09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりです(´∀`*)ノBLOGTOP » 日常 » TITLE … お久しぶりです(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


お久しぶりです(´∀`*)ノ


 家に戻ってきて早5日目。

ももパパとももじぃじに助けてもらいながら何とか頑張っております。

  ・・・・家事は二の次ですけどねー _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

さてさて、先日8日の日曜日に戻ってきた訳ですが・・・。

  35日ぶりのももたん。

生ももたん。

   。・゚・(つД`)・゚・。 ウワァァァン

ももママ、すっごく感動しました。

 で、素で思ったんですけど・・・


ももって、こんなに可愛かったけ?

  こんなに可愛いお顔してたっけ??




って思いました。って言うか、一人庭で叫んでました。
   ・・・ちなみに、誰も答えてくれませんでした・・・・・・・・ チーーーーン。  



  てか、単なる親バカですが、何か(゚Д゚ )?


_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



もも

 この一ヶ月、ゆうのミルクっぽい赤ちゃん独特の
ホンワカ♪した匂いしかかいでなかたので・・・

何て言うか・・・ももたんの獣臭い匂い(爆)に

 コレコレコレだよー(≧∇≦)キャー♪

と、一人庭で興奮。 (誰も突っ込んでくれませんでした)


  もも


ももとゆうのツーショットはまだ撮れてません。(期待してた皆様すみません。)

 何せ、想像以上にももの抜け毛がひどかったので
念の為まだ近くに連れて行っておりません。

 が、ちゃんと先住人である先輩ももたんに挨拶はしておりますwww

 
 微妙な距離感を保って(爆)

もものお姉ちゃんぶり?は、後日改めて・・・報告します。
&ももの足の具合報告も後日・・・(おいおい)


 さてさて、そんなもも家に ママ&ゆうが戻る数日前に
お届け物が届いていた訳です。

  なんとなんと! いつもブログを通じて仲良くしてもらっている
くるちゃんママのりりさんから素敵プレゼントが届いておりました(≧∇≦)キャー♪

    可愛いくるちゃんに会うにはココから ⇒  『柴犬くるみのみらくるDays


 ゆうきの為にこんな素敵なプレゼントを贈って下さいました(´∀`*)

りりさんからのプレゼント

 左下の靴&ボールは、何と!りりさんの心のこもった手編みなのですよー。
そして、更にスタイと靴下まで頂いちゃいました。

もも一家、大感動です(つД`。)グスッ

こんな可愛い手編みグッズを作れるだなんて、りりさんすごいです。

飾っておきたいぐらい可愛いんですよー。マジで!!
 あー。弟子入りしたい!!

 せっかくゆうきの為に編んで下さったんだもの、
クリスマスとかお正月に履かせちゃおうと思っています(*^^*)

 りりさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




さてさて、この日・・ゆうきのお宮参り&写真屋さんに記念撮影に行ってきたのですが・・・

 その道中に有名なあのヒーローに出くわしてしまいました!!
  &ライバルの彼も一緒にいましたよ。

2人も、しっかりと??働いてました!(意味不明w)


あまりにも衝撃すぎて・・・我々、大爆笑でした。

   ウケルー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




  見たいですか??何だったのか気になりますか?? ( ´艸`)ムププ




     
    ここは、アレですよアレ。




ももブログお約束の・・・・ (ま、まさか!!)






    次回に続く (*ノェノ)てへっ♪







ランキングに参加中です(・∀・)

しょうもないネタでまたもや引っ張りまくるももママです。

あ、苦情は一切受け付けておりませんので( ´艸`)ムププ
謎のヒーロー・・・それ以前にももママはちゃんと更新できるのかしらーww

ヒントは、毎回?そのヒーローはある台詞を
泣いてる(困ってる)子に言います。
ももママだったら、その台詞を言われたら一言こう返します。

 『断るッ(゚Д゚ )』


と、言う訳で(どんな訳?)
愛あるおかえり投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

おかえりぃ!

ふむふむ。。。

ほぉほぉ。。。

はぁはぁ~ん。。。


久しぶりのアルコール摂取で酔っ払い中。。。

なので、コメントは次回に続く  (*ノェノ)てへっ♪

お帰りなさい^^

ももママさん、お帰りなさい♪
ももっち、一段と貫禄つきました?
ますます可愛さに磨きがかかっちゃってぇ~(^_-)-☆

何やら色々と予告満載の本日の日記、
続きを楽しみにしていますヨ ^m^

追伸:らんパパさん、飲みすぎ注意ですよ~☆

NO TITLE

改めて、ももママさんお帰りなさい♪
そして、ももちゃんおひさですぅ~♪
ももちゃん、お顔はすっかりおねえさん^^

りりさんのプレゼントもすてきです!!
ゆうくんの小さなアンヨにピッタンコですね^^

育児も家事もゆるゆる、のんびりとね^^

NO TITLE

ももママお帰り~♪
ももちゃんと久しぶりに会えてキャーキャー大騒ぎだったかな~^^
ももちゃんの抜け毛が落ち着いたら、「イケメンゆうくん」との2ショットお願いしますね。
次回の更新も楽しみにしています。
ゆっくりといこうね~^^

