前回の続き・・目撃したヒーローって??
いやいや、ヒーローよりもその後ももたんの足の具合はどうなのよ?

どちらも気になって下さってる方も居て下さってると
思いますが・・・いや、信じてますが!!
 
 後日のお楽しみに・・てへっ♪(*ノェノ)  (いい加減にしろw)

おバカすぎるももママに
救いの愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお~エゾ鹿おやつですか!!!
ハママさんちの華ちゃんがおいしそ~に食べてるおやつ・・
珍しいものが多いですよね(*^_^*)
ももたんも一発でとりこに!
う~むすごい、エゾ鹿・・・どんなお味がするんだろうか・・・

ヒーローはどんどん引き伸ばされてますねぇ~!
そうそう、ももたんの足のことも!!
んもう、引き伸ばすなんてももママさん、小悪魔的ですわっ!

NO TITLE

ももちゃん、うまうまエゾ鹿気に入ってくれてよかったです^^
ママに小出しにしないでもらってね(笑)

ハママも、ももちゃんの足のこと、
のびのびになってるヒーローのこと気になります・・・。

NO TITLE

お久ぶりですぅ!!
えぞ鹿、当選おめでとうございます!!
私はあえなく落選でしたが。。。^_^;
けど、当選者のブログを見ては
えぞ鹿の威力を感じています!!
どのワンちゃんもとりこですね☆

ももちゃんんの最近の足の具合とか、
ゆうき君の事とか、ヒーローの事とか、
いろいろ気になることがいっぱいです♪
ももママさんの復活。とっても嬉しいです。
マイペースでのんびり更新してくださいね(*^_^*)

NO TITLE

ももちゃん、とっても美味しそうだね~。
ママが帰ってきてくれて、ももちゃんも嬉しいでしょうね。

ヒーローの事がとっても気になりますよ~。
ももちゃんの足のこともね。
はやく教えてほしい~。

NO TITLE

■りりさんへ

 ほんと、ワンコのおやつだけでも
世の中には色々沢山ありますよね(´∀`*)

エゾ鹿・・・きっとくるちゃんも虜になってしまうはずw
どんなお味か、ホント気になりますよね。

引き伸ばしすぎて・・・逆にどうしよう(;・∀・)
って感じですww そんなにすごい!って訳じゃないのでww

小悪魔的・・( ̄∇ ̄*)素敵?な響きww
 今後はその路線で行こうかしら( ´艸`)ムププ


■ハママさんへ

 めちゃめちゃ気に入っちゃったみたいです。
もったいないので、日々小出しです( ´艸`)ムププ

なので・・食べ終わって、私が違う部屋へ行くと
『ワン!!』って催促コールがありますよーwww

ももの足のその後と、バイト中のヒーロー
早めにUPしますねーwww


■じんねぇさんへ

 お久です o(≧▽≦)O
やっと、復活できましたー。って、2、3日おき更新に
なってますがwww スローペースになりがちですが
これからも宜しくお願いしますね(*^^*)

エゾ鹿、恐るべし!ですよーwww
ももがすっかりハマってしまってます( ´艸`)ムププ
ワンコのオヤツも色々あって、奥が深いですよね


■ちいちゃんママさんへ

 ももは、相変わらず頭をナデナデすると
背中も~って、背中をコッチに向けてきますwww
甘えん坊のもものままでいてくれてホッとしてます(*^^*)

 実は、たいしたネタ(ヒーロー)じゃないのに
ついつい伸ばしすぎて、逆にやりすぎた!感で焦ってますwww
ももの足の具合も含めて、早く更新しますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

