09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 月末ですねーBLOGTOP » 携帯プチ更新 » TITLE … 月末ですねー

スポンサーサイト


月末ですねー

20091031224037
我が家の王子様は今日も気の向くまま、
寝たり、お乳を飲んだり、グズったり。

ちなみに夜は2時間おきぐらいかな。起こされます…(´∀`)ハハハ.......
気づいたら早くも月末。
今年も後2ヶ月ですね~。
家に帰ったら今回こそ早めに年賀状の準備しなきゃー …って、毎年言ってるけど(;´д`)


取り掛かるのは遅いけど、年賀状とか手紙とかを出すのは
何気に大好きです(´∀`*)フフフ

もちろん、メールもw

特にPCメールは書き出したらくだらない自分突っ込みや
無駄な間(空白)を開けまくって長くなる事もある様な、無い様な…(爆)


知る人ぞ知る…ですが∑(ノ∀≦w)プハッ

それはさて置き、
今年の年賀状は、干支の『丑』はチラリとも登場せずに
ももがドーンと一面を飾っちゃいましたよ、勿論(*^^*)
今回の年賀状は、ゆうきをお披露目しなきゃね~(´∀`*)
もちろん、お姉(ももたん)も忘れず登場させます(笑)


皆さんはどんな年賀状を毎年作ってますかー?
やっぱりワンコの写真入りなのかな(´∀`*)フフフ



さてさて、11月は8日が日曜日で、産婦人科がお休みなので
1日前の7日がゆうの1ヶ月検診日です(*^^*)

と言うわけで、翌日の8日・日曜日にお家に帰る予定です。
後一週間! 35日ぶりに、ももたんに会えるのね~(≧∀≦)キャー


でも…元々、ちゃんとこなせてなかった家事なのに
それに加えて育児と両立できるのか非常に不安です。 でもでも!たとえ家事をほったらかしても(嫁としてどうなのこの発言)
育児だけはほったらかしたりしないからね~(´∀`*) 寝込んだり、ノイローゼとかにならない程度に
しっかりと自分のペースで頑張ります(´∀`*)ノ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆう君、凛々しくなってきましたねぇ~

PCメール長いんですかぁ~
へぇ~♪ふ~ん♪
なんとなく、身に覚えあるような^w^
特に、間(行間)には!!

あと一週間ですかぁ~
長いですねぇ~
でも、育児に追われて「あッ!」と言う間でしょうけどね♪

らん♪家の年賀状は、毎年 ショウと干支関係と一緒に写真で送っています。
去年は、事情がありだせなかったので、今年は、らん♪初登場。。。するかな。。。

来年はトラ。。。トラと一緒の写真。。。どうしましょ^^;

NO TITLE

こんばんはー!

ゆうき君、可愛い~♪
ももちゃんとのご対面も楽しみですね(´∀`*)

年賀状はカイ君が来てからはわんこ一色になっています☆
それまでは絵を描いたりしていたのですがw
今年もきっとカイ写真入り年賀状になることでしょう(笑)

わたしもももママさんと同じく?、
年賀状書きに取り掛かるのが遅いです(゜∀゜ )
年末になって焦って書いてます。
今年こそは早めに書こうと気持ちだけは入ってますw

ではではーv

NO TITLE

おお!!!
ゆうきくん、ずいぶんとお顔がふっくらと・・・かかかかわいい~~~~!(^^)!
はぁぁぁ・・
赤ちゃん欠乏症なので、
ゆうきくんを見るとかなり危険な禁断症状でそうです(爆)
赤ちゃんって可愛いですよねぇ。
夜中もお腹すいた~って泣いちゃうところ辺り
正直「ママを寝させてよぉ~~」って思うこともあるけど
そんなにすぐお腹すいちゃうのか~
抱っこされたかったのか~~っていうトコが
めっちゃ無垢で、愛おしい(*^_^*)

35日ぶりの再会も、楽しみですね!!
どんな素敵な生活になるのか、りりも楽しみにしています♪

お元気そうで何よりです♪

ゆうきくん、スヤスヤ気持ちよさそう。
ほっぺをツンツンしたいなぁ (^_^*)

いよいよももっちとの再会の日が近づいてきたのですね♪
ゆうきくんとももっちの初対面、楽しみに待っています (*^▽^*)
忙しくなるでしょうけれど、お体大切にね!