NO TITLE

更新待ってましたよぉ~(^O^)/
おかえり~♪
ももママがいなくなって、ももちゃんしっかりしたのよ!
なんせ、ももちゃんも女の子ですから、ママがいないとなっちゃママの代わりをあたちが(^_-)-☆って、がんばってたんだわぁ~(*^。^*)
成長したももちゃん、うれしいねぇ~^^
ももちゃんに「あんた、誰!?」って言われなくてよかったね!ももママさん♪
ゆうくんとのツーショット、楽しみにしてます!
いくらかわいいわが家のわんことは言え、気をつけなきゃいけないことたくさんありますからね。
続き楽しみでぇ~す♪

NO TITLE

ももママさん~おかえりなさい^^
久しぶりにももちゃんに会って、*きゃぁ~~^0^~*
って、お庭で嬉しまくってるママさんの声が、サリーの
お山にも聞こえましたヨゥ~@@*
ももちゃんもとっても嬉しそう~♪
ちょっぴり大人びて見えるよ//

抜け毛が心配ですね!
あまり神経質にならないでね^^
また、遊びに来ますね*^・^*

続き・・・

何やら、meekooさんにまで
飲みすぎ注意頂いた^^;
オイラは、年末のみアルコール呑まないっす
っと、ココにコメントしてどうするねん^^v

で、コメントの続きを。
ももちゃん、衣替えの季節ですね~
ママは四六時中コロコロ!?で抜け毛を取ってるんだろうな・・・

ももちゃんお姉さんできるかな・・・
らん♪みたいに無反応って事もあるだろうし・・・

妄想期待が膨らむぜッ!

お宮参り・・・そんなに早い日だったっけ!?
(生後半年で既に忘れたぜぃ!)

ヒーロについてのコメントがないから、あえて・・・
らん♪パパの思いつくヒーローとライバルを羅列しよう!
・アンパンマンとバイキンマン
・o(%)○と(V)oo(V)
・ヤッターマンとドロンボー
・仮面ライダーとショッカー
・らん♪パパとらん♪(ヒーロ=らん♪パパです、お間違えのないように)
この中にあるはず^^v

NO TITLE

ももママさん、おかえりなさぁ~い!(^^)!
ももたんとゆうきくんのスーパーショット、首を長くして楽しみにしてますね♪
わんこと赤ちゃんなんて・・・
ほんとにミラクルだわ~~~\(^o^)/
赤ちゃんと、柴犬好きなりりとしましては
永久保存版のショットになるかと思われますぞ!

プレゼント、こげに大きく宣伝、いやUPしてくださり
恥ずかしいですわ~ん!!
いやいや・・・ほんっと、よく見てはいけないシリーズのものなので
よく見ないようにしてください(>_<)
実は1足編む前に、2足だめにしてます(爆)
ゆうきくんの健やかな成長を願いつつ、編み編みしましたので
はやく履けないくらい大きくなってほしいです(*^_^*)

NO TITLE

こんにちはー!!

ももママさん、おかえりなさいませーv-10
わたしもしばらく家を離れていると、
帰ってきてわんこの香ばしい香りにびっくりします!w
でもその香ばしさがたまらないという!(´∀`*)
うちも今抜け毛の真っ最中でどっさり抜けます><
ブラッシングの毎日ですw
冬毛のもふもふが楽しみです☆

次回のももゆうツーショット写真を楽しみにしてます♪
足の具合もヒーローも気になります!(・∀・)v-352
ではではー!

NO TITLE

■らんパパさんへ

 ・・・( ´艸`)ムププ

  meekooさんに注意されてるし( ´艸`)ムププ


■meekooさんへ

 ただいまですーo(≧▽≦)O

ももは空気が読める子なのか・・・
とっても良い子ちゃんになってくれてますよー。

 それとも・・・拗ねてるだけなのかしら(;・∀・)ハハハ 

ネタが豊富な時は・・・次回へ続くでひっぱります(おい!ww
 とってもインチキ臭いブログになっていく今日このごろです(;´∀`)


■ハママさんへ

 ただいまですーo(≧▽≦)O

もものお姉さんぶり・・・拗ねっぷり?は見事ですよーw
大人になってくれたのでしょうか。。。
あの甘えん坊だったももが・・・

 でも、ももは「いつもより何だか・・・」ってかなり淋しくなったハズ。
ももが淋しくない様に、もものフォローも頑張りますwww


■ちょも母さんへ

 ただいまですーo(≧▽≦)O

庭で一人大興奮の再会を果たしました。。。
 (誰も突っ込んでくれなかったですよー(T△T) )

抜け毛祭り開催中でした。
今もナデナデするだけで抜けますね~。
柴なのに・・・毛短いのに・・・モッサリ抜けるものなんですねー。
飼って初めてわかりましたww


■comachiさんへ

 ただいまですーo(≧▽≦)O

ももが大人?になってくれてますよー。

 ・・・拗ねてるか諦めただけかもしれないけど・・・(おいおい

ホント、抜け毛さえなければもーちょっと・・・と思うのですが
やっぱりこればっかりは仕方ないですねー。
早く抜け毛が落ち着いてくれないと・・・。でも、去年て
こんなに抜けてたっけなぁ?って思います。
1歳まではあまり抜けないのかな・・・。


■サリままさんへ

 ただいまですーo(≧▽≦)O

庭でかなりキャー♪って絶叫したからサリーちゃんのお山まで
聞こえちゃったのね~(*^^*)恥ずかしいわ~。

大人びて見えるのは、ももが拗ねていると言う噂もwww

抜け毛からはじまって、温度だの湿度だの・・・ホコリだの
気にしだしたらキリがないですね。
ほんと、サリままさんのおっしゃって下さる様に神経質にならない様に
ほどほどに頑張ります(´∀`*)ウフフ


■らんパパさんへ
 
 ただいまですーo(≧▽≦)O

年末のみ呑まない・・・って事はそれ以外は日々呑んでると!!

・・・お酒代もバカにならないのにぃぃ。。。
って、ももパパもほぼ毎日、晩酌しちゃってますけどねーwww

らんちゃんは無反応なんですよねー。
たとえば、あーちゃんがグズって本泣きしても無反応っすか??
ももは、ゆうが本泣きしたら「ワンワン!」って
姿が見えなくても吠えてますよー。後、見えるトコに居たら
近づこうと興味が多少なりともある様子。。。
 詳しくはボチボチ公開していきまーす♪

ヒーロー・・・さすがらんパパさん。 めっちゃ良い読みしてますなぁ。。。

そうそう。その人なんですよー ( ´艸`)ムププ

>・らん♪パパとらん♪(ヒーロ=らん♪パパです、お間違えのないように)

  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え!・・・ま、間違ってた(爆)


■りりさんへ

 ただいまですーo(≧▽≦)O

赤ちゃんと柴ワンコのコラボ。
そうなんですよー。ある意味ミラクルショットですよねー。

なので、ちょっとでもゆうきが小さいうちに写真を!と
思っています。ももの毛の様子を見ながら頑張ります♪

プレゼント、本当にありがとうございました~(*^^*)
どの角度からよ~く見ても、とっても可愛くて素敵ですよー♪♪ 
いっぱい編んでくださったんですね~(つД`。)感動です。
大事に使わせて頂きますね♪
まずは、クリスマスのおめかしに靴デビューです(*^^*)


■海さんへ

 ただいまですーo(≧▽≦)O

ですよねー。家を数日空けると・・ワンコと再会した時に
まずあの香ばしい匂いに感動(大げさ)しますよねーwww

カイくんも抜け毛祭り大開催中なんですねー(´∀`*)ウフフ
柴ワンコの抜け毛っぷりには驚きですよね。
でもブラッシングしてモッサリと毛が収穫wできたら
ちょっと気持ち良いですよね( ´艸`)ムププ

うんうん。モフッとする姿が楽しみですよね~♪

ももゆうショット&ヒーロー・・・お楽しみにぃです!(* ̄m ̄)ムフ

NO TITLE

おかえりなさい♪
ご苦労様(?)でした^^
その後、育児はどうですか?
焦らず、ゆっくり、楽しく子育てしてくださいね!
かわいい時期はあっという間です♪
おもいっきり抱っこしてあげてください^^

ももちゃん、しっかりお姉さんしてるかな?
少しやきもちもやく時期もあるかも?ですが
わんこは賢いです^^
すぐに状況を判断してきっとももママさんの癒しになってくれますよ♪

NO TITLE

■ ももうめ子さんへ

 ただいまですーo(≧▽≦)O

育児は大変と言う事を改めて実感しました。
頑張りすぎない様に、のんびりマイペースでやっていこうと思います♪

 でも、やっぱり時々・・こっちが泣きたいわ!って思う時もありますねw

ももは、妬きもち焼くよりも・・・諦めたというか拗ねたというか・・・
微妙な感じですよー( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