我が家も今年から「毎年戌年」です。
りんごのお陰で干支に対する意識が殆どなくなってしまいました~ (^_^;)

NO TITLE

ゆうき君可愛いですね~。
育児は大変ですか?
2時間おきの授乳はホント大変そう。
ももママ、頑張ってね!

我が家は昨年までは年賀状印刷に頼んでました。
今年はプリンタも購入し、いよいよお家で作成して
みようと思っています。
この私にちゃんと作れるのか不安ではありますが、
頑張りま~す。
もちろん、ちいちゃんをどど~んとのせる予定です。

NO TITLE

おはよーございます^^

ゆうくんわっわいい~!!!!
じき、生後1ヵ月・・・ものすごくしっかりとしたお顔だち^^
ハマ家の兄ちゃんはもっとボンヤリしてたような気がします。。。(笑)

検診を済ませてご自宅に帰ってからが大変でしょうけど
ハママは実家の母に
「埃で人は死なないから多少の手抜きは大丈夫」・・・
と、励まされ?兄ちゃんの初育児をしてました。
頑張らないことがイチバンのような気がします。

ゆうくんとオネエももちゃんの写真楽しみにしてます。
お時間ができたらUPしてね^^

NO TITLE

こんばんは^^
ゆうき君~可愛い♪
早いですね、もうすぐ1ヶ月検診なんですね。
もうすぐももちゃんにも会えますね☆
ももママさんの喜ぶお顔が目に浮かびますよ~
ももちゃんも首をながぁ~くして、待ってることでしょうね*^・^*

すごい!(≧▼≦)可愛い赤ちゃん!それに何ともいえず端正なお顔!!いいお顔!!しっかりしていますね!!(´∀`)

NO TITLE

きゃぁぁぁ!!
ゆうき君、かわいい~(><)
すくすくと成長されているようで何よりです♪
家事との両立、とても大変でしょうが頑張ってくださいね。
新しいももちゃん一家の生活がスタートですね。
赤ちゃんとももちゃんの暮らしがどんな風になるのか、
とても楽しみです。
ももちゃんとの再会の様子もとても楽しみデスv-238

NO TITLE

ゆうきくん、久々の登場~♪
ますますしっかりしたお顔だちになったわね(^_-)-☆
ももママさんの楽しそうな育児が目に浮かびます^^
赤ちゃんは泣くのが仕事だから、ももママさんもいろいろ考えすぎず気楽にね(*^^)v
もうすぐももちゃんとの生活に戻るのね!
ももちゃんの反応が楽しみだわぁ~(*^。^*)
やきもちやくかもぉ~^^;

お久しぶりです☆

元気なお子さんのご誕生、おめでとうございます☆
ちっちゃくてかわいいなぁ^^
きっとももちゃんもいいお姉ちゃんしてくれるとおもいますよ♪
これからの生活、とっても楽しみですね^^
ももちゃんにももうすぐ会えるので頑張ってくださいね♪

NO TITLE

こらぁああ
そろそろ、更新せんかぃ♪

ももちゃんも気になるし、ゆう君も・・・
あ゛ぁ~ なんなら写真だけ送ってもらって
おぃちゃんが更新しようか。。。
(らん♪ブログも日々更新してないけど。。。)

NO TITLE

■らん♪パパさん
■海さん
■りりさん
■meekooさん
■ちいちゃんママさん
■ハママさん
■サリままさん
■りょうママさん
■じんねぇさん
■comachiさん
■ももうめ子さん
■らん♪パパさん(2回目ww)

 
 皆さま、いつも「内弁慶ももの毎日」に
お越し頂き & コメント 本当にありがとうございます。

愛息子ゆうきと一緒に、8日の日曜日に35日ぶりに
家に戻ってきました(≧∇≦)ノ

実家では、ゆうきのお世話だけしていればOKだったので
イザ、家に戻ってきて家事(と言うほどできてないけどー) と、育児との
両立が始まると、実家のありがたみが本当に良くわかりましたw

 自分以外の誰かがご飯の支度と片付けしてくれるって・・・最高(爆)

あ、でもお家に帰って来たその日はももパパが
晩御飯の準備も片付けも全部してくれました(*´ェ`*)
メニューはお肉大好きももママの為に・・・すき焼きw

 味付けもバッチリでございました。まいう~♪でした。


ではでは、これからも『内弁慶ももの毎日』を宜しくお願いします。
更新も極力する様に頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

